求chara 《そして、仆が届かない》 平假名歌词

そう、一瞬で人は恋に落ちるからあなたが纯粋で不安だわ「わがままじゃなくて、运命とか言ってちがいは?」正しくはわからない。私を包む平凡な日常がいつまでも続くはずだったのだけ... そう、一瞬で人は恋に落ちるからあなたが纯粋で不安だわ

「わがままじゃなくて、运命とか言ってちがいは?」

正しくはわからない。

私を包む平凡な日常がいつまでも続くはずだったの

だけど、臆病でダメな自分が全部を支配してた

ねぇ、透明な仆につかまる?なんて

いつ本当の大人になって 教えて

见つめたいよ光の向こう

仆は君を抱くの。

永远なんて越えて行こう光の向こう

だけど、仆は强くない。

见つめたいのに隠れているのは终わりたくないからはじめない。

だけど、本当は无邪気な君で全部を埋め尽くしたい

また强引に消してまた探すだけ

いつ本当の大人になって 助けて

见つめたいよ光の向こう

砂の城を壊すの。

永远なんて越えて行こう光の向こう

だけど、仆が届かない。

见つめたいよ光の向こう

仆は君を抱くの。

永远なんて越えて行こう光の向こう

だけど、仆は强くない。

本当の仆は?

见つめたいよ光の向こう

砂の城を壊すの。

永远なんて越えて行こう光の向こう

だけど、仆が届かない。
展开
 我来答
匿名用户
推荐于2016-09-05
展开全部
そして、仆が届かない
歌手 CHARA

そう、一瞬(いっしゅん)で人(ひと)は恋(こい)に落(お)ちるから あなたが纯粋(じゅんすい)で不安(ふあん)だわ…
「わがままじゃなくて、运命(うんめい)とか言(い)って ちがいは?」
正(ただ)しくは わからない。
私(わたし)を包(つつ)む平凡(へいぼん)な日常(にちじょう)が いつまでも続(つづ)くはずだったの
だけど、臆病(おくびょう)でダメな自分(じぶん)が全部(ぜんぶ)を支配(しはい)してた

ねぇ、透明(とうめい)な仆(ぼく)につかまる? なんて…
いつ本当(ほんとう)の大人(おとな)になって… 教(おし)えて

见(み)つめたいよ 光(ひかり)の向(む)こう
仆(ぼく)は君(きみ)を抱(いだ)くの。
永远(えいえん)なんて超(こ)えて行(い)こう 光(ひかり)の向(む)こう
だけど、仆(ぼく)は强(つよ)くない。

见(み)つめたいのに隠(かく)れているのは、终(お)わりたくないからはじめない。
だけど、本当(ほんとう)は无邪気(むじゃき)な君(きみ)で全部(ぜんぶ)を埋(う)め尽(つ)くしたい

また 强引(ごういん)に消(け)して また探(さが)すだけ
いつ本当(ほんとう)の大人(おとな)になって… 助(たす)けて

见(み)つめたいよ 光(ひかり)の向(む)こう
砂(すな)の城(しろ)を壊(こわ)すの。
永远(えいえん)なんて超(こ)えて行(い)こう 光(ひかり)の向(む)こう
だけど、仆(ぼく)が届(とど)かない。

见(み)つめたいよ 光(ひかり)の向(む)こう
仆(ぼく)は君(きみ)を抱(いだ)くの。
永远(えいえん)なんて超(こ)えて行(い)こう 光(ひかり)の向(む)こう
だけど、仆(ぼく)は强(つよ)くない。
本当(ほんとう)の仆(ぼく)は?

见(み)つめたいよ 光(ひかり)の向(む)こう
砂(すな)の城(しろ)を壊(こわ)すの。
永远(えいえん)なんて超(こ)えて行(い)こう 光(ひかり)の向(む)こう
だけど、仆(ぼく)が届(とど)かない。

全假

そう, いっしゅん で ひと わ こい に おちる から あなた が じゅんすい で ふあん だ わ...
"わがまま じゃなくて, うんめい とか いって ちがい わ?"
ただしく わ わからない.
わたし を つつむ へいぼん な にちじょう が いつまでも つづく はず だった の
だけど, おくびょう で だめ な じぶん が ぜんぶ を しはい してた

ねえ, とうめい な ぼく に つかまる? なんて...
いつ ほんとう の おとな に なって... おしえて

みつめたい よ ひかり の むこう
ぼく わ きみ を だく の.
えいえん なんて こえて いこう ひかり の むこう
だけど, ぼく わ つよくない.

みつめたい の に かくれて いる の わ, おわりたくない から はじめない.
だけど, ほんとう わ むじゃき な きみ で ぜんぶ を うめつくしたい

また ごういん に けして また さがす だけ
いつ ほんとう の おとな に なって... たすけて

* みつめたい よ ひかり の むこう
すな の しろ を こわす の.
えいえん なんて こえて いこう ひかり の むこう
だけど, ぼく が とどかない.

みつめたい よ ひかり の むこう
ぼく わ きみ を だく の.
えいえん なんて こえて いこう ひかり の むこう
だけど, ぼく わ つよくない.
ほんとう の ぼく わ?
本回答被提问者采纳
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式