花泽香菜的那首歌:《恋花》的歌词,拜托了!

两个声部的都要哦!还有,日本汉字请都标上假名,谢谢了!... 两个声部的都要哦!还有,日本汉字请都标上假名,谢谢了! 展开
 我来答
冲史昂
2011-01-30 · TA获得超过3222个赞
知道小有建树答主
回答量:496
采纳率:0%
帮助的人:947万
展开全部
恋花
TVアニメ「会长はメイド様!」キャラクターソング
作词:春和文/作曲:山田佑辅/编曲:佐々木裕
歌:花园さくら&加贺しず子 starring 花泽香菜&小林ゆう

☆届(とど)けたい このキモチを 届(とど)けたい ドキドキするなぁ
★どうしても どうしても ああ わからない

☆逢(あ)わせたい みんなにも 逢(あ)わせたい 大好(だいす)きなんだぁ
★おさえても おさえても もう限界(げんかい)で…

☆どこが好(す)きか?って 言叶(ことば)じゃ うまく言(い)えないよぉ
★すぐに惚(ほ)れちゃうとこが 心配(しんぱい)だけど ああ
☆ダメとわかっても 好(す)きは止(と)まらないから

☆★青(あお)い空(そら)に 恋(こい)花(はな) 咲(さ)かせよう
☆★モノトーンな毎日(まいにち)が ピンクにパッと色(いろ)づくの

☆わからない うまくいくか わからない どうすればいいかなぁ
★何(なん)度(ど)言(い)っても 何(なん)度(ど)言(い)っても ああ しょうがない

☆顽张(がんば)りたい もう一度(いちど) 顽张(がんば)りたい 大好(だいす)きなんだぁ
★见(み)ていても 见(み)ていても ああ 不安(ふあん)なの…

☆こんな好(す)きだ…って 一(いち)度(ど) 気(き)づいてしまったらもぉ
★朝(あさ)も 昼(ひる)も 夜(よる)も そばにいるよ ずっと
☆ムチャをしてでも 好(す)きと伝(つた)えたいから

☆★热(あつ)い胸(むね)に 恋(こい)花(はな) 咲(さ)かせよう
☆★オレンジの夕日(ゆうひ)が 优(やさ)しくそっと染(そ)めてくの

★ふくらんだ小(ちい)さな蕾(つぼみ)が 雨(あめ)にも 风(かぜ)にも 负(ま)けず 咲(さ)きますように

☆私(わたし)たちの 恋(こい)花(はな) 咲(さ)かせよう
★ちょっと甘酸(あまず)っぱくて
☆★切(せつ)ない日(ひ)もあるけれど

☆★热(あつ)い胸(むね)に 恋(こい)花(はな) 咲(さ)かせよう
☆★オレンジの夕日(ゆうひ)が 优(やさ)しくそっと染(そ)めてくの

☆さくら
★しず子(こ)

终わり
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式