基德的新版片头曲 アイのシナリオ(爱的剧本)罗马音歌词

这首歌全部一共四分三十秒,我不要那种一半的罗马音,一排一排的清楚一点。。。因为太密集我有密集恐惧症。。。我要全部=_=是全部哈。。大神求help!... 这首歌全部一共四分三十秒,我不要那种一半的罗马音,一排一排的清楚一点。。。因为太密集我有密集恐惧症。。。我要全部=_=是全部哈。。大神求help! 展开
 我来答
小熊玩科技gj
高能答主

2019-08-29 · 世界很大,慢慢探索
知道大有可为答主
回答量:2.2万
采纳率:100%
帮助的人:516万
展开全部

世界(せかい)欺(あざむ)く揺(ゆ)るぎない正义(せいぎ)

Se ka i a za mu ku yu ru gi na i se i gi

ほどいて真実(しんじつ)この手(て)の中(なか)

Ho do i te shi n ji tsu ko no te no na ka

大胆不敌(だいたんふてき)な影(かげ)が华丽(かれい)に踊(おど)る

Da i ta n hu te ki na ka ge ga ka re i ni o do ru

君(きみ)が隠(かく)してる秘密(ひみつ)いつか闻(き)かせてよ

Ki mi ga ka ku shi te ru hi mi tsu i tsu ka ki ka se te yo

伸(の)ばした手(て)で触(ふ)れる事(こと)は谁(だれ)もできない

No ba shi ta te de hu re ru ko to wa da re mo de ki na i

君(きみ)が隠(かく)してる世界(せかい)仆(ぼく)に见(み)させてよ

Ki mi ga ka ku shi te ru se ka i bo ku ni mi sa se te yo

摇(ゆ)れる难解(なんかい)な心(こころ)

Yu re tu na n ka i na ko ko ro

解(と)き明(あ)かして夺(うば)うその瞳(ひとみ)

To ki a ka shi te u ba u so no hi to mi

不安(ふあん)がって泣(な)いてたって见(み)つけらんないよ

Hu a n ga tte na i te ta tte mi tsu ke ra n na i yo

狙(ねら)う真実(しんじつ)はどこへ消(き)えた

Ne ra u shi n ji tsu wa do ko e ki e

たとえ 世界(せかい)欺(あざむ)く解答(こたえ)だとしても

Ta to e se ka i a za mu ku ko ta e da to shi te mo

信(しん)じて差(さ)し出(だ)す掌(てのひら)

Shi n ji te sa shi da su te no hi ra

决(け)して逃(に)げない怖(こわ)くはないから

Ke shi te ni ge na i ko wa ku wa na i ka ra

目(め)を开(あ)け弱(よわ)さをかき消(け)すんだ

Me wo a ke yo wa sa wo ka ki ke su n da

缲(く)り返(かえ)される运命(うんめい)に

Ku ri ka e sa re ru u n me i ni

君(きみ)は気(き)づいてる?

Ki mi wa ki zu i te ru

仆(ぼく)が隠(かく)してる秘密(ひみつ)いつか闻(き)かせるよ

Bo ku ga ka ku shi te ru hi mi tsu i tsu ka ki ka se ru yo

歩(あゆ)み寄(よ)る伪(いつわ)りの影(かげ)

A yu mi yo ru i tsu wa ri no ka ge

君(きみ)は知(し)らない

Ki mi wa shi ra na i

芽生(めば)えた记忆(きおく)は络(から)む

Me ba e ta ki o ku wa ka ra mu

必然(ひつぜん)の棘(とげ)で

Hi tsu ze n no to ge de

守(まも)りたい想(おも)いでただ

Ma mo ri ta i o mo i de ta da

立(た)ち向(む)かって解(ほど)くその绊(きずな)

Ta chi mu ka tte ho do ku so no ki zu na

何度(なんど)だって助(たす)けるって揺(ゆ)るぎはしないよ

Na n do da tte ta su ke ru tte yu tu gi wa shi na i yo

隠(かく)す真実(しんじつ)はどこへ消(き)えた

Ka ku su shi n ji tsu wa do ko e ki e ta

たとえ 世界(せかい)を敌(てき)に回(まわ)したとしても

Ta to e se ka i wo te ki ni ma wa shi ta to shi te mo

信(しん)じて仆(ぼく)だけ未来(みらい)も

Shi n ji te bo ku da ke mi ra i mo

决(け)して逃(に)げない迷(まよ)いはないから

Ke shi te ni ge na i ma yo i wa na i ka ra

シナリオ壊(こわ)して抗(あらが)うんだ

Shi na ri o ko wa shi te a ra ka u n da

世界(せかい)を敌(てき)に回(まわ)したとしても

Se ka i wo te ki ni ma wa shi ta to shi te mo

「信(しん)じて」差(さ)し出(だ)す掌(てのひら)

