shinee kiss kiss kiss 平假名歌词

我要的是平假名..不是罗马音...... 我要的是平假名..不是罗马音... 展开
 我来答
咯咯笑小姐
推荐于2016-08-27
知道答主
回答量:10
采纳率:0%
帮助的人:14.8万
展开全部
そう、あの日(ひ)仆(ぼく)たちはふたり出会(てあ)ったね
まだあどけなさが残(のこ)ってったの、横颜(よこがお)忘(わす)れない
初(はじ)め出会(であ)った日(ひ)から気持(きも)ちを言(い)えないままで
过(す)ごしてきたけど今日(きょう)こそはこの思(おも)い届(とど)けるよ
君(きみ)だけにKiss Kiss Kiss どんな时(とき)も
仆(ぼく)がずっと君(きみ)のそばにいるよ
Kiss Kiss Kiss 君(きみ)だけを
これからも见(み)つめていたい
I wanna feel you もっと
全(すべ)ての爱(あい)をこめて Kiss 送(おく)るよ
无邪気(むじょき)に笑(わら)う君(きみ)の声(こえ)はいつの日(ひ)も仆(ぼく)を照(て)らしてくれている
君(きみ)がいるから仆(ぼく)も笑(わら)えるんだ
君(きみ)だけにKiss Kiss Kiss どんな时(とき)も
仆(ぼく)は君(きみ)を守(まも)り続(つづ)けるよ

Kiss Kiss Kiss 君(きみ)だけを
いつまでも抱(だ)きしめていたい
I wanna feel you もっと
全(すべ)ての爱(あい)をこめて Kiss 送(おく)るよ
I Just want you 君(きみ)がいればほかに何(なに)もいらない
I Just need you 君(きみ)の全部(ぜんぶ)をI love you
( Rap)Always 君(きみ)の隣(となり)に仆(ぼく)がいるよ
Always 仆(ぼく)の隣(となり)に君(きみ)がいるよ
いくら考(かんが)えても头(あたま)の中(なか)は君(きみ)だけで

梦中(むちゅう)な仆(ぼく)をとめられない

仆(ぼく)の全(すべ)てをかけてみた君(きみ)のそばで...
(君(きみ)だけに) Kiss Kiss Kiss どんな时(とき)も(uhu~!)
仆(ぼく)がずっと君(きみ)のそばにいるよ (君(きみ)のそばにいるよ)
Kiss Kiss Kiss 君(きみ)だけを(Uyeah!)
これからも见(み)つめていたい(Oh no-)
I wanna feel you もっと
全(すべ)ての爱(あい)をこめて Kiss 送(おく)るよ(こめて Kiss 送(おく)るよ)
君(きみ)だけに  Kiss Kiss Kiss どんな时(とき)も(どんな时(とき)も Baby)
Kiss Kiss Kiss 君(きみ)だけを(Uyeah!)

I wanna feel you もっと

全(すべ)ての爱(あい)をこめて Kiss 送(おく)
在桃花岛牵骆驼的孙权
2011-09-01 · 超过11用户采纳过TA的回答
知道答主
回答量:21
采纳率:0%
帮助的人:33.1万
展开全部
- -行吧,那我把罗马音部分再给你去掉。。

[lyrics] SHINee Kiss Kiss Kiss

そう、あの日仆たちはふたり出会ったね

まだあどけなさが残ってったの、横颜忘れない

初め出会った日から 気持ちを言えないままで

过ごしてきたけど今日こそはこの思い届けるよ

君だけにKiss Kiss Kiss どんな时も

仆がずっと君のそばにいるよ

Kiss Kiss Kiss 君だけを

これからも见つめていたい

I wanna feel you もっと

全ての爱をこめて Kiss 送るよ

无邪気に笑う君の 声はいつの日も仆を 照らしてくれている

君がいるから仆も笑えるんだ

君だけにKiss Kiss Kiss どんな时も

仆は君を守り続けるよ

Kiss Kiss Kiss 君だけを

いつまでも抱きしめていたい

I wanna feel you もっと

全ての爱をこめて Kiss 送るよ

I Just want you 君がいればほかに何もいらない

I Just need you 君の全部をI love you

Rap)Always 君の隣に仆がいるよ

Always 仆の隣に君がいるよ

いくら[???]

君だけでも十分仆を

[???]この姿を[???]

君だけに Kiss Kiss Kiss どんな时も(uhu~!)

仆がずっと君のそばにいるよ (君のそばにいるよ)

Kiss Kiss Kiss 君だけを(Uyeah!)

これからも见つめていたい(Oh no-)

I wanna feel you もっと

全ての爱をこめて Kiss 送るよ(こめて Kiss 送るよ)

Kiss Kiss Kiss どんな时も(どんな时もBaby-)

Kiss Kiss Kiss 君だけを(Wo)

I wanna feel you もっと

全ての爱をこめて Kiss 送るよ

参考资料: http://jujugal.wordpress.com/2011/08/09/lyrics-shinee-kiss-kiss-kiss-romanjienglish-translation/

已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式