求初音未来スケープゴート歌词

 我来答
Itoshigoyo
高赞答主

2011-07-03 · 你的赞同是对我最大的认可哦
知道大有可为答主
回答量:1万
采纳率:91%
帮助的人:6477万
展开全部
スケープゴート
作词:百华
作曲:G@POPO
编曲:G@POPO
呗:初音ミク

歌词
やめて やめて ヤメテ バカにしてるの?
言叶になりません。
止めて 止めて トメテ 暴走してる
ハートは・・・ クリティカル
そのコブシ 谁に向けるの?
逃げないで!

何でもない素振り见せる バレバレの买いかぶり
テンプレばっかの回答 今は闻きたくない

大体そうでしょ今さら 気づかないはずもなし
结局问题なのは・・・ 根元が歪んだシステム

アーモー ヤーダ ウンザリ
アナタはわかる言叶でも

やめて やめて ヤメテ 呆れちゃうでしょ
言叶になりません。
止めて 止めて トメテ 眠れないでしょ?
宿题にしないで
エスケープ まだ早いでしょ
言わないで!

用纸周到なワードで チラチラ目を配る
隠蔽 暧昧 後讲釈 うやむやにあやふや

问题だらけ知らん振り お言叶はひかえめに
いいわけばっかりうんざり 私からは以上です。

アーモー ヤーダ ウンザリ
Yes or No それか黙っていろ!

やめて やめて ヤメテ 眠れないのよ!
宿题にしないで
止めて 止めて トメテ 风说の流布
ハートは クリティカル
そのコブシ 谁に向けるの?
ク・タ・バ・レ

光の速度で走る情报に
翻弄されてる ほらマッチポンプ
テレビで言ってる漱石枕流(そうせきちんりゅう)
安全地帯の机上の空论

自分のことは棚に上げといて
诽谤や中伤するのはいいけど
吠えてるだけじゃあ 何も変わらない
同じ穴のムジナ 大海を知らず

やらない善より やる伪善だとか
本末転倒 诈欺かナニかかい?
リーダー不明の背水の阵だ
岛国ニッポン スケープ・ゴート

やめて やめて ヤメテ 呆れちゃうでしょ?
言叶になりません。
止めて 止めて トメテ 気は确かなの?
世界もア・キ・レ・テ・ル
エスケープ まだ早いでしょ
逃げないで!
追问
有没中文?需要
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式