无头骑士异闻录op2是什么,谁唱的

 我来答
吾很沉默
推荐于2016-04-09
知道答主
回答量:33
采纳率:0%
帮助的人:27.4万
展开全部
コンプリケイション

ROOKiEZ is PUNK'D - コンプリケイション
作词:SHiNNOSUKE
作曲:ROOKiEZ is PUNK'D
歌词:
泣き出しそうな表情(かお)で忧う低い空
する事もなく时间(とき)を削る
吐き出す场のない思いを饮み込んで
苛立ち混じりの唾を吐く
何もかもが壊れそうな
不安抱いて明日に怯え
明后日ばっか见てたって
答えは出ないことだってわかってる
限りなく広がる真っ白な明日に何を描く
现実が染め行く真っ暗な明日に何を描く
もがき辉く
悩んでる自分がなんかダサくて
じっとしてらんなくてバックレ
やりたい事そんなもんないぜ
屋上でこっそり咥えるマイセン
なんか楽しくねえ今日のサイゼ
心配そうな目で见てるマイメン
「泣いてないぜ」なんて吐いて
强がってみてもマジ辛いぜ
通いなれた薄暗い道路
やっとの思い买った i-Pod
上辺だけの薄っぺらい RAP
何故か重い薄っぺらの BAG
优しく暖かいはずの场所
重苦しくて开け放つ窓
重圧に押し溃されそうで
何もかもが壊れそうな
不安抱いて明日に怯え
明后日ばっか见てたって
答えは出ないことだってわかってる
限りなく広がる真っ白な明日に何を描く
现実が染め行く真っ暗な明日に何を描く
もがき辉く
限りある仅かな时の中
ヘタクソな自分描け
今はまだそれでいい
限りなく広がる真っ白な明日に何を描く
现実が染め行く真っ暗な明日に何を描く
もがき辉く
限りなく広がる真っ白な明日に何を描く
现実が染め行く真っ暗な明日に何を描く
もがき辉く
おわり
rowaiai
2011-01-26 · TA获得超过151个赞
知道答主
回答量:63
采纳率:0%
帮助的人:77.5万
展开全部
コンプリケイツョン 中文翻译:复杂人生 演唱;ROOKIEZ is PUNK'D 作词:SHINNOSUKE 作曲 编曲:ROOKiEZ is PUNK'D
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
暮春落樱
2011-01-26 · TA获得超过370个赞
知道答主
回答量:106
采纳率:0%
帮助的人:168万
展开全部
歌名叫コンプリケイション
歌手是ROOKiEZ is PUNK'D
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
收起 更多回答(1)
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式