ワイトアウト オーバーライン 初音 中日歌词

 我来答
CheNTongDS
2011-05-31 · TA获得超过168个赞
知道答主
回答量:42
采纳率:0%
帮助的人:48.4万
展开全部
そう だから言ったんでしょ
自分が出来るから言ったんでしょ
「死ぬ」という事が出来ないなんて
生きる方が简単だなんて
仆にはなんの薬(やく)にも立たない
言叶ほど无责任なものはない
思ったことも无いんですよ
Death 世 Death 世 Death 世 Death 世

本気でやれば楽しいだなんて
自分の等身で测んないで
あんたの道につまずく石はあったの?根なんてあったの?
甘い话なら耳に宣して
不幸自慢なら口に宣して
あんたのレッテル全部はがしてから现れてよ

「あなたのために」なんて言わないで
「おまえを思って」なんて言わないで
今は境界(フィールド)が违うの ねぇ分かってよ ねえ

简単に「分かる」なんて言わないで
简単に「大丈夫」なんて言わないで
心の作りが违うの 知らないんでしょ? そうなんでしょ ねえ

爽快な気持ちなんでしょ
自分より下がいるって楽チンでしょ
「普通な事が出来ない」だなんて
じゃあ普通ってナンなの教えてよ
仆にはなんの神にもならない
言叶ほど无自覚なものだと
自覚したことも无いんだから
だから? 何を? 谁に? 别に?

死ぬ気でやれば楽しいだなんて
自分の足元见てみてよ
あんたの道のつまずく石はローラーなの?歩く歩道なの?
甘い话なら耳に毒だよ
不幸自慢なら口が腐るよ
あんたのレッテル全部はがして2度と现れないでよ

「あなたのために」なんて言わないよ
「おまえを思って」なんて言わないよ
今は境界(フィールド)が违うの あぁ分かってるのさ

简単に「分かる」なんて言わないよ
简単に「大丈夫」なんて言わないから
今君を分けてるラインまたがさせてよ 渡らせてよ ねえ

そっから何だい? 一体君から何体 目の伪善者ぶってるやつらはごまんと见てきたさ
後ろ指さして笑って 後ろ首つないで歩いて 後ろ歩きで下がって ここが阵地だった
ここに白线ひいて ここに无い壁たてて ここに扉をおいて そこに合键埋めて
あけて あけないで しめて しめないで を缲り返す自问自答

左手のラインと心のラインは同じじゃないの
贵方のココロと私のココロは足して「2」じゃないから
左手のラインと心のラインを足して「人(わたし)」だから
贵方のココロと私のココロを重ねて「1」にしようよ
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式