AKB48 大声ダイヤモンド平假歌词

平假名歌词~... 平假名歌词~ 展开
 我来答
Yuu_ya
2011-02-02 · TA获得超过2.4万个赞
知道大有可为答主
回答量:1737
采纳率:0%
帮助的人:4079万
展开全部
AKB48 - 大声ダイヤモンド (大声钻石)
作词∶秋元康
作曲∶井上ヨシマサ

走(はし)り出(だ)すバス 追(お)いかけて
仆(ぼく)は君(き)に
伝(つた)えたかった
心(こころ)のもやもやが消(き)えて
大切(たいせつ)なものが见(み)えたんだ
こんな简単(かんたん)な
答(こた)えが出(で)てるのに
何(なん)にためらって 见送(みおく)ったのだろう?
仆(ぼく)が仆(ぼく)であるために
冲动(しょうどう) に 素直(すなお) になろう

大好(だいすき)きだ 君(きみ)が 大好(だいすき)きだ
仆(ぼく)は全力(ぜんりょく)で走(はし)る
大好(だいすき)きだ ずっと 大好(だいすき)きだ
声(こえ)の限(かぎ)り叫(よ)ぼう
大好(だいすき)きだ 君(きみ)が 大好(だいすき)きだ
息(いき)が苦(くる)しくなるよ
しまっておけない
大声(おおこえ)ダイヤモンド

失(うしな)うものに気(き)づいた时(とき)
いても立(た)っても
いられなかった
今(いま)すぐ 仆(ぼく)にできるのは
この思(おも)い 言叶(ことば)にすること

なぜか さっきから
空(そら)を见(み)てるだけで
瞳(ひとみ)がうるうる 溢(あふ)れて止(と)まらない
仆(ぼく)たちが住(す)む
この世界(せかい)は
谁(だれ)かへの
爱(あい)で満(みた)ちてる

绝対(ぜったい)に 君(きみ)を 绝対(ぜったい)に
二度(にど)と离(はな)しはしない
绝対(ぜったい)に 誓(ちか)う 绝対(ぜったい)に
やっと 巡(めぐ)り会(あ)えたんだ
绝対(ぜったい)に 君(きみ)を 绝対(ぜったい)に
しあわせにしてみせる
闻(き)いて欲(ほ)しいんだ
大声(おおこえ)ダイヤモンド

うじうじしてたって
何(なん)にも始(はじ)まらないよ
感情(かんじょう)吐(は)き出(だ)して
今(いま)すぐ素直(すなお)になれ!

声(こえ)に出(だ)せば
光辉く(ひかりかがやく)

大好(だいすき)きだ 君(きみ)が 大好(だいすき)きだ
仆(ぼく)は全力(ぜんりょく)で走(はし)る
大好(だいすき)きだ ずっと 大好(だいすき)きだ
声(こえ)の限(かぎり)り叫(よ)ぼう

大好(だいすき)きだ 君(きみ)が 大好(だいすき)きだ
仆(ぼく)の爱(あい)しさよ 届(とど)け!
大好(だいすき)きだ ずっと 大好(だいすき)きだ
风(かぜ)の中(なか)で 叫(よ)ぼう
大好(だいすき)きだ 君(きみ)が 大好(だいすき)きだ
息(いき)が苦(くる)しくなるよ
しまっておけない
大声(おおこえ)ダイヤモンド

勇気(ゆうき)を出(だ)して 言(い)おうよ
黙(だま)っていちゃ そのままさ
耻(は)ずかしくなんてないんだ
好(す)きって言叶(ことば)は最高(さいたか)さ
好(す)きって言叶(ことば)は最高(さいたか)さ
好(す)きって言叶(ことば)は最高(さいたか)さ

感情(かんじょう)吐(つ)き出(だ)して
今(いま)すぐ素直(すなお)になれ!
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式