Shi n ji te sa shi da si te no hi ra

决(け)して离(はな)さない解答(こたえ)は届(とど)いた

Ke shi te ha na sa na i ko ta e wa to do i ta

结(むす)んだ运命(うんめい)この手(て)の中(なか)

Mu su n da u n me i ko no te no na ka

缲(く)り返(かえ)された解答(こたえ)だとしても

Ku ri ka e sa re ta ko ta e da to shi te mo

决(け)して逃(に)げない怖(こわ)くはないから

Ke shi te ni ge na i ko wa ku wa na i ka ra

抗(あらが)うんだ

A ra ka u n da

扩展资料:

平假名歌词及翻译

世界(せかい)欺(あざむ)く揺(ゆ)るぎない正义(せいぎ)

ほどいて真実(しんじつ)この手(て)の中(なか)

真相就在我手中

大胆不敌(だいたんふてき)な影(かげ)が华丽(かれい)に踊(おど)る

大胆无畏的身影在华丽的舞动着

君(きみ)が隠(かく)してる秘密(ひみつ)いつか闻(き)かせてよ

你一直隐藏着的秘密有朝一日请说给我听

伸(の)ばした手(て)で触(ふ)れる事(こと)は谁(だれ)もできない

无人能伸手触摸的

君(きみ)が隠(かく)してる世界(せかい)仆(ぼく)に见(み)させてよ

你所隐藏的世界,让我看看吧

摇(ゆ)れる难解(なんかい)な心(こころ)

解开你动摇费解的心

解(と)き明(あ)かして夺(うば)うその瞳(ひとみ)

夺走你的双眸

不安(ふあん)がって泣(な)いてたって见(み)つけらんないよ

即使感到不安,即使哭泣,也还是找不到啊

狙(ねら)う真実(しんじつ)はどこへ消(き)えた

瞄准的真相消失在何方

たとえ 世界(せかい)欺(あざむ)く解答(こたえ)だとしても

就算是欺骗全世界的答案

信(しん)じて差(さ)し出(だ)す掌(てのひら)

我亦伸出手说「相信我」

决(け)して逃(に)げない怖(こわ)くはないから

我绝不会逃走,也不会有丝毫畏惧

目(め)を开(あ)け弱(よわ)さをかき消(け)すんだ

睁开双眼,抹消一切脆弱

缲(く)り返(かえ)される运命(うんめい)に

周而复始的宿命

君(きみ)は気(き)づいてる?

你注意到了吗?

仆(ぼく)が隠(かく)してる秘密(ひみつ)いつか闻(き)かせるよ

我隐藏着的秘密有朝一日会说给你听

歩(あゆ)み寄(よ)る伪(いつわ)りの影(かげ)

接近你的虚幻的身影

君(きみ)は知(し)らない

你未曾察觉

芽生(めば)えた记忆(きおく)は络(から)む

萌芽的记忆将因「必然」的荆棘

必然(ひつぜん)の棘(とげ)で

而相互交缠

守(まも)りたい想(おも)いでただ

想要守护你的意愿

立(た)ち向(む)かって解(ほど)くその绊(きずな)

凛然面对后解开的羁绊

何度(なんど)だって助(たす)けるって揺(ゆ)るぎはしないよ

无论几次都会赶去救你,不会有丝毫动摇

隠(かく)す真実(しんじつ)はどこへ消(き)えた

隐藏起来的真相消失在了何方

たとえ 世界(せかい)を敌(てき)に回(まわ)したとしても

就算与全世界为敌

信(しん)じて仆(ぼく)だけ未来(みらい)も

请只相信我,即使是未来

决(け)して逃(に)げない迷(まよ)いはないから

我也绝不会逃跑,不会有丝毫迷惘

シナリオ壊(こわ)して抗(あらが)うんだ

撕碎剧本毅然反抗

世界(せかい)を敌(てき)に回(まわ)したとしても

就算与全世界为敌

「信(しん)じて」差(さ)し出(だ)す掌(てのひら)

