アルビノ - buzzG feat.初音ミク え?あぁ、そう。 - papiyon feat.初音ミク 日文假名歌词。谢啦~

 我来答
静御前poi
2011-08-08 · TA获得超过7410个赞
知道大有可为答主
回答量:6740
采纳率:100%
帮助的人:5558万
展开全部
え?あぁ、そう
作词、作曲、编曲:蝶々P
呗:初音ミク

建前(たてまえ)だけの 感情(かんじょう)论(ろん)で
全(すべ)てを 量(はか)ろうなんて

そんなのは お门违(かどちが)い、
笑(わら)わせ ないでよね

だけどたまには 楽(たの)しいことも
必要(ひつよう)だと 思(おも)うの
気(き)が済(す)むまで
私(わたし)も満足(まんぞく)したいわ

目(め)の前(まえ)から
消(き)えていった
心(こころ)を刺(さ)す
嘘(うそ)みたいに
ぐるぐるって混(ま)ざる様(よう)な
この感(かん)じが たまらない

ねぇ、ぶっ飞(と)んじゃう のが良(い)いなら
私(わたし)を もっと
本気(ほんき)にさせて
逃(に)げるなんて
许(ゆる)さないわ
やっぱり
そんな 程度(ていど)なのかしら

甘(あま)いのも いいと
思(おも)うけれど
苦(にが)いのも 嫌(きら)いじゃない
そんな私(わたし)の事(こと)を
我尽(わがまま)だと言(い)うの?

马鹿(ばか)だとか
アホらしいとか
言(い)いたいだけ
言(い)えばいいわ
他人(ひと)の価値観(かちかん)なんて
私(わたし)は知(し)らないの

掌(てのひら)から
落(お)ちていった
紫色(むらさきいろ)の花(はな)みたいに
くるくるって踊(おど)る様(よう)な
この感(かん)じがたまらない

さぁ、どうなっちゃうのか见(み)せてよ
本能(ほんのう)?
理性(りせい)?
どちらが胜(か)つの
超(ちょう)绝伦(ぜつりん)【自主规制(ぼくら)】で
魅(み)せてよ
本当(ほんとう)は
ここを欲(ほ)しがるくせに

嬉(うれ)しいとか
気持(きも)ち良(い)いとか
所诠(しょせん)それは自己(じこ)満足(まんぞく)
そういうのって
投(な)げ舍(す)てちゃって
いいんじゃない?って
思(おも)わせて

もうぶっ飞(と)んじゃったら良(い)いでしょ
一体(いったい)
どこに 不満(ふまん)があるの?
いっそこうなったら 逃(に)がさない
だからね、
ほらね、
覚悟(かくご)して

さぁ、どうなっちゃってもいいから
その目(め)で 最后(さいご)まで见届(みとど)けて
どこまでイッても止(と)まらない
だけどね、
でもね、
そろそろ限界(げんかい)

あぁもうダメ…

————————————————————————————

アルビノ
作词、作曲、编曲:buzzG
呗:初音ミク

何度(なんど)もドアを叩(たた)く音(おと)がしてる
外(そと)は土砂降(どしゃぶ)り
気付(きづ)かない振(ふ)りして
守(まも)るんだ アイデンティティを

びしょ濡(ぬ)れになって
笑(わら)う君(きみ)を见(み)たとき
泣(な)いてるってわかった
消(き)えそうな声(こえ)でまだ
人(ひと)と违(ちが)う仆(ぼく)の翼(つばさ)の色(いろ)を见(み)て
绮丽(きりい)だねって 誉(ほ)めてくれた

羽(は)ばたき方(ほう)を忘(わす)れたって
飞(と)んでる梦(ゆめ)を见(み)る
こんなに秽(かが)れた翼(つばさ)なのに
薄汚(うすぎたな)い布(ぬ)きれのような
両翼(りょうよく)でフライトする
もう命尽(いのちつ)きるまで

