求空のリフレイン 平假名歌词

如题。求平假名歌词。汉字后面大括号写平假名歌词哟~... 如题。求平假名歌词。汉字后面大括号写平假名歌词哟~ 展开
 我来答
匿名用户
2011-05-14
展开全部
空のリフレイン
歌手 堀江由衣

梦(ゆめ)で泣(な)いてた私(わたし)
见知(みし)らぬ世界(せかい)さまよってたの
ひとり明日(あした)を探(さが)して
どこまでも ただひたすら

好(す)きな花(はな) 过去(かこ)の色(いろ)
ふり向(む)きながら追(お)いかけた云(くも)
时(とき)は同(おな)じやすらぎを
いつかまた见(み)せてくれる

忘(わす)れたくないforever
おだやかな光(ひかり)と
优(やさ)しい风(かぜ)の中(なか) 会(あ)いたかったの
あなたにずっと

なぜ、せつない程(ほど)に惹(ひ)かれあうの?
いつまでも爱(あい)はおわらない
どんなに远(とお)い场所(ばしょ)にいても
必(かなら)ずあなたがわかるよ

今(いま)、瞳(ひとみ)が强(つよ)く求(もと)めあって
运命(うんめい)の日々(ひび)を过(す)ごしたら
哀(かな)しみもまた苍(あお)く透明(とうめい)の
素直(すなお)な気持(きも)ちにかわるまで
空(そら)のリフレイン

胸(むね)に热(あつ)い頬(ほお)よせて
うなずくなんて嬉(うれ)しくてもう
何(なに)もいらない なんにも欲(ほ)しくない
そばにいたい

忘(わす)れないでとtogether
微笑(ほほえ)んだひととき
优(やさ)しい风(かぜ)の中(なか) 誓(ちか)いあったの
守(まも)るよきっと

ほら、飞(と)び立(た)つ空(そら)の果(は)てしなさは
Ah! 私(わたし)たちをつつみこむ
静(しず)かに心(こころ)とけてゆくよ
必(かなら)ずあなたの元(もと)へと
はるかな声(こえ) 早(はや)く届(とど)けたくて
そう、つらいことは消(き)えてくの
めぐりあえたら何(なに)度(ど)も私(わたし)を
大(おお)きなつばさであたためて
全(すべ)て抱(だ)きしめて

だから思(おも)い出(で)の中(なか)で
キレイに咲(さ)きながら
いとしさのワケを
まよわずに信(しん)じてた
确(たし)かに

なぜ、せつない程(ほど)に惹(ひ)かれあうの?
いつまでも爱(あい)はおわらない
どんなに远(とお)い场所(ばしょ)にいても
必(かなら)ずあなたがわかるよ

今(いま)、瞳(ひとみ)が强(つよ)く求(もと)めあって
运命(うんめい)の日々(ひび)を过(す)ごしたら
哀(かな)しみもまた苍(あお)く透明(とうめい)の
素直(すなお)な気持(きも)ちにかわるまで
空(そら)のリフレイン
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式