求花泽香菜45°的日文罗马音

......对不起我问的是歌词... ......对不起我问的是歌词 展开
 我来答
落泪寻欢
2011-07-11
知道答主
回答量:8
采纳率:0%
帮助的人:0
展开全部
ti:]LOST
[ar:]花泽香菜
[al:]
[by:] 小丸到达
[00:10.00]出会えてよかった・・・
[00:14.68]あなたでよかった・・・
[00:18.26]「傍にいる」
[00:20.71]それだけでただ嬉しくて・・・
[00:29.22]笑った时は
[00:33.97]笑ってくれた・・・
[00:37.52]「一绪だね」
[00:39.89]でも泣いた时は抱いててくれた・・・
[00:49.02]暖かなぬくもり包まれてくやさしさ
[00:58.45]私に喜びを教えてくれた人
[01:08.65]「あなたがすき」
[01:11.10]いつからだろう
[01:13.51]ずっと傍にいたくて・・・
[01:18.23]甘えじゃなく
[01:20.74]弱さじゃなく
[01:23.15]ねぇ・・・初めての恋でした
[01:27.83]「あなたがすき」
[01:30.23]「あなたがすき」
[01:32.78]ずっと言いたかったのにいつも言えなかった・・・
[01:48.72]Music・・・
[02:07.56]ケンカもしたね・・・
[02:12.31]伤つけ合ったね・・・
[02:15.88]「ごめんね」
[02:18.38]だけど今では懐かしい痛み・・・

[02:27.38]もう戻れないけど
[02:32.02]もう振り向かないけど
[02:36.82]私に悲しみを教えてくれた人

[02:47.16]「あなたがすき」
[02:49.70]あれからだろう
[02:52.04]きっと强くなれたの・・・
[02:56.82]歩いてゆく
[02:59.23]进んでゆく
[03:01.47]ねぇ・・・大切な恋でした
[03:06.31]「あなたがすき」
[03:08.72]「あなたがすき」
[03:11.12]きっと言叶に出来たら今も笑えたかな・・・
[03:27.11]Music・・・
[03:44.50]「あなたがすき」
[03:47.02]いつからだろう
[03:49.46]ずっと傍にいたかった・・・
[03:54.24]いつまででも
[03:56.70]どこまででも
[03:59.12]ねぇ・・・忘れない恋だから
[04:03.91]「あなたがすき」
[04:06.25]「あなたがすき」
[04:08.76]ずっとずっとすきだから今は泣いていいよね・・・
[04:23.47]Music・・・
[04:42.29]rararararara
[04:44.58]rararararara
[04:47.05]rararararara
[04:49.47]rararararara
[04:51.96]rararararara
[04:54.27]rararararara
[04:56.70]rararararara
[04:59.10]rararararara
[05:01.44]rararararara
[05:04.11]rararararara
[05:06.33]rararararara
[05:08.71]rararararara
[05:11.13]rararararara
[05:13.49]rararararara
[05:15.82]rararararara
[05:18.27]rararararara
[05:20.70]rararararara
[05:23.05]rararararara
[05:25.39]rararararara
[05:27.80]rararararara
[05:30.17]rararararara
[05:32.68]rarararara
[05:34.47]ra・・・
[05:35.52]ra・・・
[05:36.61]ra・・・
[05:39.59]ra・・・

下面是翻译

出会えてよかった・・・很高兴认识你
あなたでよかった・・・很高兴是你
「傍にいる」“伴你左右”
それだけでただ嬉しくて・・・只要那样我就心满意足
笑った时は笑ってくれた・・・ 我笑时为我而笑
「一绪だね」“一起”
でも泣いた时は抱いててくれた・・或者我哭泣时抱着我

