帮忙翻译几句话成日语 =v= 【很简单的几句】【请用平假名】

请都写成平假名或者片假名~谢谢0v01.我好担心他们俩2.我能帮助你什么【就是一进商店里服务员说的那句话】3.什么款式您比较中意?长款的还是短款的?4.我觉得这件红色的更... 请都写成平假名或者片假名~ 谢谢 0v0
1. 我好担心他们俩
2.我能帮助你什么【就是一进商店里服务员说的那句话】
3. 什么款式您比较中意?长款的还是短款的?
4.我觉得这件红色的更适合您。
5.我们店的衣服都是这个城市里最便宜的也是最世上的。
6.这种布料很普通。还容易掉色.
7.对面的那家店卖的更便宜。
8.果然...没有一个人到了【就是集合的时候没人来】。 他们如果在半个小时内不出现就后果自负。
9.我跑去哪儿了,我们说好12点在这里集合的。现在已经12点半了,我都已经等了半个小时了。
【】里的不用翻译 *v*
翻译的好的我会追加分的

第9个是:你跑去哪儿了,我们说好12点在这里集合的。现在已经12点半了,我都已经等了半个小时了。【刚才打错了】
展开
 我来答
wendytwins
2011-05-17 · TA获得超过3028个赞
知道大有可为答主
回答量:1735
采纳率:0%
帮助的人:887万
展开全部
1. 我好担心他们俩
 彼らのことを非常に心配しています。
 かれらのことをひじょうにしんぱいしています。
2.我能帮助你什么【就是一进商店里服务员说的那句话】
 何かをお探しでしょうか?
 なにかをおさがしでしょうか? 
3. 什么款式您比较中意?长款的还是短款的?
 お気に入りはどのタイプの洋服でしょうか?长いほうですか?それとも短いものでしょうか?
 おきにいりのはどのタイプのようふくでしょうか?ながいほうですか?それともみじかいものでしょうか?
4.我觉得这件红色的更适合您。
 この赤い服がすごくお似合いです。
 このあかいふくがすごくおにあいです。
5.我们店的衣服都是这个城市里最便宜的也是最世上(时尚?)的。
 この店の洋服はこの町で一番安いもので、一番流行りのものでもあります。
 このみせのようふくはこのまちでいちばんやすいもので、いちばんはやりのものでもあります。
6.这种布料很普通。还容易掉色.
 この生地は普通です。色落ちしやすいです。
 このきじはふつうです。いろおちしやすいです。
7.对面的那家店卖的更便宜。
 向こうのお店はもっと安いです。
 むこうのおみせはもっとやすいです。
8.果然...没有一个人到了【就是集合的时候没人来】。 他们如果在半个小时内不出现就后果自负。
 やはり、谁も现れません。もし30分以内に来なければ、自己责任になります。
 やはり、だれもあらわれません。もし30ぷんいないにこなければ、じこせきにんになります。
9.你跑去哪儿了,我们说好12点在这里集合的。现在已经12点半了,我都已经等了半个小时了。
 どこへ行きましたか?12时にここで集合と约束していたのに、今はもう12时半です。30分も待ちました。
 どこへいきましたか?12じにここでしゅうごうとやくそくしていたのに、いまはもう12じはんです。30ぷんもまちました。
huilan1013
2011-05-17 · TA获得超过435个赞
知道答主
回答量:336
采纳率:0%
帮助的人:341万
展开全部
1、わたくしはかれらふたりをすごくしんばいしています。
2、わたくしなんかおてづたいできることございますか?
3、どのデザインおきになさってますか?长いほう?それともみじかいほうですか?
4、わたくしはこのあかがあなたににあってるとおもいます。
5、うちのおみせのようふくはほとんどこのまちでいちばんやすくて、はやりです。
6、こんなそざいはすごくふつうで、しかもいろがすぐおちます。
7、むこうのあのみせはもっとやすくうってますよ。
8、やっぱり、ひとりもついてない。もしかれらが30ぷんいないにあらわれなかったらあとのせきにんはじぶんでおえ。
9、あなたどこにいったの?わたしたち12じにやくそくしたでしょう?いまもう12じはんだよ。わたしもう30ぷんもまってるんだよ。
我是贴近日本的日常生活翻译下来的。可能日本时间长要翻译文章形的有点想不起来。希望对你有帮助
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
cp2000lql
2011-05-17
知道答主
回答量:2
采纳率:0%
帮助的人:0
展开全部
1. かれらふたりのことをしんぱいしています。
2.おきゃくさま、なにかおてすだいことがありますか。
3. おきにいりはございますか。
4.この赤い色のもっとにあうとかんじています。
5.このまちで、うちのふくは一番やすくてきれいです。
6.このぬのはふつうです。いろはおちにくいです。
7.むこうのみせのふくはもっとやすいです。
8.やはり、でれもきっていませんでした。30分いないにこないともうまちません。
9.どこにいたんですか。12时ここで集合するとやくそくしましたのに、もう12时半になって、私も30分待ちました。
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
华汉中
2011-05-18
知道答主
回答量:5
采纳率:0%
帮助的人:0
展开全部
给点分吧 1. ので彼らの両方について心配して
2. いらっしゃいませはウェイターとその文をストアに
3. あなたスタイルのイタリア语を比较ですか?マックスマーラ デルタは短いですか?
4. 赤はあなたのためにより适していると思います。
5. 私たちは、すべてこの街の最も高価な、世界のほとんどを格纳します。
6. この生地の种类は、非常に一般的です。简単にフェードアウトします。
7. 反対ストアは安く贩売。
8. 确か.谁もが「时间のコレクションは 1 つは」します。 彼ら自身の结果を负担する表示されない场合は半分の时间内。
9. どこに行けばいい、ここでは 12 ポイント コレクションで话します。12时 30分今、私は半分の时间を待っています。
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
收起 更多回答(2)
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式