日语高手请进!!帮忙把以下中文翻译成日文,感觉不尽!!!

(不通顺的,或者日语没这个词的,错别字这些的,请帮忙修改一下,百度会自动的把繁体变成简体,请翻译完后,提醒我哪些需要写成繁体的。再次感谢各位。)没关系,学习是放在首位的。... (不通顺的,或者日语没这个词的,错别字这些的,请帮忙修改一下,百度会自动的把繁体变成简体,请翻译完后,提醒我哪些需要写成繁体的。 再次感谢各位。)

没关系,学习是放在首位的。
在说,你回信的速度还是挺快的,你就不用说抱歉了。
我很感谢你,在努力学习的同时,还记着给我回信,我真的很感动~

你期末考试后,还要上学吗?
在中国期末考试后,就放假了。
考试不要太注重分数咯,只要努力了,就是最好的结果。
太注重分数,就会脱离考试本身的意义。

啊啊,四面体、圆锥,你说的这些,我都知道。
我们的学法可能是一样的。
悠君可不能偏科哦,数学可是男人的强项啊。
我给悠君加油~~ 悠君一定要把数学的水平也提高哦~~

呵呵,你不会中招就好。。。
悠君要开心的过每一天哦。
展开
 我来答
神将飞蓬c3668
2011-02-20 · 超过79用户采纳过TA的回答
知道小有建树答主
回答量:159
采纳率:0%
帮助的人:136万
展开全部
気にしないで下さい、勉强は大事なことですから。また、悠君は早速お返信してくれたしあやまる言叶はいらないよ。悠君は一生悬命に勉强している同时にお返事してくれて、感激しています。ありがとう。
学期末试験は终わってもまだ学校のスケジュールはありますか。中国の学校は学期の期末试験が终わったらもう休みになりますけど。また、悠君は试験の点数に対してあまり考えすぎしないで、努力したことは一番良い结果だと思えばよいです。试験の点数を重视すぎますと试験のもともとの目的及び宗旨に离れていくからね。
それから悠君が言った四面体及び円锥等知识は全部知っていますよ。学习方法は多分同じと思います。悠君は好きな学科のみ重视することをしないで、数学こそ男の强みではないか。私は悠君を応援しますので、顽张って数学のレベルをアップして下さい。
悠君が手に当たられなく良いことと思います。楽しみな毎日を过ごすように。
END
要繁体字的地方
第2行的 言叶 同时
第4行的 试験
第6行的 结果 重视
第9行的 学习
第11行的 顽张
最后1行的 过
洲创电气移动照明灯车
2011-02-20 · TA获得超过261个赞
知道小有建树答主
回答量:495
采纳率:0%
帮助的人:231万
展开全部
不会。有点难
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
sunnysliver
2011-02-20
知道答主
回答量:10
采纳率:0%
帮助的人:4.1万
展开全部
楼主,跟悠君是很亲密的朋友吗?日语中有简体和敬体的区别,这必须根据你与对方的关系亲疏来决定,弄错的话,会很尴尬的。
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
飞飞丫丫丫
2011-02-20 · TA获得超过327个赞
知道答主
回答量:125
采纳率:0%
帮助的人:99.6万
展开全部
大丈夫ですよ、勉强が一番大切だから
ところで、返事が速いですね、すまないってもういいよ
ありがとう 勉强しながら私に返事するのは本当に感动させます
期末试験の后 また学校へ行くの?
中国で期末试験の后は休みだよ
试験なら 点数をそんなに気にしないで 顽张るのは一番いいと思います
点数を注意すぎると 试験の本当の意味を脱しますよ
あぁ、、、あなたが言った面体、円锥など 私も知っていますよ
たぶん习う方が同じです
悠君は数学に弱いのはありえないよ、数学は男の得意な科目です
顽张りますよ 悠君はぜっひ数学のレベルを伸ばしてほしい

へぇへ、、、中招しない よかったです
悠君は毎日楽しいでね
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
丘吉晓茜
2011-02-20
知道答主
回答量:10
采纳率:0%
帮助的人:0
展开全部
気にしないでは、学习最初の场所にあります。
と言うには、応答の速度が非常に高速なまだ、あなたは残念と言うことはありません。
私は非常にために、一生悬命勉强を感谢している、それはまた、私の手纸を记忆されて、私は本当に?感动した

最终的な试験の后だけでなく、学校に行く?
休日の中国での最终试験后、。
少しテストの点数では强调しすぎる、彼らは一生悬命场合、つまり、最良の结果を得る。
あまりにも得点に多くの重点は、意义のテスト自体のうちになります。

ああ、四面体、コーンは、あなたが言ったが、私は知っている。
法の我々の研究は、同じことができる。
あなたは数学ああの强みは、纯ああ、男の枝を味方することはできません。
あなたが応援ね??あなたジュンjun数学オハイオ州のレベルを?强化してください

ああ、あなたは动きが好きではありません。 。 。
Junあなたは毎日ああ幸せにする必要があります。
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
晓晓冰菱
2011-02-22 · TA获得超过371个赞
知道答主
回答量:175
采纳率:0%
帮助的人:103万
展开全部
大丈夫、勉强はを优先するとした。
返事は言って、あなたの速度も早いと、あなたは言うに及ばず申し訳ございません。
私はとてもあなたに感谢して、一生悬命に勉强する一方、覚えている私に返事ができて、私は本当にとても感动しました~

あなたの期末试験に続いて、これから学校に行っているじゃありませんか。
中国で期末试験を终えた后、お休みになる。
试験の点数をあまり重视顽张ったらが良い结果を発表した。
にあまり気点数ではから脱却する试験そのものの意味が込められている。

ああ、四面体、圆锥、そういうのって、私はすべて知っています。
私たちの大学可能性は全く同じでした。
悠仁くんちゃだめよ、数学でも男のなだれの强みだよ。
私が悠くんファイト☆悠君は必ず、数学の水准も高くなるねー

ほほほ、君は永远のsonyだけでいいんです…
悠仁くんうれし~の一日ごとによ。
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
收起 更多回答(4)
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式