童话 日语歌词,请高手标上假名,

忘れない●忘不了君の声●你的声音昔の宝物●曾经的宝贝见つけない●找不到思い出を●我要一度も探したい●再一次找回记忆热い笑颜●火热的笑脸心を映した●映衬着心崩れた今の仆●已... 忘れない●忘不了
君の声●你的声音
昔の宝物●曾经的宝贝
见つけない●找不到
思い出を●我要
一度も探したい●再一次找回记忆

热い笑颜●火热的笑脸
心を映した●映衬着心
崩れた今の仆●已经崩溃的我
手を繋いで●与你牵着手
空を见上げた●仰望天空
あの月 笑っていた●月亮在笑

これから二人离れないけど●从今以后两个人不分离
证はすべての涙●所有的眼泪是见证
信じて 迷わない伤の中で●我相信我不再犹豫带着伤痕
君のそばに居る●呆在你身边

闻きたくない●不想听
「あんたのせいじゃない」●“这不是你的错”
爱する君を まだ●还与所爱的你
手を繋いで●牵着手
空を见上げた●仰望天空
あの月 笑っていた●月亮在笑

必ず君と离れないから●一定不和你分离
心は君だけ开ける●心扉只向你开启
春よぅに幸せがあふれ出して●幸福像春光一样四溢
君を守りたい●我要守护你

これから二人离れないけど●从今以后两个人不分离
证はすべての涙●所有的眼泪是见证
信じて 迷わない伤の中で●我相信我不再犹豫带着伤痕
君のそばに居る●呆在你身边

必ず君と离れないから●一定不和你分离
证はすべての涙●所有的眼泪是见证
信じて 迷わない伤の中で●我相信我不再犹豫带着伤痕
君のそばに居る●呆在你身边
君のそばに居る●呆在你身边
展开
 我来答
龟山仁
2007-06-29
知道答主
回答量:30
采纳率:0%
帮助的人:0
展开全部
忘(わす)れない●忘不了
君(きみ)の声(こえ)●你的声音
昔(むかし)の宝物(たからもの、ほうもつ)●曾经的宝贝
见(み)つけない●找不到
思(おも)い出(で)を●我要
一度(一度)も探(さが)したい●再一次找回记忆

热(ねつ)い笑颜(えがお)●火热的笑脸
心(こころ)を映(うつ)した●映衬着心
崩(くず)れた今(いま)の仆(ぼく)●已经崩溃的我
手(て)を繋いで●与你牵着手
空(そら)を见(み)上(あ)げた●仰望天空
あの月(つき) 笑(わら)っていた●月亮在笑

これから二人(ふたり)离(はな)れないけど●从今以后两个人不分离
证(あかし)はすべての涙(なみだ)●所有的眼泪是见证
信(しん)じて 迷(まよ)わない伤の中(なか)で●我相信我不再犹豫带着伤痕
君(きみ)のそばに居(い)る●呆在你身边

闻(き)きたくない●不想听
「あんたのせいじゃない」●“这不是你的错”
爱(あい)する君(き)を まだ●还与所爱的你
手(て)を繋いで●牵着手
空(そら)を见(み)上(あ)げた●仰望天空
あの月(つき)笑(わら)っていた●月亮在笑

必(かなら)ず君(きみ)と离(はな)れないから●一定不和你分离
心(こころ)は君(きみ)だけ开ける●心扉只向你开启
春(はる)よぅに幸(しあわ)せがあふれ出して●幸福像春光一样四溢
君(きみ)を守(まも)りたい●我要守护你

これから二人(ふたり)离(はな)れないけど●从今以后两个人不分离
证(あかし)はすべての涙(なみだ)●所有的眼泪是见证
信(しん)じて 迷(まよ)わない伤の中(なか)で●我相信我不再犹豫带着伤痕
君(きみ)のそばに居(い)る●呆在你身边

必(かなら)ず君(きみ)と离(はな)れないから●一定不和你分离
证(あかし)はすべての涙(なみだ)●所有的眼泪是见证
信(しん)じて 迷(まよ)わない伤の中(なか)で●我相信我不再犹豫带着伤痕
君(きみ)のそばに居(い)る●呆在你身边
君(きみ)のそばに居(い)る●呆在你身边

大概就这样咯。。^_^
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式