求“初めての恋が终わる时”平假名歌词

还要中文翻译,谢谢~O(∩_∩)O~... 还要中文翻译,谢谢~O(∩_∩)O~ 展开
 我来答
chocolate12
2011-01-09 · TA获得超过2.7万个赞
知道大有可为答主
回答量:2959
采纳率:0%
帮助的人:2465万
展开全部
初めての恋が终わる时
作词:ryo
作曲:ryo
编曲:ryo
呗:初音ミク

はじめてのキスは涙(なみだ)の味(あじ)がした
まるてドラマみたいな恋(こい)
见计(みはか)らったようには発车(はっしゃ)のベルが鸣(な)った

冷(つめ)たい冬(ふゆ)の风(かぜ)が频(ひん)をかすめる
吐(は)いた息(いき)で両手(りょうて)をこすった
街(まち)はイルミネーション 魔法(まほう)をかけたみたい
裸(はだか)の街路树(がいろき)キラキラ
どうしても言(い)えなかった
この気持(きも)ち 押(お)さえつけた
前(まえ)から决(き)めていた事(こと)だから
これでいいの
振(ふ)り向(む)かないから
ありがとう サヨナラ
切(せつ)ない片思(かたおも)い
足(た)しをとめたら思(おも)い出(だ)してしまう
だから
ありがとう サヨナラ
泣(な)いたりしないから
そう思(おも)った途端(とたん)にふわり
舞(ま)い降(お)りてくる雪(ゆき)
触(ふ)れたら溶(と)けてきえた

駅(えき)へと続(つづ)く大通(おおどお)り
寄(よ)り添(そ)ってる二人(ふたり) 楽(たの)しそう
「ほら见(み)て初雪(はつゆき)!」
キミとあんな风(ふう)になりたくて
初(はじ)めて作(つく)った
手编见(てあみ)のマフラー
どうしたら渡(わた)せたんだろう
意気地(いきち)なし 怖(こわ)かっただけ
思(おも)い出(で)になるなら
このままで构(かま)わないって
それは本当(ほんとう)なの?
ありがとう サヨナラ
いつかこんな时(とき)が来(き)てしまうこと
わかってたはずだわ
なのに
ありがとう サヨナラ?
体(からだ)が震(ふる)えてる
もうすぐ列车(れっしゃ)が来(く)るのに
それは今(いま)になって
私(わたし)を苦(く)しめる
系(つな)がりたい
どれほど愿(ねが)っただろう
この手(て)は空(から)っぼ
ねえ、サヨナラってこういうこと?

行(い)かなくちゃ
そんあのわかってる
キミが优(やさ)しい事(こと)も知(し)ってる
だから
「……この手(て)を离(はな)してよ」
出会(であ)えてよかった
キミが好(す)き
ありがとう サヨナラ
一言(ひとこと)が言(い)えない
今(いま)だけでいい 私(わたし)に勇気(ゆうき)を
「あのね―」
言(い)いかけた唇(くちびる)
キミとの距离(きょり)は0(ぜろ)
……今(いま)だけは泣(な)いていいよね
もう言叶(ことば)はいらない
お愿(ねが)い ぎゅっとしていて

来年(らいねん)の今顷(いまごろ)には
どんな私(わたし)が居(い)て
どんなキミがいるのかな
951306301
2011-01-09
知道答主
回答量:23
采纳率:0%
帮助的人:11.4万
展开全部
はじめてのキスは涙(なみだ)の味(あじ)がした
まるてドラマみたいな恋(こい)
见计(みはか)らったようには発车(はっしゃ)のベルが鸣(な)った
冷(つめ)たい冬(ふゆ)の风(かぜ)が频(ひん)をかすめる
吐(は)いた息(いき)で両手(りょうて)をこすった
街(まち)はイルミネーション 魔法(まほう)をかけたみたい
裸(はだか)の街路树(がいろき)キラキラ
どうしても言(い)えなかった
この気持(きも)ち 押(お)さえつけた
前(まえ)から决(き)めていた事(こと)だから
これでいいの
振(ふ)り向(む)かないから
ありがとう サヨナラ
切(せつ)ない片思(かたおも)い
足(た)しをとめたら思(おも)い出(だ)してしま
だから
ありがとう サヨナラ
泣(な)いたりしないから
そう思(おも)った途端(とたん)にふわり
舞(ま)い降(お)りてくる雪(ゆき
触(ふ)れたら溶(と)けてきえた
駅(えき)へと続(つづ)く大通(おおどお)り
寄(よ)り添(そ)ってる二人(ふたり) 楽(たの)しそう
キミとあんな风(ふう)になりたくて
「ほら见(み)て初雪(はつゆき)!」
キミとあんな风(ふう)になりたくて

