魔法少女小圆OP日语歌词

不要中文的、净日语。... 不要中文的、净日语。 展开
 我来答
躺着喝茶
推荐于2016-03-22 · TA获得超过1505个赞
知道小有建树答主
回答量:532
采纳率:0%
帮助的人:997万
展开全部
コネクト(Connect)
作词、作曲:渡辺翔
编曲:汤浅笃
演唱:ClariS

交(か)わした约束(やくそく)忘(わす)れないよ
目(め)を闭(と)じ确(たし)かめる
押(お)し寄(よ)せた闇(やみ) 振(ふ)り払(はら)って进(すす)むよ

いつになったらなくした未来(みらい)を
私(わたし)ここでまた见(み)ることできるの?
溢(あふ)れ出(だ)した不安(ふあん)の影(かげ)を何度(なんど)でも裂(さ)いて
この世界(せかい)歩(あゆ)んでこう

とめどなく刻(きざ)まれた 时(とき)は今(いま)始(はじ)まり告(つ)げ
変(か)わらない思(おも)いをのせ
闭(と)ざされた扉(とびら)开(あ)けよう

目覚(めざ)めた心(こころ)は
走(はし)り出(だ)した未来(みらい)を描(えが)くため
难(むずか)しい道(みち)で立(た)ち止(ど)まっても
空(そら)はきれいな青(あお)さでいつも待(ま)っててくれる
だから怖(こわ)くない
もう何(なに)があっても挫(くじ)けない

振(ふ)り返(かえ)れば仲间(なかま)がいて
気(き)がつけば优(やさ)しく包(つつ)まれてた
何(なに)もかもが歪(ゆが)んだ世界(せかい)で
唯一(ゆいいつ)信(しん)じれるここが救(すく)いだった

喜(よろこ)びも悲(かな)しみもわけあえば强(つよ)まる想(おも)い
この声(こえ)が届(とど)くのなら
きっと奇迹(きせき)はおこせるだろう

交(か)わした约束(やくそく)忘(わす)れないよ
目(め)を闭(と)じ确(たし)かめる
押(お)し寄(よ)せた闇(やみ) 振(ふ)り払(はら)って进(すす)むよ
どんなに大(おお)きな壁(かべ)があっても
越(こ)えてみせるからきっと
明日(あした)信(しん)じて祈(いの)って

壊(こわ)れた世界(せかい)で彷徨(さまよ)って私(わたし)は
引(ひ)き寄(よ)せられるように辿(たど)り着(つ)いた

目覚(めざ)めた心(こころ)は
走(はし)り出(だ)した未来(みらい)を描(えが)くため
难(むずか)しい道(みち)で立(た)ち止(ど)まっても
空(そら)はきれいな青(あお)さでいつも待(ま)っててくれる
だから怖(こわ)くない
もう何(なに)があっても挫(くじ)けない

ずっと明日(あした)待(ま)って
本回答被提问者采纳
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
ReaT_小天然
2011-08-05
知道答主
回答量:59
采纳率:0%
帮助的人:12.5万
展开全部
你去贴吧吧 这个其实不需要提问-。-
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
与世无争理想乡
2011-08-05 · TA获得超过258个赞
知道小有建树答主
回答量:137
采纳率:0%
帮助的人:148万
展开全部
直接给你个lrc版的,虽然不是我做的。。。
[ti:コネクト]
[ar:ClariS]
[al:コネクト]
[by:neptunehs]
[00:00.81]交(か)わした约束(やくそく)忘(わす)れないよ
[00:04.15]目(め)を闭(と)じ确(たし)かめる
[00:06.57]押(お)し寄(よ)せた闇(やみ) 振(ふ)り払(はら)って进(すす)むよ
[00:12.16]
[00:14.00]コネクト
[00:16.00]歌:ClariS
[00:18.00]作词/作曲:渡辺翔 编曲:汤浅笃
[00:20.00]TVアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」OP
[00:22.00]
[00:23.85]いつになったらなくした未来(みらい)を
[00:28.55]私(わたし)ここでまた见(み)ることできるの?
[00:34.84]溢(あふ)れ出(だ)した不安(ふあん)の影(かげ)を何度(なんど)でも裂(さ)いて
[00:41.52]この世界(せかい)歩(あゆ)んでこう
[00:45.08]とめどなく刻(きざ)まれた 时(とき)は今(いま)始(はじ)まり告(つ)げ
[00:56.08]変(か)わらない思(おも)いをのせ
[01:01.21]闭(と)ざされた扉(とびら)开(あ)けよう
[01:06.65]目覚(めざ)めた心(こころ)は走(はし)り出(だ)した未来(みらい)を描(えが)くため
[01:12.30]难(むずか)しい道(みち)で立(た)ち止(ど)まっても
[01:16.40]空(そら)はきれいな青(あお)さでいつも待(ま)っててくれる
[01:22.24]だから怖(こわ)くない
[01:24.55]もう何(なに)があっても挫(くじ)けない
[01:32.26]
[01:40.58]振(ふ)り返(かえ)れば仲间(なかま)がいて
[01:45.29]気(き)がつけば优(やさ)しく包(つつ)まれてた
[01:51.59]何(なに)もかもが歪(ゆが)んだ世界(せかい)で
[01:56.22]唯一(ゆいいつ)信(しん)じれるここが救(すく)いだった
[02:01.81]喜(よろこ)びも悲(かな)しみもわけあえば强(つよ)まる想(おも)い
[02:12.78]この声(こえ)が届(とど)くのなら
[02:17.90]きっと奇迹(きせき)はおこせるだろう
[02:23.45]交(か)わした约束(やくそく)忘(わす)れないよ
[02:26.67]目(め)を闭(と)じ确(たし)かめる
[02:29.04]押(お)し寄(よ)せた闇(やみ) 振(ふ)り払(はら)って进(すす)むよ
[02:34.36]どんなに大(おお)きな壁(かべ)があっても
[02:38.19]越(こ)えてみせるからきっと
[02:41.23]明日(あした)信(しん)じて祈(いの)って
[02:49.09]
[03:19.26]壊(こわ)れた世界(せかい)で彷徨(さまよ)って私(わたし)は
[03:24.67]引(ひ)き寄(よ)せられるように辿(たど)り着(つ)いた
[03:31.94]目覚(めざ)めた心(こころ)は走(はし)り出(だ)した未来(みらい)を描(えが)くため
[03:37.54]难(むずか)しい道(みち)で立(た)ち止(ど)まっても
[03:41.61]空(そら)はきれいな青(あお)さでいつも待(ま)っててくれる
[03:47.46]だから怖(こわ)くない
[03:49.76]もう何(なに)があっても挫(くじ)けない
[03:56.55]ずっと明日(あした)待(ま)って
[04:03.00]
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
收起 更多回答(1)
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式