求初音《爱言叶》的歌词(要日语,日本汉字有平假名注音)~~

 我来答
百度网友8e15e6ba5
2011-02-27 · TA获得超过1806个赞
知道大有可为答主
回答量:1197
采纳率:0%
帮助的人:2144万
展开全部
[ti:爱言叶]
[ar:初音ミク]
[al:No You, No Me 発売:2009年9月6日]
[by:CHIPS/异音(イオン)]
[00:00.65]爱言叶
[00:04.12]作词:DECO*27
[00:07.49]作曲:DECO*27
[00:11.09]编曲:DECO*27
[00:14.54]呗:初音ミク
[00:18.22]
[00:21.61]ALBUM:No You, No Me
[00:25.06]
[00:28.81]いつも仆(ぼく)の子供(こども)が
[00:32.05]お世话(せわ)になっているようで
[00:35.84]聴(き)いてくれたあなた方(かた)に
[00:39.29]感谢(かんしゃ)、感谢(かんしゃ)。
[00:42.30]
[00:42.69]このご恩(おん)を一生(いっしょう)で忘(わす)れないうちに
[00:46.77]内(うち)に秘(ひ)めた想(おも)いとともに
[00:49.64]歌(うた)にしてみました。
[00:51.57]爱(あい)言叶(ことば)は
[00:52.92]”爱(あい)が10(と)=ありがとう”
[00:56.36]仆(ぼく)とか君(きみ)とか
[00:59.79]恋(こい)とか爱(あい)とか
[01:03.35]好(す)きとか嫌(きら)いとか
[01:06.83]また歌(うた)うね。
[01:09.57]
[01:09.99]今(いま)君(きみ)が好(す)きで
[01:13.39]てか君(きみ)が好(す)きで
[01:16.77]むしろ君(きみ)が好(す)きで
[01:20.26]こんなバカな仆(ぼく)を君(きみ)は好(す)きで
[01:27.41]爱(あい)してくれて。
[01:30.71]こんな歌(うた)聴(き)いて泣(な)いてくれて
[01:37.15]ありがとう。
[01:40.30]
[01:45.77]
[01:52.89]いつか仆(ぼく)の子供(こども)が
[01:56.18]10万(じゅうまん)歳(さい)の诞生(たんじょう)日(び)
[01:59.93]迎(むか)えたとき、祝(いわ)ってくれて39(Thank you)ました
[02:06.44]
[02:06.76]このご恩(おん)は一生(いっしょう)で限(かぎ)られた时间(じかん)で
[02:11.12]生(う)まれる曲(きょく)と诗(し)に乗(の)せて
[02:13.76]君(きみ)に届(とど)けるよ
[02:15.70]これからもどうかよろしくね
[02:20.46]仆(ぼく)とか君(きみ)とか
[02:23.96]恋(こい)とか爱(あい)とか
[02:27.49]好(す)きとか嫌(きら)いとか
[02:30.92]まだ足(た)りない?(笑)
[02:34.00]じゃあ
[02:34.87]「昨日(きのう)何(なに)食(た)べた?」
[02:37.94]「何(なに)してた?」
[02:39.69]「何(なん)回(かい)仆(ぼく)のこと思(おも)い出(だ)した?」
[02:43.48]こんなこと话(はな)してみようか!
[02:50.95]
[02:55.92]
[03:03.04]「キミ食(た)べた。」 …バカ。
[03:06.36]「ナニしてた。」 …バカ。
[03:09.80]「キミのことなんか
[03:12.64] 忘(わす)れちゃったよ。」 …バカ。
[03:16.81]
[03:18.62]君(きみ)が好(す)きで
[03:21.13]っていうのは嘘(うそ)で(笑)
[03:24.61]ホントは大好(だいす)きで。
[03:28.09]伤(きず)つけたくなくて
[03:32.21]でも 君(きみ)が好(す)きで
[03:35.32]爱(あい)して暮(く)れて
[03:38.63]「こんな歌(うた)あったね」って
[03:42.20] 君(きみ)と笑(わら)いたいんだ
[03:47.07]仆(ぼく)みたいな君(きみ)
[03:50.08] 君(きみ)みたいな仆(ぼく)
[03:53.39]似(に)てるけど违(ちが)って
[03:56.95] 违(ちが)ってるから似(に)てる
[04:00.74]好(す)きだよと言(い)う度(たび)に
[04:04.01] 増(ふ)える好(す)きの気持(きも)ちは
[04:07.68]仆(ぼく)からたくさんの君(きみ)への↓
[04:12.59]爱(あい)言叶(ことば)
[04:15.07]ニコニコ:sm7696158
梦夜史樱
2011-03-02
知道答主
回答量:11
采纳率:0%
帮助的人:0
展开全部
いつもぼくのこどもが
おせわになっているようで
きいてくれたあなたかたに
かんしゃかんしゃ
このごおんをいっしょうでわすれないうちに
うちにひめたおもいとともに
うたにしてみました
あいいことばはあいがと ありがと
ぼくとかきめとかこいとかあいいとか
すきとかきらいとか
またうたうね
いまきにがすきで
てかきめがすきで
むしろきみがすきで
こんなばかなぼくをいみさしきで
あいいしてくれて
こんなうたきいてないてくれて
ありがとう
いつか仆のこどもがじゅうまんさいのたんじょうび
むかえたとき
いわってくれてサンキュウました
このごおんはいしょうでかぎられたじかんで
うまれるきょうくとしにのせて
きみにととけるよ
これからもよろしくね
ぼくとかきみとかあいとか
しきとかきらいとか
まだたりない
じゃあ
きのうなにたべた
なにしてた
なんどぼくのことおもいだした
こんなことはなしてみょうか
きみたべた バカ
なにしてた バカ
きみのことなんかわすれちゃったよ バカ
きみがすきで
っていうのはうそで
ほんとはだいすきで
きずつけたくなくて
でも
きみがすきで
あいしてくれて
こんなうたあっうたね って
きみとわらいたいんだ
ぼくみたいなきみ
きみみたいなぼく
にてるけどちがう
ちがってるからにてる
すきだよというたびに
ふえるすきのきもちは
ぼくからたくさんのきみへの




已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
戈饮镶C5
2011-02-27 · TA获得超过108个赞
知道答主
回答量:101
采纳率:0%
帮助的人:67.8万
展开全部
擦,又是一个伪miku控
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
mj_o2maple
2011-02-27 · TA获得超过227个赞
知道答主
回答量:93
采纳率:0%
帮助的人:78万
展开全部
我也准备录这个的说0,0
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
收起 1条折叠回答
收起 更多回答(2)
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式