岚《ファイトソング》平假名歌词

求岚《ファイトソング》平假名歌词。最好是汉字后面加个括号标注平假名的那种…谢谢…... 求岚《ファイトソング》平假名歌词。最好是汉字后面加个括号标注平假名的那种…谢谢… 展开
 我来答
kawayiloP
推荐于2016-09-08 · TA获得超过698个赞
知道小有建树答主
回答量:173
采纳率:90%
帮助的人:135万
展开全部
ファイトソング
作词:岚
作曲:二宫和也

いつも通(とお)りの君(きみ)でいい
なんて言(い)わない方(ほう)がいい
そこからまた始(はち)まりだろう?
これが君(きみ)には似合(にあ)ってる

人(ひと)は人(ひと) 自分(じぶん)は自分(じぶん)
比(くら)べた时点(じてん)で负(ま)けてる
自分(じぶん)に负(ま)けない强(つよ)さが
どんな壁(かべ)をも壊(こわ)していく

时(とき)には泣(な)いていいよ
弱(よわ)いとこ见(み)せても大丈夫(だいじょうぶ)
でもそこで腐(くさ)るな!
まだやれる その先(さき)の梦(さき)

どんないくつもの言叶(ことば)よりも
たった一つ(ひとつ)の言叶(ことば)がいい
まずは自分(じぶん)で踏(ふ)み出(だ)してみて
「顽张(がんば)れ!」そんな安(やす)いヤツでいい

いつも通(とお)りの君(きみ)でいい
なんて言(い)わない方(ほう)がいい
そこからまた始(はち)まりだろう?
君(きみ)に届(とと)け 仆(ぼく)らの言叶(うた)

今(いま)は悩(なや)む事(こと)もあるでしょう
ヘコむ事(こと)だってあるでしょう
でも未来(みらい)のどこかで君(きみ)と
笑(わら)い合(あ)えれば道(みち)は作(つく)られる

どんないくつもの言叶(ことば)よりも
たった一つ(ひとつ)の言叶(ことば)がいい
やっと一歩(いっぽ)踏(ふ)み出(だ)せたよね
「顽张(がんば)れ!!」ほらね似合(にあ)っているよ
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式