求 绝対的一方通行 的歌词!

C79同人音乐めらみぽっぷ-绝対的一方通行的歌词!最好带假名我要日文,不要翻译和罗马音... C79同人音乐 めらみぽっぷ-绝対的一方通行 的歌词!最好带假名 我要日文,不要翻译和罗马音 展开
 我来答
tsukishinu
推荐于2016-04-30
知道答主
回答量:1
采纳率:0%
帮助的人:0
展开全部
绝対的一方通行
vocal:めらみぽっぷ
arrange&lyric:RD-Sounds
Album:凋叶棕-廻
原曲:夜が降りてくる ~ Evening Star/ネクロファンタジア

子供(こども)の顷(ころ)に
少(すこ)し无茶(むちゃ)をして

通(とお)りがかった道(みち)すがら

始(はじ)まったちいさな冒険(ぼうけん)を
覚(おぼ)えているかしらね

意気扬々(いきようよう)の出(で)だしも
段々(だんだん)と势(いきお)い失(うしな)い

しまいには迷子(まいご)になって

立(た)ち尽(つ)くしたこの景色(けしき)を
覚(おぼ)えているかしらね

さぞかし心细(こころぼそ)かったでしょうね

绽(ほころ)びを见(み)る度(たび)に
心(こころ)の何処(どこ)かで思(おも)い出(だ)しなさい
どうしようもない程(ほど)
世界(せかい)は理不尽(りふじん)に涂(まみ)れている事(こと)を

见(み)るな。来(く)るな。
知(し)るな。渡(わた)るな。

それ以上(いじょう)こちらに歩(あゆ)みを进(すす)めるな。

闻(き)くな。寄(よ)るな。
理解(わか)るな。探(さぐ)るな。

手(て)に入(い)れる価値(かち)のあるものなどどこにある。

変(か)わりきってからしか気付(きづ)けはしないのだ
後(あと)戻(もど)りなど出来(でき)ない事(こと)に

夜(よる)が覆(おお)い隠(かく)す
非常识(ひじょうしき)のその裏侧(うらがわ)を覗(のぞ)き见(み)てはいけない

ありのままの世界(せかい)を
今(いま)贵女(あなた)が立(た)たされているところの何(なん)たるかを察(さっ)せよ

そうして、大人(おとな)しく、何(なに)も知(し)らずに、ただ夜(よる)に怯(おび)えてしなさい…

どうしようもない程(ほど)
世界(せかい)は幻想(げんそう)に涂(まみ)れているのだと

当(あた)り前(まえ)の世界(せかい)が崩(くず)れ去(さ)る
忘(わす)れられた世界(せかい)が顕现(あらわ)れる
その全(すべ)てを何(なに)よりも
美(うつく)しいと思(おも)ってしまったから

…囚(とら)われたのだ。

见(み)るな。来(く)るな。
知(し)るな。渡(わた)るな。

あまりにも绝対的(ぜったいてき)な"とおりゃんせ"に背(せ)を向(む)けよ。

闻(き)くな。寄(よ)るな。
理解(わか)るな。探(さぐ)るな。

行(い)きはよくても帰(かえ)りはもう幻想入り(こちらがわ)。

どうか赦(ゆる)して欲(ほ)しいと
置(お)き去(ざ)りにした贵女(あなた)の姿(すがた)に今(いま)乞(こ)うけれども

非可逆世纪(ひかぎゃくせいき)への一方通行(いっぽうつうこう)
通(とお)れば取(と)り返(かえ)しはつかない
…私(わたし)の様(よう)に。

戻(もど)ろうとすることさえ
出来(でき)ないのだと気(き)づいた时(とき)には
全(すべ)てが遅(おそ)すぎた

もはや なにもかも なにもかも ああ!
帐号已注销
2011-06-11 · TA获得超过101个赞
知道答主
回答量:51
采纳率:0%
帮助的人:59.8万
展开全部
子供の顷に 少し无茶をして 通りがかった道すがら
始まった小さな冒険を 覚えているかしらね

意気扬々の出だしも 段々と势いを失い
しまいには迷子になって 立ち尽くしたこの景色を
覚えているかしらね
さぞかし心细かったでしょうね

绽びを见る度に
心の何処かで思い出しなさい
どうしようもない程
世界は理不尽に涂(まみ)れている事を

见るな。来るな。
知るな。渡るな。
それ以上こちらに歩みを进めるな。

闻くな。寄るな。
理解(わか)るな。探るな。
手に入れる価値のあるものなどどこにある

変わりきってからしか気付けはしないのだ
後戻りなど出来ない事に

夜が覆い隠す
非常识のその裏侧を覗き见てはいけない

ありのままの世界を
今贵女が立たされているところの何たるかを察せよ
そうして、大人しく、何も知らずに、
ただ夜に怯えていなさい…

どうしようもない程
世界は幻想に涂れているのだと

当たり前の世界が崩れ去る
忘れられた世界が顕现(あらわ)れる
その全てを何よりも 美しいと思ってしまったから
…囚われたのだ。

见るな。来るな。
知るな。渡るな。
あまりにも绝対的な"とおりゃんせ"に背を向けよ。
闻くな。寄るな。
理解るな。探るな。
行きはよくても
帰りはもう幻想入り(こちらがわ)。

どうか赦して欲しいと
置き去りにした贵女の姿に今乞うけれど
非可逆世纪への一方通行
通れば取り返しはつかない
…私の様に。

戻ろうとすることさえ出来ないのだと気づいた时には
全てが遅すぎた もはや なにもかも なにもかも
ああ!

参考资料: http://www26.atwiki.jp/toholyrics/pages/159.html

本回答被提问者采纳
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
百度网友25449ce
2011-06-11 · TA获得超过151个赞
知道答主
回答量:78
采纳率:0%
帮助的人:43.5万
展开全部
目前还没有的说 得等一阵子吧
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
收起 1条折叠回答
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式