急,求翻译
帰国後、父の経営する工场以外で仕事を见つける事を望んだウォルトは家を出て、単身カンザスシティーへ戻った。漫画家としての活跃を目指したウォルトは、取りあえず新闻で漫画を书く...
帰国後、父の経営する工场以外で仕事を见つける事を望んだウォルトは家を出て、単身カンザスシティーへ戻った。漫画家としての活跃を目指したウォルトは、取りあえず新闻で漫画を书く仕事を请け负った。
だが当时は一介の新人に过ぎないウォルトへの仕事の依頼は多くはなく、成功どころか日々の生活にも困る苦しい时代を过ごしていた。见かねた兄のロイ(地元银行の职员として働いていた)が知人に頼み、ペスマン=ルービン・コマーシャル・アート・スタジオでの広告デザインの仕事をウォルトに绍介した。ウォルトはここで生涯の友人となるアブ・アイワークスと知り合った。アイワークスとウォルトは翌年にアート・スタジオから契约更新を打ち切られて失业すると、二人で新しい创作活动を始める计画を立てた。
1920年1月、ウォルトとアイワークスはデザイン会社「ウォルト・アイワークス・カンパニー」を创立して共同経営者となった。だが设立早々にウォルトはアイワークスを置いてカンザスフィルム社にアニメーターとして雇用されてしまったので、会社は长続きしなかった。
初めは生活の为に雇われたウォルトだったが、短编アニメの作画を担当する中でアニメーターとしての资质に目覚めていき、漫画からアニメへと兴味が移っていった。社员としての仕事の傍らで映像制作の为の机材を借り入れてアニメーション制作に没头、それまでの切り抜き手法からセルアニメに高い可能性がある事を确信した。
1920年、独立して个人事务所を设立したウォルトは、フリーランスの制作者として仕事を募集、カンザスシティーの事业家フランク・L・ニューマンからの出资で初のオリジナルアニメ作品『ニューマン剧场のお笑い漫画』を制作した。质の高い娯楽作品は良い评価を得て、ウォルトの元にはアニメ制作の仕事が顺调に舞い込む様になった。
个人制作では事业の拡大に追いつかないと判断したウォルトは个人事务所からアニメ制作会社へと会社を拡张するべく、アブ・アイワークスを初めとする数人のアニメーター仲间を呼び寄せた。弱冠20歳のウォルトにとってこのLaugh OGram Studio社は最初の成功となったが、制作に没头する余りに资金のやり缲りが乱雑になり、最终的にスタジオは倒产してしまった。
これはウォルトに経営面のサポート役を立てる事の必要性を痛感させた。倒产後の整理を终えたウォルトは再起を図って映画产业の本场ハリウッドへと移住した。 展开
だが当时は一介の新人に过ぎないウォルトへの仕事の依頼は多くはなく、成功どころか日々の生活にも困る苦しい时代を过ごしていた。见かねた兄のロイ(地元银行の职员として働いていた)が知人に頼み、ペスマン=ルービン・コマーシャル・アート・スタジオでの広告デザインの仕事をウォルトに绍介した。ウォルトはここで生涯の友人となるアブ・アイワークスと知り合った。アイワークスとウォルトは翌年にアート・スタジオから契约更新を打ち切られて失业すると、二人で新しい创作活动を始める计画を立てた。
1920年1月、ウォルトとアイワークスはデザイン会社「ウォルト・アイワークス・カンパニー」を创立して共同経営者となった。だが设立早々にウォルトはアイワークスを置いてカンザスフィルム社にアニメーターとして雇用されてしまったので、会社は长続きしなかった。
初めは生活の为に雇われたウォルトだったが、短编アニメの作画を担当する中でアニメーターとしての资质に目覚めていき、漫画からアニメへと兴味が移っていった。社员としての仕事の傍らで映像制作の为の机材を借り入れてアニメーション制作に没头、それまでの切り抜き手法からセルアニメに高い可能性がある事を确信した。
1920年、独立して个人事务所を设立したウォルトは、フリーランスの制作者として仕事を募集、カンザスシティーの事业家フランク・L・ニューマンからの出资で初のオリジナルアニメ作品『ニューマン剧场のお笑い漫画』を制作した。质の高い娯楽作品は良い评価を得て、ウォルトの元にはアニメ制作の仕事が顺调に舞い込む様になった。
