柯南第一部剧场版片尾曲《Happy birthday》日文平假名歌词

谁能提供一下啊,平假名的歌词。感谢感谢... 谁能提供一下啊,平假名的歌词。感谢感谢 展开
 我来答
食指控
2020-02-22 · TA获得超过3503个赞
知道大有可为答主
回答量:3043
采纳率:32%
帮助的人:207万
展开全部
Happy
Birthday
作词:スガシカオ/作曲:スガシカオ/编曲:スガシカオ、青宫工/
歌:杏子
うまく话(はなし)ができなくて
本当(ほんとう)はすまないと思(おも)ってる
しばらく悩(なや)んでもみたけど
そのうち疲(つか)れて眠(ねむ)ってる
周末(しゅうまつ)のこの街(まち)の空気(くうき)は
人(ひと)いきれでむせ返(かえ)り
深(ふか)くため息(いき)をついたら
街头(がいとう)スピーカーに消(け)された
それらしい言叶(ことば)を并(なら)べても
伝(つた)わることなど始(はじ)めからない
☆にぎやかなこの街(まち)の空(そら)に
思(おも)いきりはりあげた声(こえ)は
どこか远(とお)くの街(まち)にいる
あの人(ひと)への
Happy
Birthday
何(なに)か小(ちい)さなトラブルで
人(ひと)だかりに饮(の)み込(こ)まれ
谁(だれ)かのつまらないジョークに
ほんの少(すこ)しだけ笑(わら)った
いつかこの街(まち)のどこかで
君(きみ)と偶然(ぐうぜん)出会(であ)っても
何(なに)を话(はな)したらいいのか
今(いま)でもよくわからない
ひとつずつ
こわれていく世界(せかい)で
流(なが)した涙(なみだ)に何(なに)の意味(いみ)がある
☆Repeat
にぎやかなこの街(まち)の空(そら)に
思(おも)い切(き)りはりあげた声(こえ)は
☆Repeat
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式