求初音ミク 蛍 的假名歌词

 我来答
o0海阔0天空0o
推荐于2017-10-03 · TA获得超过3658个赞
知道小有建树答主
回答量:164
采纳率:100%
帮助的人:185万
展开全部


作词:PENGUINS PROJECT
作曲:PENGUINS PROJECT
编曲:PENGUINS PROJECT
呗:初音ミク

膝小僧(ひざこぞう) 丸(まる)め込(こ)み 
まあるい井戸(いど)の 向(む)こう侧(がわ)

潜(もぐ)り込み 手(て)をひらく 
固(かた)く眼(まなこ) 瞑(つぶ)って

百年(ひゃくれん)に一度(いちど)だけ光(ひか)る 
暗(くら)がりに水(みず)が溢(あふ)れ出(だ)す

とおくの手(て)を そっと握(にぎ)る 
「ここはとても寒(さむ)いよ」

暗(くら)がりの 河(かわ) 渡(わた)り 
日照(ひで)りの中(なか) 徨(さまよ)って

行(い)かなくちゃ 笛(ふえ)が仆(ぼく)を呼(よ)ぶ 
真昼(まひる)の月(つき) 思(おも)い出(だ)す

でも こうして 

また こうして

ただ こうして 

まだ こうして いたいよ

声(こえ)が出(で)ない 目(め)も见(み)えない

ええ おお 天乃原(あまのはら) 
ゆるりゆるり 流(なが)れて

ええ おお 天(あま)の川(がわ) 
远(とお)くに ひらひらり

でえ おお 天(あま)つ风(かぜ) 
両手(りょうて)に両手(りょうて)に 集(あつ)めて

でえ おお 怖(こわ)くない 
もう一人(ひとり)じゃなあい

雨(あめ)を降(ふ)り 草(くさ)いきれ 
まあるい仆(ぼく)を 包(つつ)むよ

土(つち)を掻(か)き あめつちを 
手(て)さぐりして うえ した

解(わか)らずに 远(とお)い国(くに) 想(おも)う 
メコン河(がわ) 越(こ)えて今(いま) 飞(と)ぶよ

君(きみ)はどこ ここはどこ 
夏(なつ)が薫(かお)る 闇夜(やみよ)に

あの时(とき)の 仆(ぼく)が今(いま) 
ぼんぼり握(にぎ)りしめる

もう止(や)めなくちゃ こんな缲(く)り返(か)し 
深绿(ふかみどり) 血潮(ちしお)渗(にじ)む

 

でも そうして 

また そうして

ずっと そうして 

きっと そうして ほしいよ

御还(おかえ)りなさい 私(わたし)の空(そら)へ

ええ おお 天乃原(あまのはら) 
ゆるりゆるり 流(なが)れて

ええ おお 天(あま)の川(がわ) 
远(とお)くに ひらひらり

でえ おお 天(あま)つ风(かぜ) 
両手(りょうて)に両手(りょうて)に 集(あつ)めて

でえ おお 怖(こわ)くない 
もう一人(ひとり)じゃなあい

ええ おお 天乃原(あまのはら) 
ゆるりゆるり 流(なが)れて

ええ おお 天(あま)の川(がわ) 
远(とお)くに ひらひらり

でえ おお 天(あま)つ风(かぜ) 
両手(りょうて)に両手(りょうて)に 集(あつ)めて

でえ おお 怖(こわ)くない 
もう一人(ひとり)じゃなあい

もうひとりじゃないよ
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式