个人制作では事业の拡大に追いつかないと判断したウォルトは个人事务所からアニメ制作会社へと会社を拡张するべく、アブ・アイワークスを初めとする数人のアニメーター仲间を呼び寄せた。弱冠20歳のウォルトにとってこのLaugh OGram Studio社は最初の成功となったが、制作に没头する余りに资金のやり缲りが乱雑になり、最终的にスタジオは倒产してしまった。
これはウォルトに経営面のサポート役を立てる事の必要性を痛感させた。倒产後の整理を终えたウォルトは再起を図って映画产业の本场ハリウッドへと移住した。 展开
1个回答
展开全部
回国后。王特(ウォルト这个是人名。人名的音译比较麻烦我暂时叫他王特)不想在爸爸的厂里上班。所以走出门去找工作。一个人来到了堪萨斯城市,一心想成为漫画家的王特先从报纸上找漫画相关的工作,
但是,作为一个没有经验的新人。适合王特的工作并不多,慢慢的生活变的穷困潦倒了。最后拜托哥哥的一个朋友罗一(在银行做职员),给王特介绍了一个在艺术工作室里做广告设计的工作。在这里,王特结识了阿普。阿瓦普斯,王特和阿瓦普斯是在第二年工作室的合约期满后没有续约辞职了,失业后,开始计划新的创作活动,
1920年1月。王特和阿瓦普斯一起成立了新的设计公司。但是在公司成立初期,王特置公司不顾,进了堪萨斯胶卷公司做动画设计。导致两人开的新公司没多久就倒闭了。
第一次为了生活而为人打工的王特,在短篇动画创作中天赋慢慢地表现出来了,兴趣也慢慢地从漫画转向了动漫。在做好自己的的工作的同时,一有时间就埋着头研究拍摄成像创作,从那以后他发现了动画经过剪切会更加出色。
1920年王特一个人成立了个人工作室。并以自由骑士的制作者的身份来招揽客户。并通过堪萨斯城市的事业家弗兰克出资赞助制作了第一部原创动漫『搞笑漫画剧场版』,高质量的作品受到了广泛好评。从那之后王特的动漫制作工作就慢慢的进入角色了、
渐渐的。王特觉得个人制作事业得不到发展,所以从个人工作室扩大成为一个公司。并把以前的老朋友阿普,阿瓦普斯以及几个做动漫行业的朋友叫来。对于才20岁的王特来说。这个公司才只是成功的一步。在公司运营过程中出现了资金纠纷等很多问题,最终还是倒闭了。
这个经历让王特深深的觉得在经营过程中管理的重要性。倒闭后王特为了东山再起而搬去发电影产业的大本营好莱坞。
但是,作为一个没有经验的新人。适合王特的工作并不多,慢慢的生活变的穷困潦倒了。最后拜托哥哥的一个朋友罗一(在银行做职员),给王特介绍了一个在艺术工作室里做广告设计的工作。在这里,王特结识了阿普。阿瓦普斯,王特和阿瓦普斯是在第二年工作室的合约期满后没有续约辞职了,失业后,开始计划新的创作活动,
1920年1月。王特和阿瓦普斯一起成立了新的设计公司。但是在公司成立初期,王特置公司不顾,进了堪萨斯胶卷公司做动画设计。导致两人开的新公司没多久就倒闭了。
第一次为了生活而为人打工的王特,在短篇动画创作中天赋慢慢地表现出来了,兴趣也慢慢地从漫画转向了动漫。在做好自己的的工作的同时,一有时间就埋着头研究拍摄成像创作,从那以后他发现了动画经过剪切会更加出色。
1920年王特一个人成立了个人工作室。并以自由骑士的制作者的身份来招揽客户。并通过堪萨斯城市的事业家弗兰克出资赞助制作了第一部原创动漫『搞笑漫画剧场版』,高质量的作品受到了广泛好评。从那之后王特的动漫制作工作就慢慢的进入角色了、
渐渐的。王特觉得个人制作事业得不到发展,所以从个人工作室扩大成为一个公司。并把以前的老朋友阿普,阿瓦普斯以及几个做动漫行业的朋友叫来。对于才20岁的王特来说。这个公司才只是成功的一步。在公司运营过程中出现了资金纠纷等很多问题,最终还是倒闭了。
这个经历让王特深深的觉得在经营过程中管理的重要性。倒闭后王特为了东山再起而搬去发电影产业的大本营好莱坞。
推荐律师服务:
若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询