有首歌曲,它的调子和任贤齐的 永不退缩 一样,但是他是日语的~谁能给个连接?

貌似还是日本的一个广告曲?... 貌似还是日本的一个广告曲? 展开
 我来答
鱼珞珞
2007-07-17 · TA获得超过3678个赞
知道小有建树答主
回答量:760
采纳率:0%
帮助的人:1006万
展开全部
FIELD OF VIEW《totsuzen》(《突然》)^_^
95年宝矿力广告歌
曾经是日本公信榜亚军歌曲

95年日本“宝矿力”饮料广告曲
作词:阪井泉水(Iumi Sakai)/改编:小虫
skyjou totsuzen
《突然》
突然(とつぜん)君(きみ)からの手纸(てがみ)
あの日(ひ)から途切(とぎ)れた君(きみ)の声(こえ)
今(いま)すぐ逢(あ)いに行(ゆ)くよ
夏(なつ)が远回(とおまわ)りしても
カセット(cassette)のボリューム(volume)上(あ)げた
日曜(にちよう)の车(くるま)は混(まじ)んでいる
バックミラー(back mirror)の自分(じぶん)を见(み)て
「今度(こんど)こそは意地(いじ)を张(は)らない…」
海岸通(かいがんどお)り过(す)ぎると
君(きみ)の家(いえ)が见(み)える
过去(かこ)も未来(みらい)も忘(わす)れて
现在(いま)は君(きみ)のことだけ
突然(とつぜん)の风(かぜ)に吹(ふ)かれて
梦中(むちゅう)で何(なに)かを探(さが)したね
倒(たお)れそうになったら
仆(ぼく)を近(ちか)くに感(かん)じて
またあの日(ひ)のように君(きみ)を抱(だ)きしめたい
何(なに)かを求(もと)めれば何(なに)かが
音(おと)をたてて崩(くず)れてく
たとえ今日(きょう)が终(お)わっても
明日(あした)を信(しん)じて行こうよ
仆(ぼく)は君(きみ)の大事(だいじ)な
存在(ひと)になれるのだろうか
この仕事(ゆめ)はどんな状况(とき)も
笑(わら)っているよ
突然(とつぜん)の热(あつ)い夕立(ゆうだ)ちに
梦中(むちゅう)で车(くるま)に走(はし)ったね
埃(ほこり)まみれになって
时间(とき)の経(た)つのも忘(わす)れた
恋人(こいびと)よ君(きみ)を心(こころ)から
大切(たいせつ)にしたい
突然(とつぜん)の风(かぜ)に吹(ふ)かれて
旅人(たびびと)は行(ゆ)く先(さき)を知(し)らない
でも仆(ぼく)らの爱(あい)は
二度(にど)とはぐれたりはしない
あの青(あお)い空(そら)のように
いつまでもそばにいる
任贤齐吧外交员
2007-07-29
知道答主
回答量:12
采纳率:0%
帮助的人:0
展开全部
小齐翻唱的嘛
大家都知道的
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式