求そらる的《ユラユラ》歌词

《ユラユラ》歌:そらる作词作曲:ナノウ第一句歌词好像是:优しい人になりたいな求平假名歌词(前面是汉字,后面带有假名注释)谢谢^ω^符合的答案将追加奖励!... 《ユラユラ》
歌:そらる
作词作曲:ナノウ
第一句歌词好像是:优しい人になりたいな
求平假名歌词(前面是汉字,后面带有假名注释)
谢谢^ω^
符合的答案将追加奖励!
展开
 我来答
樱花的旋律Q
2015-04-24 · TA获得超过5897个赞
知道大有可为答主
回答量:1783
采纳率:88%
帮助的人:577万
展开全部
ユラユラ
歌手:そらる

优(やさ)しい人になりたいな

强(つよ)い人になりたいな

楽(たの)しい人になりたいな

どうでもいいよ そんなこと

いっそ何処(どこ)かへ行(い)きたいな

このまま消(き)えてしまえばいいな

仆(ぼく)が笑颜(えがお)でいられない

こんな世界(せかい)は嫌(きら)いだよ

あぁ

今日(きょう)も谁(だれ)かが飞(と)び降(お)りて

今日(きょう)も谁(だれ)かが笑(わら)ってて

今日(きょう)も谁(だれ)かが突(つ)き刺(さ)して

そして谁(だれ)かが泣(な)いていて

朝(あさ)を夜(よる)を今(いま)を明日(あしたorあす)を

饱(あ)きるくらい缲(く)り返(かえ)したのに

またそうやって误魔化(ごまか)して

よくもまぁそうやって笑(わら)えるなぁ

自分を好(す)きになる方法(ほうほう)忘(わす)れてしまったんだ

あなたがいつもそうやって 幸(しあわ)せそうに笑(わら)うから

仆(ぼく)はゆらゆら揺(ゆ)れてる

好(す)きと嫌(きら)いの间(あいだ)

世界(せかい)は今日(きょう)も残酷(ざんこく)で 今(いま)も谁(だれ)かが泣(な)いていて

优(やさ)しくなんかない なのにさ

その颜(かお)见(み)てるとわからなくなるよ

昨日(きのう)好(す)きだと言(い)ったって 次(つぎ)の日(ひ)起(お)きたら変(か)わってて

全部(ぜんぶ)忘(わす)れて笑(わら)うのが 生(い)きていくってことだって

嘘(うそ)を嘘(うそ)でまた涂(ぬ)り替(が)えて

どれが嘘(うそ)かわからなくて

知(し)らないだろうな 今日(きょう)もまたいつまでも眠(ね)れないことなんて

あなたが过(す)ごす

毎日(まいにち)が少(すこ)しでも楽(たの)しいものならば

世界(せかい)を好(す)きになる方法(ほうほう)

谁(だれ)か教(おし)えてよ

あなたが今日(きょう)もそうやって 幸(しあわ)せそうに笑(わら)うから

ゴミのような日常(にちじょう) それすら特别(とくべつ)な気(き)がして

なのにどうして仆(ぼく)らは すぐになくして伤(きず)ついて

优(やさ)しくなれないままでさ 谁(だれ)かをまた泣(な)かせてしまうよ

生(う)まれた时(とき)に仆(ぼく)らは 大声(おおごえ)で泣(な)き唤(わめ)いて
  
そのあとずっと今(いま)まで泣(な)き続(つづ)けて生(い)きてきたんだ

これから先(さき)の毎日(まいにち)も 同(おな)じように泣(な)くだろうな

だからせめてあなたは

もっとさ 笑(わら)ってよ

优(やさ)しい人になりたいな

强(つよ)い人になりたいな

どうでもいいよそんなこと

そのままでいればいいよ

今日も谁(だれ)かが笑(わら)ってて

その影(かげ)で谁(だれ)か泣(な)いて

それでもあなたが笑(わら)わなきゃ

仆(ぼく)は悲(かな)しいや

あなたがいつもそうやって 幸(しあわ)せそうに笑(わら)うから

ゴミのような日常(にちじょう) それすら特别(とくべつ)な気(き)がして

世界(せかい)は今日(きょう)も残酷(ざんこく)で 今も谁(だれ)かが泣(な)いていて

优(やさ)しくなんかない それでもその颜(かお)が今日(きょう)も仆(ぼく)を救(すく)うのさ
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式