3个回答
展开全部
我的梦想
梦って実现できる人とできない人がいますね。大きな梦であればあるほど実现することは难しい
だろうが、できる人も実际この世にはいる。
それに梦って、今世中にって限られるわけでもない。そういった人が多いだろうけど、仆は违う。
仆はできるかどうかわからないけど、自分の梦に向かって歩む。
究极の梦は死ぬまでお花さんとお话しできる人になりたいということだけど、
やっぱり作曲だ。元、シブガキ队の○ックンもラジオで暴露したが、この歌谣曲业界では、
30万枚売れた歌を100万枚(みりおんひっと!)突破と宣伝し、(つまり最低でも3倍
はさばを呼ぶ世界。ひどい时は10倍にさえ)买う年齢层に刺激を与えより多く売ろうとするの
が当たり前になっているが、それだけ売れても半年おろか3ヶ月后には忘れられてしまっている
のが実情だろう。
これでは意味がないと思っている。そのような曲に関系してミリオン作曲家と言われても、価値
がない。ベートーヴェンはいまから二百年前にヨーロッパでは一世风靡したと思う。しかし、今
と违って、ラジオ、テレビ、インターネットもない时代で広まるのも限りがあった。印刷屋くらい
なもんだった。 だけど今の世にもこうやって全世界に残り続け、地球中で爱されている。
これってやっぱりすごいことだ。やっぱり人生をかける価値のあることでしょう。今ではクラシッ
クと呼ばれているが、彼は当时一番最新の楽器のピアノというもので作曲してた。それも一般 人
では买えない超高価な物でスポンサーの贵族からプレゼントされ、それで最新の最大の音域楽器
で音楽を表现した。けっして古い(クラシック)ダッタワケデハナイノダ。だから彼が今この世
に生きていたら决してクラシックをやってないと思う。自分の感性を最新の楽器でインストや
歌もので表现していることでしょう。
话を元にもどします。仆はどれだけ商业的に成功しても数カ月で忘れられてしまうような曲には
兴味がない。仆はどんな分野の作曲でも(クラシック、ポップス、ロック、演歌、etc...)差别
しないし、どの分野でもそれを极めようとすればそれなりに奥が深く上下の差はないと思ってる。
よく、クラシックをやってる人が歌谣曲や演歌を下に见る倾向があるが(本当に多い)、それは
まだ真実を解ってない人だ。本当に音楽、芸术を解っている人はそんな思いを持たない。仆自身
はずかしい话しだが、最近、演歌の作曲が一番难しいと解ったくらいだ。(単旋律だけど) 日本
の伝统の流れをくんでる歌には、実はすばらしいものを含んでると知った。目からウロコ。作曲
の中でも一番やりがいがあるといえる。日本の文化はやはりすばらしい。目から鳞。
また话を元にもどします(笑)。仆の梦は、その时仆がやりたい音楽で仆なりに表现し、それが
売れても売れなくても人の心の中に长く残り、数百年后にまでも残っているような作曲ができたら。
それが仆の梦です。その为に、仆は作品を(今の世ではCDという媒体で)形に残してゆきます。
いろんな方向から。そのようにがんばります。
梦って実现できる人とできない人がいますね。大きな梦であればあるほど実现することは难しい
だろうが、できる人も実际この世にはいる。
それに梦って、今世中にって限られるわけでもない。そういった人が多いだろうけど、仆は违う。
仆はできるかどうかわからないけど、自分の梦に向かって歩む。
究极の梦は死ぬまでお花さんとお话しできる人になりたいということだけど、
やっぱり作曲だ。元、シブガキ队の○ックンもラジオで暴露したが、この歌谣曲业界では、
30万枚売れた歌を100万枚(みりおんひっと!)突破と宣伝し、(つまり最低でも3倍
はさばを呼ぶ世界。ひどい时は10倍にさえ)买う年齢层に刺激を与えより多く売ろうとするの
が当たり前になっているが、それだけ売れても半年おろか3ヶ月后には忘れられてしまっている
のが実情だろう。
これでは意味がないと思っている。そのような曲に関系してミリオン作曲家と言われても、価値
がない。ベートーヴェンはいまから二百年前にヨーロッパでは一世风靡したと思う。しかし、今
と违って、ラジオ、テレビ、インターネットもない时代で広まるのも限りがあった。印刷屋くらい
なもんだった。 だけど今の世にもこうやって全世界に残り続け、地球中で爱されている。
これってやっぱりすごいことだ。やっぱり人生をかける価値のあることでしょう。今ではクラシッ
クと呼ばれているが、彼は当时一番最新の楽器のピアノというもので作曲してた。それも一般 人
では买えない超高価な物でスポンサーの贵族からプレゼントされ、それで最新の最大の音域楽器
で音楽を表现した。けっして古い(クラシック)ダッタワケデハナイノダ。だから彼が今この世
に生きていたら决してクラシックをやってないと思う。自分の感性を最新の楽器でインストや
歌もので表现していることでしょう。
话を元にもどします。仆はどれだけ商业的に成功しても数カ月で忘れられてしまうような曲には
兴味がない。仆はどんな分野の作曲でも(クラシック、ポップス、ロック、演歌、etc...)差别
しないし、どの分野でもそれを极めようとすればそれなりに奥が深く上下の差はないと思ってる。
よく、クラシックをやってる人が歌谣曲や演歌を下に见る倾向があるが(本当に多い)、それは
まだ真実を解ってない人だ。本当に音楽、芸术を解っている人はそんな思いを持たない。仆自身
はずかしい话しだが、最近、演歌の作曲が一番难しいと解ったくらいだ。(単旋律だけど) 日本
の伝统の流れをくんでる歌には、実はすばらしいものを含んでると知った。目からウロコ。作曲
の中でも一番やりがいがあるといえる。日本の文化はやはりすばらしい。目から鳞。
また话を元にもどします(笑)。仆の梦は、その时仆がやりたい音楽で仆なりに表现し、それが
売れても売れなくても人の心の中に长く残り、数百年后にまでも残っているような作曲ができたら。
それが仆の梦です。その为に、仆は作品を(今の世ではCDという媒体で)形に残してゆきます。
いろんな方向から。そのようにがんばります。
推荐律师服务:
若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询
广告 您可能关注的内容 |