求宫野真守新歌的歌词!

大概叫hikari...... 大概叫hikari... 展开
 我来答
wanjuan267
2011-01-12
知道答主
回答量:33
采纳率:0%
帮助的人:0
展开全部
宫野真守 いつか

作词:松井五郎 作曲、编曲:渡辺拓也
[久远]专辑

空に翳した渇いた手が
锐い阳差しに射贯かれる
知る人もいない街に
震える心を隐そうか

砂を积み上げてるような
孤独の连锁は はかなく崩れそうに 记忆まで夺うよ
选べぬ道だと 気づいていながら
あなたは远くで 仆を见つめている

涙に今は何も讯かない
明日がある场所も ここが何処かも
答えは今は何も决めない
先へ进めば いつか いつか いつか わかるだろう

喉を润す雨の一滴
人などか弱い生き物だ
抱きしめる腕の强さ
名もない野花に试してる

世界の果てに待つのが
瓦砾の城でも それでも怖れずに いられるのだろうか
あなたの抜くもり感じながら
浮かぶ月灯り胸に沈めてく

涙にそれが何か问わない
悲しみの深さも 爱の痛みも
あなたが谁なのかも言わない
梦の终わりに いつか いつか いつか 逢えるまで

涙に今は何も讯かない
明日がある场所も ここが何処かも
答えは今は何も决めない
先へ进めば いつか いつか いつか わかるだろう

涙にそれが何か问わない
悲しみの深さも 爱の痛みも
あなたが谁なのかも言わない
梦の终わりに いつか いつか いつか 逢えるまで
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式