日语歌词 求翻译和罗马字注音

でこぼこな长いこの道を二人どこまでも歩いてゆく绊という名の手を结びながら足なみそろえて时にはケンカもするけれどそばにいられる幸せだと思えた时にまたひとつあなたを好きになり... でこぼこな长いこの道を二人どこまでも歩いてゆく

绊という名の手を结びながら足なみそろえて

时にはケンカもするけれどそばにいられる幸せだと思えた时にまた ひとつあなたを好きになりました

今仆のために仆もあなたのために生きている事がただ嬉しい

あなたと共に涙を流しあなたと共にむじゃきに笑い楽しい事も苦し い事もいつまでも二人で生きてゆこう

つまずいて何度も転んで梦をあきらめかけてたけどあなたに出会っ て仆はこの道が好きになりました

この大きな空心优しい风はあなたの笑颜が教えてくれた

一人で生きる事の、はかなさ二人で生きる事の强さが教えてくれた あなたとならばどこだってそこが道になる

あなたと共に涙を流しあなたと共にむじゃきに笑い楽しい事も苦し い事もいつまでも二人で生きてゆこう
罗马字注音要啊,二楼的那个,我看好你
展开
 我来答
百度网友0bf15f0
2010-12-19 · TA获得超过168个赞
知道小有建树答主
回答量:185
采纳率:0%
帮助的人:73.2万
展开全部
でこぼこな长(なが)いこの道(みち)を二人(ふたり)どこまでも歩(ある)いてゆく
在凸凹不平的悠长的这条道路上 两个人无论何地走去

绊(きずな)という名(な)の手(て)を结(むす)びながら足(あし)なみそろえて
牵着名为羁绊的手 印下脚印

时(とき)にはケンカもするけれどそばにいられる幸(しあわ)せだと思(おも)えた时にまた ひとつあなたを好(す)きになりました
有时也会吵架 只要能在身边就觉得幸福 只是喜欢你一个

今(いま)仆(ぼく)のために仆もあなたのために生(い)きている事(こと)がただ嬉(うれ)しい
如今为了我 我也为了你 活着非常开心

あなたと共(とも)に涙(なみだ)を流(なが)しあなたと共(とも)にむじゃきに笑(わら)い楽(たの)しい事(こと)も苦(くる)し い事(こと)もいつまでも二人で生きてゆこう
和你一起流眼泪 和你一起笑 快乐的事 痛苦的事 永远两个人一起走下去

つまずいて何度(なんど)も転んで梦(ゆめ)をあきらめかけてたけどあなたに出会っ て仆はこの道(みち)が好きになりました
几度受挫 摔倒 放弃梦想 直到和你相遇 爱上这条道路

この大きな空(そら)心(こころ)优(やさ)しい风(かぜ)はあなたの笑颜(えがお)が教(おし)えてくれた
这片广阔的天空 温柔的风向我倾诉你的笑脸

一人で生きる事の、はかなさ二人で生きる事の强(つよ)さが教えてくれた あなたとならばどこだってそこが道(みち)になる
交给我一个人无法生存 两个人会变得坚强 的道理 只要和你在一起无论哪里也会去
あなたと共に涙を流しあなたと共にむじゃきに笑い楽しい事も苦し い事もいつまでも二人で生きてゆこう
和你一起流眼泪 和你一起笑 快乐的事 痛苦的事 永远两个人一起走下去
月玲琳
2010-12-19 · TA获得超过879个赞
知道小有建树答主
回答量:210
采纳率:0%
帮助的人:108万
展开全部
这条路漫长的凹凸不平,两人走到哪里去

绊的名义握手一边脚波异口同声地

虽然是一幅争吵的时候有很多想说的话也能幸福,站在旁边的时候,最重要的是又一个你喜欢上了她

现在为了我我也为了你而存在。只是,感到很高兴

你和你一起流下了激动的泪水むじゃきに笑快乐的事也很吃力的梦境两个人生活出发吧

绊了好几次都梦想放弃的,遇到了你我这条道路是喜欢上了她

这广阔的天空一颗善良的心的风是你的笑容

一个人活下去的两个人的虚幻,坚强的活下去。你告诉我要在哪里都在那里走错了路

你和你一起流下了激动的泪水むじゃきに笑快乐的事也很吃力的梦境两个人生活出发吧
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式