远(とお)くから响(ひび)く
群众(ぐうしゅ)の音(おと)がまた
君(きみ)を伤(きづ)つけた あいつらを呪(のろ)うんだ

出(だ)し抜(ぬ)くことや嘘(うそ)が
ただ虚(むな)しくなってさ
羽(はね)を失(うしな)うことが
怖(こわ)くなってさ

すり抜(ぬ)け方(ほう)が上手(うま)くなって
いつか憎(に)んだ目(め)と
同(おな)じ目(め)になって 戻(もど)れないよ
それでもどんなに风(かぜ)が吹(ふ)いて
どんな壁(かべ)を前(まえ)にしたって
もう逃(に)げ出(だ)すわけにはいかなかったよ

羽(は)ばたき方(ほう)を忘(わす)れたって
仆达(ぼくたち)は飞(と)んでいける
こんなに绮丽(きれい)な翼(つばさ)だから
薄汚(うすぎたな)い布(ぬ)きれのような
両翼(りょうよく)でフライトした
もう命尽(いのちつ)きるまで
cdrkt
2011-08-08 · TA获得超过116个赞
知道小有建树答主
回答量:157
采纳率:0%
帮助的人:173万
展开全部
アルビノ

作词:buzzG
作曲:buzzG
编曲:buzzG
呗:初音ミク

何度もドアを叩く音がしてる
外は土砂降り 気付かない振りして

守るんだ アイデンティティを

びしょぬれになって笑う君を见たとき
泣いてるってわかった 消えそうな声でまだ
人と违う仆の翼の色を见て
绮丽だねって 誉めてくれた

羽ばたき方を忘れたって 飞んでる梦を见る
こんなに秽れた翼なのに
薄汚い布きれのような 両翼でフライトする
もう命尽きるまで

远くから响く 群众の音がまた
君を伤つけた あいつらを呪うんだ

出し抜くことや嘘が ただ虚しくなってさ
羽根を失うことが 怖くなってさ

すり抜け方が上手くなって いつか憎んだ目と
同じ目になって 戻れないよ
それでもどんなに风が吹いて どんな壁を前にしたって
もう逃げ出すわけにはいかなかったよ

羽ばたき方を忘れたって 仆达は飞んでいける
こんなにきれいな翼だから
薄汚い布きれのような 両翼でフライトした
もう命尽きるまで

え?あぁ、そう。

作词:蝶々P
作曲:蝶々P
编曲:蝶々P
呗:初音ミク

建前だけの感情论で全てを量ろうなんて
そんなのはお门违い、笑わせないでよね

だけどたまには楽しいことも必要だと思うの
気が済むまで私も満足したいわ

目の前から消えていった心を刺す嘘みたいに
ぐるぐるって混ざる様なこの感じがたまらない

ねぇ、ぶっ飞んじゃうのが良いなら
私をもっと本気にさせて
逃げるなんて许さないわ
やっぱりそんな程度なのかしら

甘いのもいいと思うけれど苦いのも嫌いじゃない
そんな私の事を我尽だと言うの?

马鹿だとかアホらしいとか言いたいだけ言えばいいわ
他人の価値観なんて私は知らないの

掌から落ちていった紫色の花みたいに
くるくるって踊る様なこの感じがたまらない

さぁ、どうなっちゃうのか见せてよ
本能?理性?どちらが胜つの
超绝伦【自主规制】で魅せてよ
本当はここを欲しがるくせに

嬉しいとか気持ち良いとか
所诠それは自己満足
そういうのって投げ舍てちゃって
いいんじゃない?って思わせて

もうぶっ飞んじゃったら良いでしょ
一体どこに不満があるの?
いっそこうなったら逃がさない
だからね、ほらね、覚悟して

さぁ、どうなっちゃってもいいから
その目で最後まで见届けて
どこまでイッても止まらない
だけどね、でもね、そろそろ限界

あぁもうダメ…
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
446200532
2011-08-08 · TA获得超过2547个赞
知道小有建树答主
回答量:1398
采纳率:73%
帮助的人:307万
展开全部
なにそれ?しらねえや...俺     好吧..楼上的挺好- -||| 真尴尬..
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
收起 更多回答(1)
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式