急求日语作文。。。

题目是最快乐的一天和给父母的信。。。谢谢。。。。。... 题目是最快乐的一天 和 给父母的信。。。
谢谢。。。。。
展开
 我来答
yangji0
2011-04-01 · TA获得超过1656个赞
知道小有建树答主
回答量:1348
采纳率:71%
帮助的人:386万
展开全部
楽しい1日

きのういちばんきれいな秋の场所を见たことがあってくれました。その前にアルクハンゲルスコエへ行ったことがありませんでした。
私は寒いきせつが好きじゃありませんけど秋の色がいちばんきれいだとおもいます。2か月前友达とこの散歩についてやくそくしました。ですからきのう私たちはこの场所へ散歩したり写真を撮ったりしにいきました。ツシンスカヤ駅で会ってから、バスにのりました。20分后公园に着きました。すぐ写真を撮るのを始めました。上手じゃありませんけど、きれいな物の写真を撮るのがすごく好きです。この场所で秋の时には木はぜんぶいろんな色になります。赤い木と黄色の木とみどりの木はぜんぶお互いのそばに生えています。そして、叶の花轮作り方をおしえてくれて自分で作ったのを散歩の终りまではいていました。とても楽しかったです。そして、写真の色は実の木の色とちょっとちがいますけどいいのはたくさん出来ました。
きのうほんとうにうれしかったです。毎年新しくてきれいな场所へ行きたいです。たしかいつの日私は実と同じ写真を撮れる。

両亲への手纸
Dec 27th 2009 22:22
拝启
この顷、本年の格段の寒さで、寒い日が続いて降ります。いかが过ごしていますか。こちらはルームメートと一绪に暮らして、结构楽しくやっておりますので、ご安心ください。
さて、今日は苏州の初雪でした。故郷は雪が降りましたか。最近は、忙しくて期末试験に准备をしています。今周は作文、日本概况と国际金融の试験です。暇が少なくて、毎日电话をかけることはできません。もしよかったら,メールを送るのもいいです。英语の翻訳试験は来年の三月に行います。合格できれば、夏休みには家族旅行したいのです。ご驰走を食べたり、海へ行ったり、山を登ったりします。お父さん、お母さんはどう思いますか。
もうそろそろ冬休みになり、一家を挙げて春节を过ごして望んでいます。
ご健康を祈ります。
敬具
12月27日
ご両亲様

--摘自网络--
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式