求助两篇日语小作文200到250字的

.1.携带电话(就是手机)2.自家用车因为打不了日语和繁体字,所以将就一下啦,谢谢... .1.携带电话(就是手机)
2.自家用车
因为打不了日语和繁体字,所以将就一下啦,谢谢
展开
 我来答
pqw4320
2010-12-19 · 超过24用户采纳过TA的回答
知道答主
回答量:150
采纳率:0%
帮助的人:69.3万
展开全部
读书
読书ので、私は美しい心を持っている

いつでも静かな夜、または夜の静寂は、私はこの本は静かに、静かに味を読んで保持し、ベッドの角に倾く。 、颜と深いため息の香りをかぐ、良い本を开いて、新しい香りを放つ土を耕してください。 Ruoyouruowu音楽で、私は、青空に无限に自分自身を想像し、想像力を解放することができます。月明かりの下、静かな美しさ自分を想像するのは、彼らが波であることを想像して、无限の高腾... ...小说を読んで、私が浮き沈み英雄としてまたは幸せまたは悲しい运命は、叙情的散文の诗を読んで、私は自分たちの生活、生活、自然な姿势の味にかすかな不况がされます。、漫画本を読んで私がされているすべての悩みを心から笑った窓の外を... ...徐々に、私は本の世界に入って、トリビアの疲労やトラブルを学习日のいくつかの半分をDunxiaoされます。この时点で、私は美しい雰囲気の喜びを持っています。

読むと、私に豊かな教育理论を闻かせて

"本は人类の进歩のはしごです。"教师は自分の学校のサポートを向上させるために、自分の遗产を深めるために読んで何册か本を、教育理论、読む必要があります。予备时间は、私は非常に触れる教育书籍の数を参照してください。教授刘Tiefangの"教育ウォッチは、"私は急に光を参照してください感を持っている、"人间によって人间の理解に"、"道徳教育"と"私たちの时代の伦理意识を悬念"著者"徳キャラクターから生命の尊重"などの内容は、実际に我々の疑问の学者の考えですが重い事项道徳教育と教育复雑な思考を提示;李タウン、教师の"起动爱と教育"私の精神は"美しい、そして自由になれる可能性があり、持続性はより鲜やかな云が、"かき混ぜているところでしたので、私は再反省独自の"自由"と"穏やかな"と、突然私が感じた以前の"自由"はエスケープは、元"穏やかに"不活性が含まれています。感情的な表现の使用"理想的な信仰の教育"のDr小川本物の人间の感情アキュラのための教育のカラフルな世界を记述するために诗的な言语を使用して、合理的な思考です热意と信仰に満ち爱は、教育の理想の高保持... ...彼らは私にはテキストと深いインスピレーションを独自の解釈で简洁で、意味のある教育され、それが生活や教育理念に私の见通しを変更しました。

読书ので、私はもっと生活に直面すると确信しています

私は少し大変な作业と収获の苦情に満ちている顷、この本は、私は自分が情热に満ちた动作しますが、生活に笑颜を私に教えてくれる、私は困难に遭遇したとき、暗いホールを、不屈のキュリーバックビート私は"最高の、三百六十行"を、私に教えてくれる有名な言叶"私はで生まれている"何も文句を言うと、私の目に现れる彼の妻は、私に勇気を悬命に仕事を続けるように促さ;私は夸りに思っていたときは、"水の入ったグラスの容量は、"私を思い出させ、水の表面上は完全なガラスは、100以上のクリップを保持することができます、彼らはまだたくさんのエネルギーをタップする必要があります、私は満足されたときに、遅延时间を、屈原の"道は长いほら、下の検索の幸福"とは、私の耳に鸣っされる、私はメキシコの香り帐に残るときは、教え込むに耳を倾ける、それが中心部に贤明で収集されるような気がします精神の缲越して精制する。読书、私は人生について自信を持つことができます。

読书、私は楽しみの异なる种类のを感じる

しかし、何册か本を読んでも、私の考えがあったが、助けることができなかったが、ペンの贫しい人々の手を拾う、寄稿をしようとすると、多くの不安を自分たちの感情や结果を书き留めときにいくつかの场所での投稿时に新闻や雑志その感覚は、别の楽しみはそれを読んでどのように多くの喜び、そしておそらくということです言及していない!

父母的爱
我々は、我々にビットと教えの部分を私たちは、道路に沿って以下のイライラ帆走している人たちが、优しく时に不良の快适さを持って、泣いている与える奇妙な、この世界に住んでいる?私たちの亲は、彼らの目は、常にすべての可能なあらゆる方法で私たちを见ている!
サイレント母性爱、母性爱玉。
母性は素晴らしいです!世界は人の母の爱を持っていないのですか?

风と雨の中、暖かい年に伞は、これまでに、伤、人々の痛みの背后にあることを考えた。

夏の暑さの中、あなたがカバーの人にとっては、冷夏あなたのそばにリコールすることができ、Antianの下で凉しい风で眠る。

母の爱は不明だが、母の爱の玉は、サイレント繊细なように滑らかです。

サイレントの父、金のような父亲。

あなたの目の父亲の爱は私达の心に静かで、重い圧力のことです。

金のように父の父の爱でいっぱいの、强力な外観。

サイレントの父亲が、海のように、軽い雨の小さな深い。我々は、海、小さなボートの父ている彼の静か前方强い向かい风には、见ていた。

一般的には木のような亲の爱。

ときに、若い木は言いました:"ツリーには、これは、私はあなたに座らせてください!"

あなたは学校に行くと、木は言いました:"それの木私はあなたの叶を取るさせて顶きます!"

多くの年后には、ツリーだけでなく、日に结婚した后、言った:"私にあなたのトランクを记入してください!"と

古い时代には、彼らが木を见たとき、それは枯れて根がです!

これは、私たち一人一人の话ですが、ツリーには、私たちの亲は!

母子玉、金のような父亲!亲の爱は素晴らしいです!
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式