求rolling star的歌词把日文里面的汉字发音翻译过来的?

只要把里面的汉字的发音用日文发音翻译过来就行,因为本身我会读日文的发音,谢谢了,哪位大神帮帮忙就是汉字翻译成假名的!!!... 只要把里面的汉字的发音用日文发音翻译过来就行,因为本身我会读日文的发音,谢谢了,哪位大神帮帮忙
就是汉字翻译成假名的!!!
展开
 我来答
吉沢絵里香
2014-05-18 · TA获得超过490个赞
知道小有建树答主
回答量:202
采纳率:100%
帮助的人:162万
展开全部
もう我慢(がまん)ばっかしてらんないよ 言(い)いたいことは言(い)わなくちゃ
已经不能再忍耐了 只是想说出想说的话罢了
帰(かえ)り道(みち)夕暮(ゆうぐ)れのバス停(てい) 落(お)ち込(こ)んだ背中(せなか)に Bye Bye Bye
归途时站在黄昏的巴士站 向日照下的背影Bye Bye Bye

君(きみ)のFighting Pose见(み)せなきゃ~~ ohoh
你的Fighting Pose 展示出来看看吧~~ohoh

梦(ゆめ)にまで见(み)たような世界(せかい)は 争(あらそ)いもなく平和(わへい)な日常(にちじょう)
在梦中所看到的世界 没有争吵日复一日的平和
でも现実(げんじつ)は日々(ひび)トラブって たまに悔(く)やんだりしてる そんなRolling days
不过现实生活往往充斥著纷争 不禁偶尔懊悔著 这样的Rolling Days

転(ころ)んじゃったっていんじゃないの その时(とき)は笑(わら)ってあげる
即使跌倒了又如何 到时我会对你展出笑颜
乗(の)り込(こ)んだバスの奥(おく)から 小(ちい)さな微笑(ほほえ)が见(み)えた
搭乘的巴士中 我看到了小小的微笑

君(きみ)を頼(たよ)りに してるよ oh oh
我可是很依赖你的 oh oh

梦(ゆめ)にまで见(み)たような sweet love 恋人(こいびと)たちは隠(かく)れ家(が)を探(さが)すの
在梦中看到的sweet love 恋人们都纷纷寻找著避难所
でも现実(げんじつ)は会(あ)えない日(ひ)が 続(つづ)きながらも信(しん)じてるの Rolling days
现实总是不如人意 但仍要继续坚信那样的 Rolling Days

oh yeah oh つまずいたって way to go yeah yeah
oh yeah oh 在蹒跚的 Way to go yeah yeah
泥(どろ)だらけのRolling Star
沾满泥泞的 Rolling Star

なるべく笑颜(えがお)でいたいけれど 守(まも)り抜くためには仕方ないでしょう
尽可能的想保持笑容 但为了继续守护这也是没办法的吧?
きっと嘘なんてそう 意味を持たないの all my loving
什麼都看似一个谎言 不拥有任何意义 All my loving
そうじゃなきゃやってらんない
就连这些都找不到注视

梦(ゆめ)にまで见(み)たような世界(せかい)は 争(あらそ)いもなく平和(わへい)な日常 (にちじょう)
在梦中所看到的世界 没有争吵日复一日的平和
でも现実(げんじつ)は日々(ひび)トラブって たまに悔(く)やんだりしてる そんなRolling days
不过现实生活往往充斥著纷争 不禁偶尔懊悔著 这样的Rolling Days

oh yeah oh そう分(わ)かってるって
oh yeah oh 好啦我已经知道了

oh yeah oh つまずいたって way to go yeah yeah
oh yeah oh 在蹒跚的 Way to go yeah yeah
泥(どろ)だらけ Rolling star
沾满泥泞的 Rolling Star
百度网友e54d279
推荐于2016-06-13 · 超过30用户采纳过TA的回答
知道答主
回答量:152
采纳率:50%
帮助的人:42.6万
展开全部
Rolling Star
YUI

bleach OP

もうガマン(まん)ばっかしてらんないよ
言(い)いたい事(こと)は言(い)わなくちゃ

帰(かえ)り道(みち)夕暮(ゆうぐ)れのバス(ばす)停(てい)
落(お)ち込(ち)んだ背中(せなか)に Bye Bye Bye

君(きみ)のFighting Pose
见(み)せなきゃOh-oh

梦(ゆめ)にまで见(み)たような世界(せかい)は争(あらそ)いもなく平和(へいわ)な日常(にちじょう)

でも现実(けんじつ)は日々(ひび)トラブ(とらぶ)ってたまに悔(く)やんだりしてる
そんなRolling Days

ころんちゃったっていいじゃないの
そんとき笑(わら)ってあげる
乘(の)りこんだバス(ばす)の奥(おく)から

小(ちい)さく微笑(びじょう)が见(み)えた君(きみ)をたよりにしてるよ
oh oh~!

梦(ゆめ)にまで见(み)たようなSweet Love
恋人(こいびと)达(たち)は隠(かく)れ家(が)を探(さが)すの

でも现実(けんじつ)は会(あえ)ない日(ひ)が続(つづ)きながらも
信(しん)じてるのLonely Days

Oh,yeah,oh
つまづいたってWay to go
Yeah, yeah!

泥(どろ)だらけRolling Star
なるべく笑(わら)い颜(がお)でいたいけれど

まもりぬくためにおしゃ事(こと)ないでしょう
きっと嘘(うそ)なんて そう意味(いみ)を持(も)たないの

All my loving...

そうじゃなきゃやってらんない

梦(ゆめ)にまで见(み)たような世界(せかい)は争(あらそ)いもなく平和(へいわ)な日常 (にちじょう)

でも现実(けんじつ)は日々(ひび)トラブ(とらぶ)ってたまに悔(く)やんだりしてる
そんなRolling Days

Oh,yeah,oh

つまづいたってWay to go
Yeah, yeah!

泥(どろ)だらけRolling Star
下面是全平假名(去掉日文汉字、片假名部分)
もうガまんばっかしてらんないよ

いいたいことはいわなくちゃ
かえりみちゆうぐれのばすてい
おちちんだせなかに Bye Bye Bye

きみのFighting Pose
みせなきゃOh-oh
ゆめにまでみたようなせかいはあらそいもなくへいわなにちじょう

でもけんじつはひびとらぶってたまにくやんだりしてる
そんなRolling Days
ころんちゃったっていいじゃないの

そんときわらってあげる
のりこんだばすのおくから
ちいさくびじょうがみえたきみをたよりにしてるよ
oh oh~!

ゆめにまでみたようなSweet Love
こいびとたちはかくれがをさがすの
でもけんじつはあえないひがつづきながらも

しんじてるのLonely Days
Oh,yeah,oh
つまづいたってWay to go

Yeah, yeah!
どろだらけRolling Star
なるべくわらいがおでいたいけれど

まもりぬくためにおしゃことないでしょう
きっとうそなんて そういみをもたないの
All my loving...

そうじゃなきゃやってらんない
ゆめにまでみたようなせかいはあらそいもなくへいわなにちじょう

でもけんじつはひびとらぶってたまにくやんだりしてる
そんなRolling Days
Oh,yeah,oh

そんなRolling Days
Oh,yeah,oh
つまづいたってWay to go
Yeah, yeah!

どろだらけRolling Star
本回答被提问者采纳
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式