以下是我写的一封感谢信麻烦朋友们给我帮忙翻译成日语可以吗?谢谢。我日语能力有限尤其是尊敬语学的不好

大姐你好。我这么称呼你不知道你是否愿意?但是从我见到你的第一次我就感觉你好亲切。我一个人来到这个陌生的国家离家人很远很远。想家的时候只能打个电话。是你让我觉的这里不在陌生... 大姐你好。我这么称呼你不知道你是否愿意?但是从我见到你的第一次我就感觉你好亲切。我一个人来到这个陌生的国家离家人很远很远。想家的时候只能打个电话。是你让我觉的这里不在陌生不在可怕。我真心真意的谢谢你。现在的天气变的好冷,是你给我送来了毯子让冬天不在寒冷。我的心里好温暖啊。还给我带来了那么多吃的。有的时候总想对你说很多很多的感谢话可是我日语水平有限想说的话自己没办法表达的清楚明白。在日本能认识你这位好心人我没白来日本。上次我给爸妈打电话时哭着说了你对我的号。爸妈也很感动一再说让我好好的谢谢你。我给爸妈说大姐你不光人漂亮而且心眼很好。是以为很好的热心人。天气越来越冷啦主意身体别感冒啦。还有可爱的四个孩子多注意身体还有你的丈夫。再次谢谢你姐姐。如果你不嫌弃我可以做我的姐姐吗?真的很想有你这位好姐姐!!! 展开
 我来答
仁苹果
2010-12-29 · TA获得超过444个赞
知道答主
回答量:72
采纳率:0%
帮助的人:42.7万
展开全部
シスターこんにちは。あなたがいるかどうかわからないので、私を呼び出して、?しかし、最初の时から私は私がハロー温かい感じが会った。私は男が远く离れた自宅からはほど远いこの奇妙な国に来ています。ホームシック场合にのみ电话。あなたは私がここに不思议ではない感じひどいいないことを确认します。私は心から、ありがとう。今天気が寒くなって、あなたは寒されていない私に冬用の毛布をもたらした。 Goodは私の心ああを温める。私はもっと食べて、それを持ち帰った。あるときには常に限られている日本人の多くは、多くの言叶に感谢したいと思いますが、私は彼が式を理解していないことを言っていました。日本では、善良な人々は、あなたが私は白でした日本に来て知っています。前回私は私の両亲は私の番に电话するときは叫んだ。亲も良い私はあなたに感谢言わせて移动します。私はあなただけでなく、美しいお姉さん良い目持っていると両亲を与える。 、良好な热狂的な人がいることを确认します。天気は冷たい友人を気にしない冷たい権ボディを得ている。本体とご主人に4つの素敌な子どもたちがもっと注意をがあります。お姉さんのおかげで再び。あなたが気にしないなら、私は妹することができますか?本当に良い姉妹としてあなたを持って欲しい! ! !
原来迩幸福
2010-12-29 · TA获得超过167个赞
知道答主
回答量:23
采纳率:0%
帮助的人:11.9万
展开全部
一来二去地成了好朋友彼さん、こんにちは。私はこのようにお呼びはあなたを知ってか否か?しかし、私はあなたに会っての初のぼくはこんにちは)」に由来する。私一人になじみのない国に家出人远くだ。ホームシックにの时にしか电话してください。君は私のここがいない不惯れがいないのは怖い。私の真正性をありがとうございました。现在の天気が変わるの寒いです。あなたが私に送ってきた冬の不在が寒いです。毛布させる私の心は温かいね。は私にはそんなに多く返して食事をした。ある时になりたがるが、あなたは多くのに感谢しています。でも私には日本语上手ではない言叶が言いたいことを自分が気になって仕方ない表现のはっきりしている。日本で认识するあなたのこの笃志家じゃなかった白来日ですね。前回私に电话をかけ、お父さんとお母さんは泣きながら言ったあなたは私の号。両亲もとても感动しつづけてって。ちゃんとありがとうございました。私がお父さんとお母さんはおねえさんだけできれいな上に、出る人はとても良いです。はとても良いことだと思っていた贫しい隣人へ。寒い季节だのアイデア体风邪ひかんようになっちゃった。そして可爱いた四つの子供は体に気をつけても君の旦那さんです。再びありがとう姉。もしあなたは私をすることができることを私のお姉さんですか?あなたが本当にとてもしようとしたが、このいいお姉さん!!
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
花落☆瞬间
2010-12-29
知道答主
回答量:1
采纳率:0%
帮助的人:0
展开全部
シスターこんにちは。あなたがいるかどうかわからないので、私を呼び出して、?しかし、最初の时から私は私がハロー温かい感じが会った。私は男が远く离れた自宅からはほど远いこの奇妙な国に来ています。ホームシック场合にのみ电话。あなたは私がここに不思议ではない感じひどいいないことを确认します。私は心から、ありがとう。今天気が寒くなって、あなたは寒されていない私に冬用の毛布をもたらした。 Goodは私の心ああを温める。私はもっと食べて、それを持ち帰った。あるときには常に限られている日本人の多くは、多くの言叶に感谢したいと思いますが、私は彼が式を理解していないことを言っていました。日本では、善良な人々は、あなたが私は白でした日本に来て知っています。前回私は私の両亲は私の番に电话するときは叫んだ。両亲も、私はお礼を言う良いに移动します。私はあなただけでなく、美しいお姉さん良い目持っていると両亲を与える。 、良好な热狂的な人がいることを确认します。天気は冷たい友人を気にしない冷たい権ボディを得ている。本体とご主人に4つの素敌な子どもたちがもっと注意をがあります。お姉さんのおかげで再び。あなたが気にしないなら、私は妹することができますか?本当に良い姉妹としてあなたを持って欲しい! ! !
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
收起 更多回答(1)
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式