求日语大神翻译,就是个句子。谢谢!!!!!

1、很早很早以前,在日本有一个叫桃太郎的男孩。2、谁都知道抽烟这事对身体不好。3、在这个公司有一个必须要工作到九点的规定。4、我从小就一直想当医生,可是现在的想法变了。5... 1、很早很早以前,在日本有一个叫桃太郎的男孩。
2、谁都知道抽烟这事对身体不好。
3、在这个公司有一个必须要工作到九点的规定。
4、我从小就一直想当医生,可是现在的想法变了。
5、上大学的儿子打算打夜工买摩托车。
6、虽然工作很辛苦,可是我不想辞掉这份工作。
7、因为明天我和朋友有约,所以麻烦您下次再约吧。
8、因为这次的工作很多,所以我打算让这么一个人帮个忙。让谁来帮忙呢。明天的会议再定吧。
9、因为爽约是很不礼貌的事,所以请你以后注意。
10、选一个你认为正确的答案。
展开
 我来答
可可の舞衣323
2011-08-10 · TA获得超过267个赞
知道小有建树答主
回答量:198
采纳率:100%
帮助的人:184万
展开全部
1、很早很早以前,在日本有一个叫桃太郎的男孩。
1、昔々(むかしむかし)、日本(にほん)には「桃太郎(ももたろう)」という男(おとこ)の子(こ)がいました。

2、谁都知道抽烟这事对身体不好。
2、タバコを吸(す)うのは体(からだ)に良(よ)くないということは、谁(だれ)でも知(し)っている。

3、在这个公司有一个必须要工作到九点的规定。
3、この会社(かいしゃ)には、夜(よる)九时(くじ)まで仕事(しごと)しなければならないというルールがある。

4、我从小就一直想当医生,可是现在的想法变了。
4、私(わたし)は小(ちい)さい顷(ころ)からずっとお医者(いしゃ)さんになりたかったが、今(いま)その考(かんが)えが変(か)わった。

5、上大学的儿子打算打夜工买摩托车。
5、大学(だいがく)に入(はい)った息子(むすこ)は夜勤(やきん)をしてオートバイを买(か)うつもりだ。

6、虽然工作很辛苦,可是我不想辞掉这份工作。
6、仕事(しごと)は大変(たいへん)だけど、辞(や)めるつもりはない(その仕事を辞めたくない)。

7、因为明天我和朋友有约,所以麻烦您下次再约吧。
7、明日(あした)はもう友达(ともだち)と约束(やくそく)したので、また今度(こんど)予约(よやく)してお愿いします。

8、因为这次的工作很多,所以我打算让这么一个人帮个忙。让谁来帮忙呢。明天的会议再定吧。
8、今度(こんど)の仕事(しごと)はたくさんあるから、谁(だれか)か手伝(てつだ)ってもらうつもりです。谁にしましょうか。明日の会议(かいぎ)で决(き)めましょう。

9、因为爽约是很不礼貌的事,所以请你以后注意。
9、约束(やくそく)を破(やぶ)るのは失礼(しつれい)だから、これからお気(き)をつけください。

10、选一个你认为正确的答案。
10、正(ただ)しいと思(おも)う答(こた)えを一つ选(えら)んでください。

0回答的时候开始回答的,打完字发现上面已经有N个答案了,悲剧啊···不过打得那么辛苦,还是把答案发上来吧~~希望选我的~嘻嘻❤
流川天云
2011-08-09 · TA获得超过3241个赞
知道大有可为答主
回答量:2510
采纳率:77%
帮助的人:1032万
展开全部
1、昔々、日本で桃太郎という男の子がいた。
2、喫烟は体に悪いのは谁でも知っている。
3、この会社において、9时まで働くという决まりがある。
4、小さい顷から医者になりたかったが、今は违う。
5、大学生の息子は深夜のアルバイトをしてバイクを买うつもりだ。
6、つらい仕事だが、この仕事を辞めたくない。
7、明日は友达と约束がありますので、また今度お愿いします。
8、今回の仕事は多いから、このような人に手を贷してもらいたい。谁に手伝ってもらうかな。明日の会议で决めよう。
9、约束を守らないのは失礼なことですから、これからも注意してください。
10、あなたが正解だと思っている答えを一つ选んでください。
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
匿名用户
2011-08-09
展开全部
1, 长い长い时间前に、日本の男の子に桃太郎と命名。

2, 谁もが喫烟は不健康な问题であると认识。

3, この会社に9要件に作业する必要がある。

4, 私はいつもいつも医者になりたいと思っているが、今考えが変わりました。

5, 息子がバイクを买うために大学の夜间作业をプレイする予定です。

6, 仕事はハードですが、私は仕事を终了する必要はありませんが。

7, 明日私の友人は约ので、次回はそれについてお手数ですので。

8, 多くの作业はこれのためなので、私はそのような人好意を闻かせていきます。では、いったい谁がそれを助けるために起こっている。明日の会议と、それを设定します。

9, それはそれを逃すのは失礼なので、その将来への注意を払ってください。

10, あなたが正しい答えを考えることのいずれかを选択します。
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
匿名用户
2011-08-10
展开全部
1、很早很早以前,在日本有一个叫桃太郎的男孩。
むかし、むかし、日本のあるところに桃太郎って男の子がいました。

2、谁都知道抽烟这事对身体不好。
 谁だってタバコを吸うことは体に良くないと知っている。

3、在这个公司有一个必须要工作到九点的规定。
 この会社の勤务时间は、必ず夜の九时までの规定が必要です。

4、我从小就一直想当医生,可是现在的想法变了。
 私は幼い时から医者になる梦を持っていたけど、今はそんな考え方が変わった。

5、上大学的儿子打算打夜工买摩托车。
 大学に通う息子が夜のバイトをするつもりで、その贮めるお金でバイクを买いたい。

6、虽然工作很辛苦,可是我不想辞掉这份工作。
 仕事が大変だけど、辞められないです。

7、因为明天我和朋友有约,所以麻烦您下次再约吧。
 明日友达と约束があって、あなたとの约束は今度にしましょう・・・

8、因为这次的工作很多,所以我打算让这么一个人帮个忙。让谁来帮忙呢。明天的会议再定吧。
 今回の仕事の量が大変なので、人を頼んで手伝ってもらいたいです。具体的にどういう人かな?明日の会议で决めましょう。

9、因为爽约是很不礼貌的事,所以请你以后注意。
  胜手に约束を破ることは失礼なので、これから気をつけてくださいね。

10、选一个你认为正确的答案。
 正しい答えを选んでください。
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
会痛的4033
2011-08-09 · TA获得超过5.8万个赞
知道大有可为答主
回答量:4.1万
采纳率:0%
帮助的人:2504万
展开全部
私は小さいときからずっと医者になりたいんですけど、今の考えが変わった。
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
收起 更多回答(3)
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式