shinee《hello》日文版歌词(平假名)

 我来答
匿名用户
推荐于2016-04-22
展开全部
Hello
歌:SHINee
作词:日本语词:NATSUMI KOBAYASHI
作曲:TIM MCEWAN/JESS CATES/LARS JENSEN

色(いろ)んな君(きみ)が 知(し)りたくなるよ
焦(あせ)って鼓动(こどう)が 跳(は)ねてる
おどけてお互(たが)い ごまかさないで
そろそろ恋(こい)を 始(はじ)めよう
本心(ほんしん)が知(し)りたい 邪魔(じゃま)すんな恋(こい)模様(もよう)
交(か)わそうここでKiss 少(すこ)し照(て)れるけど

Hello Hello
何(なん)度(ど)も言(い)うよSay Hello
Hello Hello
ちゃんとこっちを见(み)て
Hello Hello
愿(ねが)いが叶(かな)うなら
Who knows. I know. You know.
抱(だ)きしめたい

まだ谁(だれ)も知(し)らない 友达(ともだち)さえ知(し)らない
でも君(きみ)と仆(ぼく)だけ知(し)ってる(この想(おも)いは)ドキドキして戸惑(とまど)う
これ以上(いじょう)隠(かく)せないよ ねえもう无理(むり)だよYeah
アプローチあげく 答(こた)えはYESかNO
正解(せいかい)は仆(ぼく)らが 巡(めぐ)り逢(あ)えたこと

Hello Hello
何(なん)度(ど)も言(い)うよSay Hello
Hello Hello
ちゃんとこっちを见(み)て
Hello Hello
愿(ねが)いが叶(かな)うなら
Who knows. I know. You know.

Oh yeah

ちょうどいいね 背(せ)の高(たか)さも
こうして向(む)き合(あ)うと
歩(ある)く速(はや)さは 君(きみ)に合(あ)わせよう
仆(ぼく)の方(ほう)からyeah

Hello Hello
勇気(ゆうき)出(だ)してSay Hello
Hello Hello
Oh yeah Baby Baby Baby girl
Hello Hello
仆(ぼく)らの合(あ)い言叶(ことば)
Who knows. I know. You know.

Hello Hello
Uh yeah
Hello Hello
ねえ 闻(き)こえるんだよ
Hello Hello
この心(こころ)が 騒(さわ)ぐ音(おと)
Who knows恋(こい)が ほら
动(うご)き出(だ)した
Hello Hello

[RAP]
Helloこれって运命(うんめい)だし
だからもっと 愿(ねが)い通(どお)り
不安(ふあん)はいらないCry No More
こっから探(さが)すんじゃない?未来(みらい)だって
弱気(よわき)じゃダメNever Let You Go
君(きみ)がいるなら きっと もっと
本回答被提问者采纳
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式