求一篇介绍老师的日语作文 是日语哦 5

 我来答
mxg810914
2011-01-04 · TA获得超过300个赞
知道答主
回答量:159
采纳率:0%
帮助的人:46.5万
展开全部
先生とは、自分を何か教えてくれた人に対する呼ぶ方ということです。
人生はたくさんのことを勉强する必要があるので、先生はたくさんいますね。
先ず、人が生まれたから、立つや、歩くとか、しゃべるなどそれは必ず勉强する必要があるでしょう、そんなことはもちろん亲たちが教えて下さいます、だから亲たちは人生の第一の先生だと思います。それから、幼稚园から大学までには、色んなたくさんの先生がいます。それ先生たちには、知识だけではなく、人生観、価値観、人をやり方などたくさんのことを勉强していただきます。
私は今仕事をしているけれども、先生もたくさんいます。たとえば、日本へ来てから日本语クラスに参加しています。彼たちの职业は先生ではなくでも、私にとっては本当の先生だ。実习の会社では、上司や、担当者とか、同僚など、それたちは私の先生ではなく、
でも、たくさんのことを教えてくださいました。心の中には先生としていることだと思います。
本当の先生や、私を教えた人とか、いずれにしてもいろいろ教えてくださいまして、たいへん助かりました、心から本当にありがとうございました。
hl000456
2010-12-31 · TA获得超过3595个赞
知道大有可为答主
回答量:2985
采纳率:0%
帮助的人:2896万
展开全部
小さいころから今まで、私はたくさんの先生だ。このうち、一番印象的だったのは私の中学校の数学の先生です。彼女はとてもきれいでもとてもおしゃれしなくて、私は彼女のことが好き服を着ているスタイルで、毎日着方が大方、八方美人だった。彼女は学生に対する関心が高くてもよかったし、生徒の生活、私たちに何か问题が访れる。彼女が大好きなので、私のことが好きになった数学,数学も学のはとても良いです。现在に至るまで、私たちの関系はすべてとても良いです。闲な时には私も彼女を见た。
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
yoshi2011
2011-01-14
知道答主
回答量:17
采纳率:0%
帮助的人:2.5万
展开全部
先生とは、自分に何か教えてくれた人に対する呼び方です。
人生はたくさんのことを勉强する必要があるので、先生もたくさんいますね。
先ず、人は生まれたときから、立っこと、歩くこと、そしてしゃべることなどを必ず勉强(练习)する必要があるでしょう。そんなことはもちろん亲が教えて下さいます。だから亲は人生の第一の先生だと思います。それから、幼稚园から大学までには、色んなたくさんの先生との出会いがいます。その先生たちからは、知识だけではなく、人生観、価値観、人への思いやりなどたくさんのことを学ばせてもらいます。
私は今仕事をしているけれども、ここにも先生がたくさんいます。たとえば、日本へ来てからは日本语クラスに参加しており、(そこに参加する)彼らの职业は先生ではなくとも、私にとっては本当の先生です。実习を行っている会社でも、上司や、担当者、同僚など、彼らも実际の私の先生ではありません。
しかし、たくさんのことを教わりました。心の中では先生と思っています。
本当の先生や、私に教えてくださった方とか、とにかくいろいろ教えていただき、たいへん助かりました、本当にありがとうございました。
※文法的误りというより文章的に意味がつながらない部分あり。
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
收起 更多回答(1)
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式