求堀江由衣silky heart的日文歌词

不要中文翻译,只要日文版的歌词,如果有日本汉字要注明假名。跪求~~~... 不要中文翻译,只要日文版的歌词,如果有日本汉字要注明假名。跪求~~~ 展开
 我来答
匿名用户
2013-12-21
展开全部
My Silky Love 24时间(にじゅうよじかん)ずっとMy Silky Love キミのこと想(おも)うたびMy Silky Love もどかしいこの気持(きも)ちMy Silky Love ただ溢(あふ)れかえってくスキと言(い)えば简単(かんたん)なのにキミが前(まえ)に来(き)ちゃうと个性(キャラ)がそびえ 私(わたし)のコトを邪魔(じゃま)してるいつもならば强気(つよき)でイケるそんな性格(せいかく)なのにどんな顽张(がんば)ってみても壁(かべ)は崩(くず)せない察(さ)して欲(ほ)しい… この気持(きも)ちをだから私(わたし)は、いつもキミに大好(だいす)きだよと 送(おく)る视线(しせん)最大(さいだい)の勇気(ゆうき)で!破(やぶ)れそうな シルクノハートキミに逢(あ)って気(き)づいた やっと爱(あい)には不器用(ぶきよう)だったんだって忘(わす)れかけた 恋(こい)の伤迹(きずあと)急(きゅう)に疼(うず)きだしたの キュンといつかは私(わたし)らしくスキと言(い)わなきゃ…今(いま)より弱(よわ)くなっちゃうよsilky heart歌:堀江由衣作词:Satomi 作曲:藤末树 编曲:川口圭太TVアニメ「とらドラ!」OP2スキと言(い)えば楽(らく)になれるのホントわかってるのに口(くち)にしたらキミが离(はな)れてしまいそうどんな风(かぜ)に想(おも)ってんだろう?キミは私(わたし)のコトをいまの距离(きょり)は単(たん)に友达(ともだち)なんだろうなキレイゴトかも知(し)れないけど伤付(きずつ)きたくない ただそれだけ…なんて自分(じぶん)に 言(い)い闻(き)かせた逃(に)げてるだけだよね破(やぶ)れそうな シルクノハート今度(こんど)、伤(きず)ついたなら きっと二度(にど)と谁(だれ)も爱(あい)せなくなっちゃう胸(むね)に响(ひび)く 裂(さ)けそうな音(おと)记忆(カバン)の底(そこ)にあるよ きっとあの日(ひ)しまい忘(わす)れたままのソーイングキットがどこかにあるはず…24时间(にじゅうよじかん)ずっとMy Silky Love キミのこと想(おも)うたびMy Silky Love もどかしいこの気持(きも)ちMy Silky Love ただ溢(あふ)れかえってくMy Silky Love 24时间(にじゅうよじかん)ずっとMy Silky Love キミのこと想(おも)うたびMy Silky Love もどかしいこの気持(きも)ちMy Silky Love ただ溢(あふ)れかえってく破(やぶ)れそうな シルクノハートキミに逢(あ)って気(き)づいた やっと爱(あい)には不器用(ぶきよう)だったんだって弱(よわ)さを隠(かく)すためにわざと强(つよ)がってたとしてもきっといつかは私(わたし)らしくスキとキミにこの気持(きも)ちをちゃんと伝(つた)えよう
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式