帮我翻译成日语

题目《我的老师》人的一生中会有许多老师,但小学时的数学老师却给我的印象最深。还记得那时,我最喜欢上她的课。不仅因为她长得很漂亮,她的笑会让人感到一股亲和力。她总是很关心我... 题目《我的老师》
人的一生中会有许多老师,但小学时的数学老师却给我的印象最深。还记得那时,我最喜欢上她的课。不仅因为她长得很漂亮,她的笑会让人感到一股亲和力。她总是很关心我们,每当我们遇到什么问题,她都会帮我们解决。现在虽然已有许多年没见到她了,但还是会时常想起她。

明天下午上课要用,麻烦各位了。
要自己翻译的,汉字要标出平假名或片假名(不标,我读不出来)
展开
 我来答
oldone11
2010-12-30 · TA获得超过2.6万个赞
知道大有可为答主
回答量:1.8万
采纳率:68%
帮助的人:1.5亿
展开全部
私(わたし)の先生(せんせい)
人(ひと)の一生(いっしょう)にはたくさんの先生(せんせい)がいますが、一番(いちばん)记忆(きおく)に残(のこ)るのは小学生时代(しょうがくせいじだい)の数学担当先生(すうがくせんせい)だった。あの顷(ころ)、一番好(いちばんす)きなのは彼女(かのじょ)の授业(じゅぎょう)だった。绮丽(きれい)だけではなく、彼女(かのじょ)の笑颜(えがお)は生徒(せいと)たちを惹(ひ)きつける力(ちから)を持(も)ってると感(かん)じていた。私(わたし)たちはいつも彼女に気(き)にかけてもらっていた。私(わたし)たちになんか问题(もんだい)があった时(とき)、必(かなら)ず解决してくれた。今(いま)は何年(なんねん)も先生(せんせい)に会(あ)っていないが、时々(ときどき)彼女(かのじょ)のことを思(お)い出(だ)すことがある
百度网友ed2e74d
2010-12-30 · TA获得超过706个赞
知道小有建树答主
回答量:440
采纳率:0%
帮助的人:590万
展开全部
私(わたし)の先生(せんせい)
人(ひと)の一生中(いっせいちゅう)は、たくさんの先生(せんせい)がいます。でも、小学校(しょうがっこう)の数学(すうがく)の先生(せんせい)は私(わたし)にとっては、一番(いたばん)印象深い(いんしょうぶかい)です。今(いま)でも覚(おぼ)えています、そのとき、私(わたし)は彼女(かのじょ)の授业(じゅぎょう)が大好(だいす)きでした。彼女(かのじょ)はきれいだし、その笑颜(えがお)は人に亲和力(しんわりょく)が感(かん)じられます。私(わたし)たちは困难(こんなん)にあったとき、彼女(かのじょ)は毎度(まいど)でも解决(かいけつ)してくれました。何年(なんねん)も彼女(かのじょ)に会(あ)うことがなくでも、いまでも、ときどき彼女のことが思(お)い出(だ)します。

表示纯自制... = =。娇蛮的度娘把繁体都简化了..
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
乳山人中国
2010-12-30 · TA获得超过7152个赞
知道小有建树答主
回答量:1768
采纳率:0%
帮助的人:668万
展开全部
テーマ《私の先生》
人の一生中にたくさんの先生がいて、しかし小学校の时の数学の先生ののにあげるは最も深いです。またあの时を覚えていて、私は最も彼女の授业に好きになります。彼女がきれいなだけではありませんため、彼女のが笑って人に1筋の亲和力と感じさせます。彼女はいつもとても私达に関心を持って、いつも私达はどんな问题に出会って、彼女は全て私达の解决を手伝います。今数年が彼女に会っていないことにすでにありますが、しかしやはりよく彼女を思い出します。私の先生
人生が多くの教师が、小学校の数学の先生は私に深い印象を与えています。当时の私のお気に入りの彼女のコースに注意してください。だけでなく彼女は非常に美しいですので、彼女の笑颜の亲和性を感じさせます。彼女は常に非常に心配している私たちは、问题が発生するたびに私たちについて、彼女は解决役立ちます。以来私は彼女に何年もされているが、今は常に彼女の记忆されます。

明日午后に授业を受けて使って、各位に面倒をかけました。
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
_可爱曲奇饼_
2010-12-30 · TA获得超过1824个赞
知道小有建树答主
回答量:488
采纳率:0%
帮助的人:251万
展开全部
私の先生
人生が多くの教师が、小学校の数学の先生は私に深い印象を与えています。当时の私のお気に入りの彼女のコースに注意してください。だけでなく彼女は非常に美しいですので、彼女の笑颜の亲和性を感じさせます。彼女は常に非常に心配している私たちは、问题が発生するたびに私たちについて、彼女は解决役立ちます。以来私は彼女に何年もされているが、今は常に彼女の记忆されます。
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
You_Why
2010-12-30 · 超过23用户采纳过TA的回答
知道答主
回答量:63
采纳率:0%
帮助的人:78.8万
展开全部
私の先生 人の人生は、しかし、多くの教师があるでしょう小学校の数学の先生は私に深い印象を与えた。その时间を覚えて、私は彼女のクラスが好きです。彼女は美しく见えただけではなく、彼女の笑颜は、人々が亲和性を感じていただけます。彼女はいつも私たちを心配していた、我々は何か问题が発生するたびに、彼女は私たちが解决に役立ちます。が、今は、长年にわたって彼女が见ていないです、まだいつも彼女を覚えているでしょう。

就是谷歌翻译了下 不知道准确性啊
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
plky123p
2010-12-30
知道答主
回答量:30
采纳率:0%
帮助的人:0
展开全部
テーマ《私の先生》
人の一生中にたくさんの先生がいて、しかし小学校の时の数学の先生ののにあげるは最も深いです。またあの时を覚えていて、私は最も彼女の授业に好きになります。彼女がきれいなだけではありませんため、彼女のが笑って人に1筋の亲和力と感じさせます。彼女はいつもとても私达に関心を持って、いつも私达はどんな问题に出会って、彼女は全て私达の解决を手伝います。今数年が彼女に会っていないことにすでにありますが、しかしやはりよく彼女を思い出します。

明日午后に授业を受けて使って、各位に面倒をかけました。
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
收起 更多回答(5)
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式