暖かなぬくもり
包まれてくやさしさ
私に喜びを教えてくれた

「あなたがすき」我喜欢你
いつからだろう从何时开始
ずっと傍にいたくて・・・一直在你身边
甘えじゃなく不任性
弱さじゃなく不软弱
ねぇ・・・初めての恋でした嗯,这是第一次的恋爱
「あなたがすき」我喜欢你
「あなたがすき」我喜欢你
ずっと言いたかったのに
いつも言えなかった・・・

ケンカもしたね・・・
伤つけ合ったね・・・
「ごめんね」对不起
だけど今では懐かしい痛み・・・然而现在心还在痛

もう戻れないけど虽已不再流泪
もう振り向かないけど也已不再回头
私に悲しみを教えてくれた人

「あなたがすき」我喜欢你
あれからだろう从那时开始
きっと强くなれたの・・・一定可以变强
歩いてゆく进一步
进んでゆく更进一步
ねぇ・・・大切な恋でした,呵——珍贵的爱情!
「あなたがすき」我喜欢你
「あなたがすき」我喜欢你
きっと言叶に出来たら
今も笑えたかな・・・

「あなたがすき」我喜欢你
いつからだろう从何时开始
ずっと傍にいたかった・・・一直在你身边
いつまででも 无论到何时
どこまででも 无论到何处
ねぇ・・・忘れない恋だから 呜——此情难忘
「あなたがすき」我喜欢你
「あなたがすき」我喜欢你
ずっとずっとすきだから因为永远喜欢你
今は泣いていいよね・・・
Itoshigoyo
高赞答主

2011-07-12 · 你的赞同是对我最大的认可哦
知道大有可为答主
回答量:1万
采纳率:91%
帮助的人:7002万
展开全部
45℃
歌手 花泽香菜

今日は雨で髪もぺったんこ
kyouwa ame de kami mopettanko
窓は昙り世界は水色
mado wa kumori sekai ha mizuiro
君はずっと眠たそうだから
kimi wazutto nemuta soudakara
うそっこごっこ まねっこごっこしよ
usokkogokko manekkogokkoshiyo

今から二人は恋人同士ね
ima kara futari ha koibitodoushi ne

不思议なふわり斜め45℃で
fushigi nafuwari naname 45 (Sessi) de
浮かんでゆくあたしの体温
uka ndeyukuatashino taion
消えちゃうシャボン玉みたいな関系
kie chau shabon tama mitaina kankei
永远は怖いからまだいらないの
eien ha kowai karamadairanaino

ずっと雨で予定はキャンセル
zutto ame de yotei ha kyanseru
白い部屋に君とあたしだけ
shiroi heya ni kun toatashidake
覗き见てるサンスベリアの叶
nozoki mite ru sansuberia no ha
内绪だよね秘密にしていてね
naisho dayone himitsu nishiteitene

ちょっと前からキスしたかったんだよ
chotto zenka ra kisu shitakattandayo

不思议な付割り♪(おんぷ)响き合わせ
fushigi na tsuki wari ♪( onpu ) hibiki awa se
空にのぼる君のため息
sora ninoboru kun notame iki
触れたら弾けそうなミルククラウン
fureta ra hike souna mirukukuraun
间违えてしまいそうココロのレシピ
machigae teshimaisou kokoro no reshipi

不思议なふわり斜め45℃で
fushigi nafuwari naname 45 (Sessi) de
云も流れ虹を呼んでる
kumo mo nagare niji wo yon deru
不思议な付割り♪(おんぷ)ラストメロディー
fushigi na tsuki wari ♪( onpu ) rasutomerodei^
元通り戻ろうか雨が终わるよ
motodoori modoro uka ame ga owa ruyo
永远は怖いからまだいらないの
eien wa kowai karamadairanaino
本回答被提问者采纳
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
百度网友1eadebf
2011-07-11 · TA获得超过891个赞
知道小有建树答主
回答量:581
采纳率:0%
帮助的人:402万
展开全部
hanazawa kana yonjyugodo
追问
对不起 请问您有这篇歌词的么?
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
收起 1条折叠回答
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式