日语,二级练习题若干,求详解。

A.この曲を闻くたびに自由で楽しかった学生时代を思い出す。それに()今の生活のなんと余裕のないことか。1つけても2つき3ともない4沿ってもB.悲鸣を闻いて、靴をはいてない... A.この曲を闻くたびに自由で楽しかった学生时代を思い出す。それに( )今の生活のなんと余裕のないことか。
1つけても 2つき 3ともない 4沿っても

B.悲鸣を闻いて、靴をはいてないのも( )、外に飞び出していった。
1反して 2忘れず 3かまわず 4かかわらず

C.生まれる子供の数は减る( )、50年前の3分の1の人数になった。
1一方で 2つつも 3ばかりか 4だけあって

D.この家は値段の( )しっかり建ててある。
1ために 2おかげて 3わりには 4だけあって
展开
 我来答
匿名用户
2011-05-14
展开全部
A.この曲を闻くたびに自由で楽しかった学生时代を思い出す。それに( )今の生活のなんと余裕のないことか。
1つけても

B.悲鸣を闻いて、靴をはいてないのも( )、外に飞び出していった。
3かまわず

C.生まれる子供の数は减る( )、50年前の3分の1の人数になった。
1一方で

D.この家は値段の( )しっかり建ててある。
3わりには
追问
答案跟你说的一样,不过你跟答案一样没有详解。
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式