求临也版恋爱サーキュレーション(恋爱循环) 的平假名歌词,谢谢

能不能把他开头的说的那些话和中间在唱的哪个部分一起翻呢?越全越好(会加分),谢谢もしかして八九寺真宵こういうのがタイプだったりするのか?难道说八九寺真宵你喜欢这样的类型吗... 能不能把他开头的说的那些话和中间在唱的哪个部分一起翻呢?越全越好(会加分),谢谢

もしかして八九寺真宵こういうのがタイプだったりするのか?
难道说八九寺真宵你喜欢这样的类型吗?
何をおっしゃいます阿良々木さん。私はデュララ木さん一筋ですよ!
你在说什麽呀,阿良良木桑。我对DRR(度良良)木桑可是一心一意的哦!
仆の名前は阿良々木だ。
我的名字是阿良良木!
すいません。かみまみた。
对不起,我咬舌头了!
わざとだ。
你是故意的吧。
ツカ、仆ノ名前ハ折原临也ダ。
再说,我的名字是折原临也。
はわぁぁあああ!本当にデュララ木さんになってしまいました!
哇啊啊!真的变成了DRR(度良良)木桑了!
展开
 我来答
百度网友8e15e6ba5
推荐于2016-01-16 · TA获得超过1806个赞
知道大有可为答主
回答量:1197
采纳率:0%
帮助的人:2144万
展开全部
作词:meg rock/作曲/编曲:神前暁
原唱:花泽香菜
翻唱:リモーネ先生

せーのww(うざい感じで)
でもそんなんじゃ だーめ
もうそんなんじゃ ほーら
ウザさは进化(しんか)するよ もーっともっと

(みんな たのしんでる?(year~)
じょうほうや おりはらいざや じゅうななさい です(おいおい!)
きょうは みんなに たいせつな おしらせが あるんだけど
なんど きょうみのゆうかだこと
きせずやを からだにいきます(いけ-)
はは ほめことば)

言叶(ことば)にすれば死(し)んじゃう人间(にんげん)なら
兴味(きょうみ)を消(け)せばいいやっで
思(おも)ってた 笑(わら)ってた
だけどあれ、なんか违(ちが)うかもw

悪(あく)の道(みち)も一歩(いっぽ)から
石(いし)のように固(かた)い そんな意思(いし)で
尘(ちり)も积(つ)もって取(と)り返(かえ)しつかない?
死(し)ぬ気(き)でいや死(し)んでよ?(冷(つ)めた感(かん)じで)

ふわふわり ふわふわる
アナタが拳(こぶし)を振(ふ)る それだけで宙(ちゅう)へ浮(う)かぶ

ふわふわる ふわふわり
私(わたし)が笑(わら)っている それだけで怒(おこ)ってしまう

池袋(いけぶくろ)ありがとう 临也(いざや)のいたずらでも
巡(めぐ)り逢(あ)えたことが 幸(しあわせ)せでしょ?

でもそんなんじゃ だーめ
もうそんなんじゃ ほーら
ウザさは进化(しんか)するよ もーっともっと

そうそんなんじゃ やーだ
ねえそんなんじゃ まーだ
ワタシのことを见(み)ていてね ずーっと、ずっと

アナタの中(なか)のワタシほど ワタシの中(なか)のアナタの存在(そんざい)は
まだまだ大(おお)きくないこともわかってるでしょ?ww

今(いま)この同(おな)じ しゅーんかん! 共有(きょうゆう)してる じっかーん!
尘(ちり)も积(つ)もってでかくなるダラーズ(略(りゃく)して)
仆(ぼく)の名前(なまえ)は阿良々木(あららぎ)だ

ふわふわり ふわふわる
人间(にんげん)见(み)ていたら それだけで楽(たの)しすぎて

あっはっ↑はっ↓はっ↑は!↑ あっはっ↑はっ↓はっ↑は!↑
人间(にんげん)想(おも)っている それだけで笑(わら)ってしまう

生首(なまくび)ありがとう 运命(うんめい)のいたずらでも
巡(めぐ)り逢(あ)えたことが 幸(しあわせ)せなの

ふわふわり ふわふわる
アナタが拳(こぶし)を振(ふ)る それだけで宙(ちゅう)へ浮(う)かぶ (こまったなあ)

ふわふわる ふわふわり
私(わたし)が笑(わら)っている それだけで怒(おこ)ってしまう

池袋(いけぶくろ)ありがとう 临也(いざや)のいたずらでも
巡(めぐ)り逢(あ)えたことが 幸(しあわせ)せでしょ?

でもそんなんじゃ だーめ
もうそんなんじゃ ほーら
心(こころ)は进化(しんか)するよ もーっともっと

そうそんなんじゃ やーだ
ねえそんなんじゃ まーだ
ワタシのことを见(み)ていてね ずーっと、ずっと

如果LZ有那部分的歌词的话倒是可以很准确的给你翻出来……
追问
「YO!YO!YO!HEY MEN!!」  
裏切りの夕焼けさ
避けて通れない戻れない
一度踏み込むと歪んだ愛ゆえに不安な人々
愛しの君 昨日の意味
振り返ってばっかりじゃ 前に進めない
君の欲しいものは全て持っている
対価交換 金銭との交換
真実と賞賛 信じると承諾
踏みこんだら最後 道を外せば即逮捕
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式