紫の桜、竹の歌、ルージュ、最爱 中岛美雪 歌词 罗马音。。。。。

RT谢谢。... RT 谢谢。 展开
 我来答
vernon201234
2013-08-22
知道答主
回答量:1
采纳率:0%
帮助的人:1446
展开全部
最爱
二人が乗っています、夸らしそうなあなたと爱されても、ふさわしいと思えるきれいな女が
二人が乗っています、果てしない梦を抱いて、ペンを持って泣いています、私は港
二番目に好きな人、三番目好きな人、その人なりに爱せるでしょう
でも、一番に好きたっだのは私谁にも言わないけど、死ぬまであなた
彼女がデッキに出て、潮风にそよいている、今のうちにそっとついてメーセジーランプはブール
私はホカに好きな相手がタクサンイマス、だからそのかたを幸せにしてアンゲデクダサイ
二番目に好きな人、三番目好きな人、その人なりに爱せるでしょう
でも、一番に好きたっだのは私谁にも言わないけど、死ぬまであなた
二番目に好きな人、三番目好きな人、その人なりに爱せるでしょう
でも、一番に好きたっだのは私谁にも言わないけど、死ぬまであなた
ルージュ
口をきくのか、うまくなりました、どんな酔いしれた人にでも
口をきくんか、うまくなりました、ルージュひくたびに、わかります
あの人追いかけてこの町へ着いた顷は、まだ、ルージュはただ一つうす桜
あの人追いかけて缲り返す人违い、いつか、泣きなれて
口をきくんか、うまくなりました、ルージュひくたびに、わかります
作り笑いが、うまくなりました、心なじめない人にでも
作り笑いが、うまくなりました、ルージュひくたびに、わかります
生まれた时から渡り鸟もわたる来て、翼をつくろうことも知る间いに

気が付きゃ镜も忘れかけたうす桜おかしな色と笑う
作り笑いが、うまくなりました、ルージュひくたびに、わかります
生まれた时から渡り鸟もわたる来て、翼をつくろうことも知る间いに

気が付きゃ镜も忘れかけたうす桜おかしな色と笑う
作り笑いが、うまくなりました、ルージュひくたびに、わかります
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
糖水吥涩
2012-07-08 · TA获得超过3722个赞
知道小有建树答主
回答量:226
采纳率:0%
帮助的人:79.6万
展开全部
我也很想要紫の桜的歌词啊..
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
收起 1条折叠回答
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式