急,求翻译

帰国後、父の経営する工场以外で仕事を见つける事を望んだウォルトは家を出て、単身カンザスシティーへ戻った。漫画家としての活跃を目指したウォルトは、取りあえず新闻で漫画を书く... 帰国後、父の経営する工场以外で仕事を见つける事を望んだウォルトは家を出て、単身カンザスシティーへ戻った。漫画家としての活跃を目指したウォルトは、取りあえず新闻で漫画を书く仕事を请け负った。

だが当时は一介の新人に过ぎないウォルトへの仕事の依頼は多くはなく、成功どころか日々の生活にも困る苦しい时代を过ごしていた。见かねた兄のロイ(地元银行の职员として働いていた)が知人に頼み、ペスマン=ルービン・コマーシャル・アート・スタジオでの広告デザインの仕事をウォルトに绍介した。ウォルトはここで生涯の友人となるアブ・アイワークスと知り合った。アイワークスとウォルトは翌年にアート・スタジオから契约更新を打ち切られて失业すると、二人で新しい创作活动を始める计画を立てた。

1920年1月、ウォルトとアイワークスはデザイン会社「ウォルト・アイワークス・カンパニー」を创立して共同経営者となった。だが设立早々にウォルトはアイワークスを置いてカンザスフィルム社にアニメーターとして雇用されてしまったので、会社は长続きしなかった。

初めは生活の为に雇われたウォルトだったが、短编アニメの作画を担当する中でアニメーターとしての资质に目覚めていき、漫画からアニメへと兴味が移っていった。社员としての仕事の傍らで映像制作の为の机材を借り入れてアニメーション制作に没头、それまでの切り抜き手法からセルアニメに高い可能性がある事を确信した。

1920年、独立して个人事务所を设立したウォルトは、フリーランスの制作者として仕事を募集、カンザスシティーの事业家フランク・L・ニューマンからの出资で初のオリジナルアニメ作品『ニューマン剧场のお笑い漫画』を制作した。质の高い娯楽作品は良い评価を得て、ウォルトの元にはアニメ制作の仕事が顺调に舞い込む様になった。

个人制作では事业の拡大に追いつかないと判断したウォルトは个人事务所からアニメ制作会社へと会社を拡张するべく、アブ・アイワークスを初めとする数人のアニメーター仲间を呼び寄せた。弱冠20歳のウォルトにとってこのLaugh OGram Studio社は最初の成功となったが、制作に没头する余りに资金のやり缲りが乱雑になり、最终的にスタジオは倒产してしまった。

これはウォルトに経営面のサポート役を立てる事の必要性を痛感させた。倒产後の整理を终えたウォルトは再起を図って映画产业の本场ハリウッドへと移住した。
展开
 我来答
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询
?>

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式