求仓木麻衣【今君とここに】平假名和中文歌词

谢谢谢谢谢谢谢谢谢谢谢谢谢谢!!!别的不要,,,,... 谢谢谢谢谢谢谢谢谢谢谢谢谢谢!!!别的不要,,,, 展开
 我来答
1462328594
推荐于2017-09-15 · 超过10用户采纳过TA的回答
知道答主
回答量:113
采纳率:0%
帮助的人:35.2万
展开全部
とらわれ 何(なに)か
言(い)われること 恐(おそ)れていては
梦(ゆめ)へと たどり着(つ)けないよ
君(きみ)を信(しん)じて
この世界(せかい)はいつだって
试练(しれん)を与(あだ)えるから

そうね 少(すこ)しは强(つよ)くなれる
すべて 1からでも
何(なに)かを见(み)つけ出(た)せるはず
今(いま) 君(きみ)とここにいる
他(ほか)の谁(たれ)でもない
自分(じぷん)と向(む)き合(あ)うことで
何度(なんと)でも起(お)き上(あ)がれる様(よう)
光(ひかり)をくれる
镜(かがみ)の中(なか)の笑颜(えか)は
自信(じしん)に溢(あふ)れていくよ

そうね 矛盾(むじゅん)が住(す)んでいる街(まち)
涙何度(なみだ なんど)も流(なが)すけど
心(こころ)大(おお)きくなっていくよ
今(いま) 君(きみ)とここにいる

そうね 寂(さび)しさ埋(う)めるために
皆(みな) 特别(どくべつ)な何(なに)かを
探(さが)し求(もと)めるものだから
今(いま) 君(きみ)とここにいる
そうね 愿(ねが)いは届(とど)くはず
きっと 巡(めぐ)りくるよ
君(きみ)の爱(あい)したものすべてがほら
今(いま) 君(きみ)とここにいる

被困扰住 害怕被人说些什麼
那样是没法到达梦想的呀 我想信著你
因为这世界不管何时都给予我们考验

是的 因此我们可稍微变的坚强
即使所有的一切皆由此1开始 应该可以找出些什麼才对
现在 与你在此

这不是对谁 是自己面对自己
如同不管几次都能站起来般 给予阳光
镜中的笑容充满自信

是的 住著矛盾的大街
虽然流过好几次泪 心胸变宽阔多了
现在 与你在此

是的为了掩饰寂寞
是因为大家 寻求著某特别的东西
现在 与你在此
是的愿望已经达成了才对
你瞧你所喜欢的所有一切 一定会 再次邂逅的
现在 与你在此
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式