【いくたびの樱-福井舞】 的罗马文歌词~~

日文歌词如下:今年の樱は早めに笑いた二人は肩寄せこの道步くよ樱の笑いてるわずかなこの时谁もが束の间花やぎ生きてるこれから何年二人して樱を见るのでしょう今年も大事にして散る... 日文歌词如下:
今年の樱は 早めに笑いた
二人は肩寄せ この道步くよ
樱の笑いてる わずかなこの时
谁もが束の间 花やぎ生きてる
これから何年
二人して樱を见るのでしょう
今年も大事にして 散るまでの花を见る
一年一度の 樱をながめて
あなたと死ぬまで
この爱に生きたい あなたと

转载来自 ※Mojim.com 魔镜歌词网
あなたと樱の 并木道步いて
おもわず见あげた 梢と青空
春がめぐれば 樱は笑くもの
今まで私も そう思っていたけど

一年生きてた
证(あかし)だと 今では感じる
花びらひとひらさえ 大切なその命
一年一度の 樱をながめて
あなたと死ぬまで この爱に生きたい
あなたと死ぬまで この爱に生きたい
展开
 我来答
小松菜x02
推荐于2016-10-02 · TA获得超过1380个赞
知道小有建树答主
回答量:227
采纳率:0%
帮助的人:332万
展开全部
いくたびの樱(Ikutabi no sakura)
作词:山上 路夫(Yamagami Michio)
作曲:佐藤 博(Satou Hiroshi)
歌手:ふくい 舞(福井舞,Fukui Mai)

NHK「正月时代剧『隠密秘帖』」,「土曜时代剧『隠密八百八町』」主题歌

今年(ことし)の樱(さくら)は 早(はや)めに咲(さ)いた
Kotoshi no sakura wa Hayame ni saita
二人(ふたり)は肩(かた)寄(よ)せ この道(みち)歩(ある)くよ
Futari wa kata yose Kono michi aruku yo

樱(さくら)の咲(さ)いてる わずかなこの时(とき)
Sakura no saiteru Wazuka na kono toki
谁(だれ)もが束(つか)の间(ま) 花(はな)やぎ生(い)きてる
Daremo ga tsukanoma Hanayagi ikiteru

これから何年(なんねん)
Korekara nan'nen
二人(ふたり)して樱(さくら)を见(み)るのでしょう
Futari shite sakura wo miru no deshou
今年(ことし)も大事(だいじ)にして 散(ち)るまでの花(はな)を见(み)る
Kotoshi mo daiji ni shite Chiru made no hana wo miru

一年(いちねん)一度(いちど)の 樱(さくら)をながめて
Ichi nen ichido no Sakura wo nagamete
あなたと死(し)ぬまで
Anata to shinu made
この爱(あい)に生(い)きたい
Kono ai ni ikitai
あなたと
Anata to

あなたと樱(さくら)の 并木道(なみきみち)歩(ある)いて
Anata to sakura no Namiki michi aruite
おもわず见(み)あげた 梢(こずえ)と青空(あおぞら)
Omowazu miageta Kozue to aozora

春(はる)がめぐれば 樱(さくら)は咲(さ)くもの
Haru ga megureba Sakura wa saku mono
今(いま)まで私(わたし)も そう思(おも)っていたけど
Ima made watashi mo Sou omotte ita kedo

一年(いちねん)生(い)きてた
Ichi nen ikiteta
证(あかし)だと 今(いま)では感(かん)じる
Akashi dato Ima dewa kanjiru
花(はな)びらひとひらさえ 大切(たいせつ)なその命(いのち)
Hanabira hitohira sae Taisetsu na sono inochi

一年(いちねん)一度(いちど)の 樱(さくら)をながめて
Ichi nen ichido no Sakura wo nagamete
あなたと死(し)ぬまで
Anata to shinu made
この爱(あい)に生(い)きたい
Kono ai ni ikitai

あなたと死(し)ぬまで
Anata to shinu made
この爱(あい)に生(い)きたい
Kono ai ni ikitai

--------------------------
歌词↓???

今年の樱は 早めに【笑】いた

樱の【笑】いてる わずかなこの时

参考资料: http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=108173

匿名用户
2011-02-20
展开全部
好高端的问题。。。。。。。
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式