キミが优(やさ)しい事(こと)も知(し)ってる
手编见(てあみ)のマフラー
どうしたら渡(わた)せたんだろう
意気地(いきち)なし 怖(こわ)かっただけ
思(おも)い出(で)になるなら
このままで构(かま)わないって
それは本当(ほんとう)なの?
ありがとう サヨナラ
いつかこんな时(とき)が来(き)てしまうこと
わかってたはずだわ
なのに
ありがとう サヨナラ?
体(からだ)が震(ふる)えて
もうすぐ列车(れっしゃ)が来(く)るのに
それは今(いま)になって
私(わたし)を苦(く)しめる
系(つな)がりたい
どれほど愿(ねが)っただろう
この手(て)は空(から)っぼ
ねえ、サヨナラってこういうこと?
行(い)かなくちゃ
そんあのわかってる
初(はじ)めて作(つく)った

手编见(てあみ)のマフラー
どうしたら渡(わた)せたんだろう
意気地(いきち)なし 怖(こわ)かっただけ
思(おも)い出(で)になるなら
このままで构(かま)わないって
それは本当(ほんとう)なの?
ありがとう サヨナラ
いつかこんな时(とき)が来(き)てしまうこと
わかってたはずだわ
なのに
ありがとう サヨナラ?
系(つな)がりたい
もうすぐ列车(れっしゃ)が来(く)るのに
それは今(いま)になって
私(わたし)を苦(く)しめる
体(からだ)が震(ふる)えてる

手编见(てあみ)のマフラー
どうしたら渡(わた)せたんだろう
意気地(いきち)なし 怖(こわ)かっただけ
思(おも)い出(で)になるなら
このままで构(かま)わないって
それは本当(ほんとう)なの?
ありがとう サヨナラ
いつかこんな时(とき)が来(き)てしまうこと
わかってたはずだわ
なのに
ありがとう サヨナラ?
系(つな)がりたい
もうすぐ列车(れっしゃ)が来(く)るのに
それは今(いま)になって
私(わたし)を苦(く)しめる
体(からだ)が震(ふる)えてる

手编见(てあみ)のマフラー
どうしたら渡(わた)せたんだろう
意気地(いきち)なし 怖(こわ)かっただけ
思(おも)い出(で)になるなら
このままで构(かま)わないって
それは本当(ほんとう)なの?
ありがとう サヨナラ
いつかこんな时(とき)が来(き)てしまうこと
わかってたはずだわ
なのに
ありがとう サヨナラ?
系(つな)がりたい
もうすぐ列车(れっしゃ)が来(く)るのに
それは今(いま)になって
私(わたし)を苦(く)しめる
体(からだ)が震(ふる)えてる

どれほど愿(ねが)っただろう
この手(て)は空(から)っぼ
ねえ、サヨナラってこういうこと?
行(い)かなくちゃ
そんあのわかってる
キミが优(やさ)しい事(こと)も知(し)って
だから
「……この手(て)を离(はな)してよ」
キミが好(す)き
ありがとう サヨナラ
一言(ひとこと)が言(い)えない
今(いま)だけでいい 私(わたし)に勇気(ゆうき)を
「あのね―」

言(い)いかけた唇(くちびる)
キミとの距离(きょり)は0(ぜろ)
……今(いま)だけは泣(な)いていいよね
もう言叶(ことば)はいらない
お愿(ねが)い ぎゅっとしていて
どんなキミがいるのかな
どんな私(わたし)が居(い)て
来年(らいねん)の今顷(いまごろ)には
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式