求这首【 悲しみのスコール 】的歌词,中文,日文都可以,不要酷狗上的那个。 20

 我来答
sy17shine
2015-02-26
知道答主
回答量:37
采纳率:0%
帮助的人:16.2万
展开全部
悲しみはオーロラに
作曲:玉井健二|飞内将大
  作词:aimerrythm
歌词:helloyoki
  
  
  世界中の孤独をつなぎあわせ 夜空を包むオーロラ
  今夜も辉いて どれくらいの愿いをかなえるだろう
  どれくらいの想いが まだ见ない明日へと届くだろう
  
  つなぎめ隠すように私は嘘をついた
  この世界であなたが 一番 爱おしいから
  
  声を杀して ここは森の隠れ家
  窓の外 夜空见上げ 朝を待つ
  
  世界中の孤独をつなぎあわせ 悲しみ包むオーロラ
  祈りは果てしなく
  どれくらいの愿いをかなえるだろう
  どれくらいの想いがまだ见ない明日へと届くだろう
  
  とまどい隠すように私は指を噛んだ
  流れてくぬくもりが一番 信じられるから
  
  とめられない不安が加速するほど见えなくなる
  明日の行方 さがして
  
  世界中の孤独をつなぎあわせ 夜空を包むオーロラ
  行くあてなんてない
  どれくらいの时が流れただろう
  どれくらいの涙を流したら ここから抜け出せるの
  
  世界中の孤独をつなぎあわせ 悲しみ包むオーロラ
  祈りは果てしなく
  どれくらいの愿いをかなえるだろう
  どれくらいの想いがまだ见ない明日へと届くだろう
追问
不是这个,是 総史唱的
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式