我亦伸出手说「相信我」

决(け)して离(はな)さない解答(こたえ)は届(とど)いた

绝不会放这双手,解答已了然于心

结(むす)んだ运命(うんめい)この手(て)の中(なか)

这紧紧相连的命运,就在我手中

缲(く)り返(かえ)された解答(こたえ)だとしても

即使算是千篇一律的解答

决(け)して逃(に)げない怖(こわ)くはないから

我也绝不会逃,也不会有丝毫畏惧

抗(あらが)うんだ

而是毅然反抗

百度网友7164f45
推荐于2017-09-03 · TA获得超过338个赞
知道答主
回答量:39
采纳率:0%
帮助的人:40.6万
展开全部
世界せーかい欺あざむく揺ゆーるぎない正义せいぎ
Se-kai Azamuku Yu-ruginai Seigi
解ほどいて 真実しんじつ この手ての中大なか
Hodoite Shinjitsu kono Teno Naka

大胆だいたん不敌ふてきな影かげが 华丽かれいに踊おーどる

Daitan Futekina Kagega Kareini O-doru
君きみが隠かくしてる秘密ひーみつーいつか闻きかせてよ
Kimiga Kakushiteru Hi-mitsu-itsuka Kikaseteyo
伸のばした手てで触ふれる事ことは
Nobashita Tede Fureru Kotowa
谁だれもできない
Daremo Dekinai
君きみが隠かくしてる世界せーかい 仆ぼくに见みさせてよ
Kimiga Kakushiteru Se-kai Bokuni Misaseteyo

揺ゆれる难解なんかいな心こころ
Yureru Nankaina Kokoro
解とき明あかして夺うばう その瞳ひとみ
Toki Akashite Ubau sono Hitomi
不安ふあんがって泣ないてたって
Fuangatte Naitetatte
见みつけらんないよ
Mitsukerannaiyo
狙ねらう真実しんじつはどこへ消きえた
Nerau Shinjitsuhadokoe Kieta

たとえ
Tatoe
世界せかい欺あざむく解答こーたえだとしても
Sekai Azamuku Ko-taedatoshitemo
信しんじて差さし出だす掌てのひら
Shinjite Sashi Dasu Tenohira
决けーして逃にげない怖こわくはないから
Ke-shite Nigenai Kowaku Hanaikara
目めを开あけ弱よわさをかき消けすんだ
Meo Ake Yowasao Kaki Kesunda

缲り返くりかえされる运命うんめいに
Kurikaesareru Unmeini
君きみは気付きづいてる?
Kimiwa Kizuiteru?
仆ぼくが隠かくしてる秘密ひみついつか闻きかせるよ
Bokuga Kakushiteru Himitsuitsuka Kikaseruyo
歩あゆみ寄よる伪いつわりの影かげ君きみは知しらない
Ayumi Yoru Itsuwarino Kage Kimiwa Shiranai
芽生めばえた记忆きおくは络からむ必然ひつぜんの棘とげで
Mebaeta Kiokuwa Karamu Hitsuzenno Togede
守まもりたい想おもいでただ
Mamoritai Omoidetada
立たち向むかって解ほどくその绊きずな
Tachi Mukatte Hodoku Sono Kizuna
何度なんどだって助たすけるって
Nandodatte Tasukerutte
揺ゆるぎはしないよ
Yurugihashinaiyo
隠かくす真実しんじつはどこへ消きえた
Kakusu Shinjitsuhadokoe Kieta

たとえ
Tatoe
世界せかいを敌てきに回まわしたとしても
Sekaio Tekini Mawashitatoshitemo
信しんじて仆ぼくだけ未来みらいも
Shinjite Bokudake Miraimo
决けーして逃にげない迷まよいはないから
Ke-shite Nigenai Mayoihanaikara
シナリオ壊こわして抗あらがうんだ
SHINARIO Kowashite Aragaunda

世界せかいを敌てきに回まわしたとしても
Sekaio Tekini Mawashitatoshitemo
「信しんじて」差さし出だす掌てのひら
"shinjite "sashi Dasu Tenohira
决けっして离はなさない解答こーたえは届とどいた
Keshite Hanasanai Ko-taewa Todoita
结むすんだ运命うんめいこの手ての中なか
Musunda Unmeikono Teno Naka
缲り返くりかえされた解答こーたえだとしても
Kurikaesareta Ko-taedatoshitemo

决けーして逃にげない怖こわくはないから
Ke-shite Nigenai Kowaku Hanaikara
抗あらがうんだ
Aragau nda
本回答被提问者采纳
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式