日语高手帮帮忙,帮我翻译这几句会话:

1:以后肯定会对我们很严的!2:上司太严格的话我们做下属的以后会很辛苦的哦。3:所以啊,我们今天不是可以提前下班吗?所以我想约部长和我们一起去喝咖啡,到时候我们聊得来的话... 1:以后肯定会对我们很严的!
2:上司太严格的话我们做下属的以后会很辛苦的哦。
3:所以啊,我们今天不是可以提前下班吗?所以我想约部长和我们一起去喝咖啡,到时候我们聊得来的话,说不定之后还可以一起去哪里玩玩呢。到时候我们成了朋友,以后工作也可以轻松点啦。
4:她往这边走过来了。
5:我平时只喝白开水。
6:私人信息我想保密。我希望你们把心思更多地花在工作上而不是来调查我。
7:谢谢你们的关心,这点工作我没问题的!
8:我们只是看你平时工作很辛苦。
9:真的是个很严格的人呢,工作上这样生活上也是,好无趣哦。
10:果然还是老老实实工作比较好。
11:你们去就好了,玩得开心吧。

(下面这几句要用敬语的哦,拜托了!)
1:我们有点事想跟您说,您现在有空吗?
2:您下班之后有空吗?
3:今天难得大家可以提前下班,我们想邀请部长和我们一起去喝杯咖啡可以吗?
4:不喝咖啡也可以,喝茶之类的怎么样?
5:那,部长您喜欢什么?

高手们,拜托了!!!谢谢!!!
展开
 我来答
wu_yama
2010-12-11 · TA获得超过6.5万个赞
知道大有可为答主
回答量:4.4万
采纳率:53%
帮助的人:1.3亿
展开全部
1:以后肯定会对我们很严的!
これからきっと私达に厳(きび)しく対応(たいおう)されるよ

2:上司太严格的话我们做下属的以后会很辛苦的哦。
上司(じょうし)があまり厳しくやると、部下达(ぶかたち)はこれからきっと苦労(くろう)するぞ。。。

3:所以啊,我们今天不是可以提前下班吗?所以我想约部长和我们一起去喝咖啡,到时候我们聊得来的话,说不定之后还可以一起去哪里玩玩呢。到时候我们成了朋友,以后工作也可以轻松点啦。
だからね、今日早(はや)めに退勤(たいきん)するでしょう?部长さんを招待(しょうたい)して、一绪にコーヒーでも饮みに行きましょう?もしお话が合うなら、どっかへ游びに行ってもいいですね。その时、友达になったら今后の仕事もたぶん楽(らく)になるかもしれないよね。

4:她往这边走过来了。
彼女はこちらへ歩いて来た。

5:我平时只喝白开水。
普段(ふだん)、私は沸(わ)かしてるお汤をしか饮めないです。

6:私人信息我想保密。我希望你们把心思更多地花在工作上而不是来调查我。
プライベートを秘密にしておきたいです。あなた达はこれからたくさんな兴味を私の私生活への関心は辞めてください、逆に仕事の面で顽张ってね。。。

7:谢谢你们的关心,这点工作我没问题的!
心配してくれてありがとう。このぐらいの仕事なら大丈夫だよ。

8:我们只是看你平时工作很辛苦。
私达から见れば、普段、あなたの仕事は大変苦労してるわね・・・

9:真的是个很严格的人呢,工作上这样生活上也是,好无趣哦。
あの人は本当に厳しい人です。例え、普段の仕事や生活でもつまらないわね・・・

10:果然还是老老实实工作比较好。
やっぱり仕事を真面目(まじめ)にやればいいのに・・

11:你们去就好了,玩得开心吧。
あなた达は行きなさい。楽しく游んでね・・

(下面这几句要用敬语的哦,拜托了!)
1:我们有点事想跟您说,您现在有空吗?
すみません、ちょっと用事(ようじ)がありますので、お伺(うかが)いしてもよろしいですか?

2:您下班之后有空吗?
退勤(たいきん)してからご都合(つごう)はいかがですか?

3:今天难得大家可以提前下班,我们想邀请部长和我们一起去喝杯咖啡可以吗?
今日、めったにないことで、早めに退勤できますので、部长さんをご招待して、一绪にコーヒーでも饮みに行きましょうか?

4:不喝咖啡也可以,喝茶之类的怎么样?
もちろん、コーヒーじゃなくでもいいですけど、お茶はいかがですか?

5:那,部长您喜欢什么?
それだったら、部长さんは何(なに)を召(め)し上(あ)がりたいですか?
帐号已注销
2010-12-11 · TA获得超过4194个赞
知道小有建树答主
回答量:952
采纳率:0%
帮助的人:453万
展开全部
1:これから会がとても厳な!
2:上司にすれば私达に伞下のこれから大変だったんだよ。
3:だから、私たちは今日の仕事を前にすることができるだろうか。しようと思って约部长と、皆で一绪にコーヒーを饮むようになったら、私たちのチャットから手に入れたら、后はがいっしょに行ってどこと游びたいですね。友达になった后になれば、仕事をしてもいい気楽になっちゃった。
5:普段から私しか饮まないムルテウだった。
6:个人情报が秘密にしたいのですが。俺(おれ)の希望(あなた达を胸中もよりの花が、仕事上ではなくによって捜査されませんでした。
7:ありがとうあなたたちの関心は、さらにだった。そういう仕事は大丈夫!
8:私たちはあなたを见ることは大変だ。
9:本当にとても厳格な人ね、仕事上でこんな生活でも、いいおもしろくないですよ。
10:やっぱり、ダンブルドアの方がいい。
11:これじゃ、外出をよくなって、楽しいでしょう。
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
阳光的索索
2010-12-11 · TA获得超过122个赞
知道答主
回答量:115
采纳率:0%
帮助的人:67.7万
展开全部
1:将来的には、我々は确かに非常に厳しいがあるだろう!
2:上司は私たちがオハイオ州以来、非常に难しいの下で行いますし、厳しすぎるされました。
3:だからああ、私たちは、仕事初め今日それを离れることができない?だから私は、多分あなたはそれを再生することができますここで、后に移动し、我々が话す时间に、コーヒー大臣のための私达に参加したいと思います。仕事は简単に友达を指すことができます后その时私たちは友达になった。
4:彼女は侧に出てきた。
5:私は通常は煮沸した水を饮む。
6:私は个人情报を保存しておきたい。私は、あなたが私を调査するためではなく、気にするより多くの仕事を过ごすと思います。
7:あなたの悬念のために私は何の问题もないこの作品をありがとう!
8:私たちは、ちょうどあなたは、通常、非常に难しい仕事探します。
図9は:実际には非常に厳格な人々がいるので、人生は仕事なので、ああつまらない。
10:より良いことに、确かに、または正直作品。
11:あなたは、好きに移动し、楽しさ、それを持っています。

(ここでは、いくつかは、これはああ、敬语ください使用するように!)
1:私たちはあなたに何かを语りかけている、あなたは今ですか?
2:仕事无料后?
3:今日、我々は右阁僚と一绪にコーヒーを招待したい、一生悬命进めることができますか?
4:あなたが红茶かのように、コーヒーを饮むことができない?
5:それは、大臣は何が好きですか?
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
swn997
2010-12-11 · TA获得超过245个赞
知道小有建树答主
回答量:275
采纳率:50%
帮助的人:105万
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
收起 更多回答(2)
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式