我要这些歌的 日语平假名歌词 和 它的歌词。

1.宇多田光flavoroflove2.山下智久oneinamillion3.中岛美嘉流星,ORION,一色。4.青山黛玛留在我身边。。。。。。。。。是平假名噢。不要全都... 1. 宇多田光 flavor of love
2. 山下智久 one in a million
3. 中岛美嘉 流星 , ORION , 一色。
4. 青山黛玛 留在我身边
。。。。。。。。。是平假名噢。不要全都是平假名,就是那种在汉字后框着它的假名的那种,谢谢。 罗马音什么的不要了。
展开
 我来答
李连迁
2011-09-08
知道答主
回答量:20
采纳率:0%
帮助的人:20.5万
展开全部
flavor of love
「ありがとう」と君(きみ)に言(い)われると なんだか切(せつ)ない
「さようなら」の后(あと)も解(と)けぬ魔法(まほう) 淡(あわ)くほろ苦(にが)い
The flavor of life The flavor of life

友达(ともたち)でも恋人(こいびと)でもない中间地点(ちゅうかんちたい)で
収获(しゅうかく)の日(ひ)を梦(ゆめ)みてる青(あお)いフルーツ

あと一歩(いっぽ)が踏(ふ)み出(だ)せないせいで
じれったいの なんのって baby

「ありがとう」と君(きみ)に言(い)われると なんだか切(せつ)ない
「さようなら」の后(あと)も解(と)けぬ魔法(まほう) 淡(あわ)くほろ苦(にが)い
The flavor of life The flavor of life

甘(あま)いだけの诱(さそ)い文句(もんく) 味気(あじけ)のないトーク
そんなものには兴味(きょうみ)をそそらない

思(おも)い通(とお)りにいかない时(とき)だって
人生(じんせい)、舍(す)てたもんじゃないって

「どうしたの?」と急(きゅう)に闻(き)かれると「ううん、何(なん)でもない」
「さようなら」の后(あと)に消(き)える笑颜(えがお) 私(わたし)らしくない
「信(しん)じたい」と愿(ねが)えば愿(ねが)うほど なんだか切(せつ)ない
「爱(あい)してるよ」よりも「大好(だいす)き」のほうが君(きみ)らしいんじゃない?
The flavor of life

忘(わす)れかけていた人(ひと)の香(かお)りを 突然(とつぜん)、思(おも)い出(だ)す顷(ころ)
降(お)り积(つも)もる雪(ゆき)の白(しろ)さをもっと素直(すなお)に喜(よろこ)びたいよ

ダイヤモンドよりも软(やわ)らかくて温(あたた)かな未来(みらい)
手(て)にしたいよ 限(かぎ)りある时间(じかん)を君(きみ)と过(す)ごしたい

「ありがとう」と君(きみ)に言(い)われると なんだか切(せつ)ない
「さようなら」の后(あと)も解(と)けぬ魔法(まほう) 淡(あわ)くほろ苦(にが)い
The flavor of life The flavor of life

one in a million
いつから君(きみ)のキスはなおざり
今(いま)もwhy don't you touch my mind
すぐにtell me why you don't see my eyes
baby are we over?
爱(あい)し合(あ)うために要(い)るability
これ以上(いじょう)はもうないほどaffinity
baby do you have another one?
they might conspire
coz you are my one in a million
そのままでbelieve me
君(きみ)がone in a million
出会(であ)えた时(とき)にbaby it's my destiny
I'm gonna try 3,2,1 so count down
笑(わら)ってよ仆(ぼく)の前(まえ)でone more time
one in a million
my one in a million
确率(かくりつ)はby the 6th sense =2%

君(きみ)を失(うしな)うことはend of the world
I wanna know that reason why you don't change your mind now
间(ま)に合(あ)うのならI wanna hold ya
狂(くる)いそうなくらい so lonely soldier
baby I love you from my bottom of heart
I miss ya
coz you are my one in a million
だからnever say goodbye
君(きみ)がone in a million
抱(だ)き合(あ)うたびににbaby it's my destiny
I'm gonna try 3,2,1 so count down
I'm gonna hunt you down come day or night
one in a million
my one in a million
运命(うんめい)と思(おも)いは时(とき)を越(こ)えて
永远(えいえん)の最爱(さいあい)をまた导(みちび)くから
be my one in a million
君(きみ)しかいないからcarry on
coz you are my one in a million
そのままでbelieve me
君(きみ)がone in a million
出合(であ)えた时(とき)にbaby it's my destiny
I'm gonna try 3,2,1 so count down
I'm gonna hunt you down come day or night
on in a million my one in a million

ORION
泣(な)いたのは仆(ぼく)だった
弱(よわ)さをみせないことが そう
强(つよ)い訳(わけ)じゃないって君(きみ)が
言(い)っていたからだよ
I believe

息(いき)が冷(つめ)たくなる帰(かえ)り道(みち)に
ただ星(ほし)が揺(ゆ)れている

确(たし)かめたばかりの
淡(あわ)いぬくめりさえ
もうを忘(わす)れそう

人(ひと)を好(す)きになれることに
初(はじ)めて気付(きづ)いた 今(いま)は

泣(な)いたのは仆(ぼく)だった
つながった冬(ふゆ)の星座(せいざ)
この空(そら)に消(き)えてかない様(よう)に
见(み)つめていたんだよ
I believe

かじかんだ手(て)のひら
离(はな)れぬ様(よう)に いつまでもふれていたい

伝(つた)えない言叶(ことば)を缲(く)り返(かえ)すのに
また声(こえ)にならない

他爱(たあい)ないことで笑(わら)って
优(やさ)しく包(つつ)むよ 君(きみ)を

流(なが)れ星(ぼし)数(かぞ)えてた
君(きみ)と出会(であ)いえたキセキが
今(いま)仆(ぼく)に
生(いき)きている意味(いみ)を
教(かぞ)えてくれたから
I believe

泣(な)いたのは仆(ぼく)だった
弱(よわ)さをみせないことが そう
强(つよ)い訳(わけ)じゃないって君(きみ)が
言(い)っていたからだよ
I believe

言(い)っていたからだよ
I believe

どうも

流星

流(なが)れ星(ぼし) ねえ キミは何(なに)を想(おも)ってみているの?
见(み)つけた星(ほし) 今(いま) ボクの中(なか)で确(たし)かに辉(かがや)く光(ひかり)

梦(ゆめ)に描(えが)いていた场所(ばしょ)は もう梦(ゆめ)みたいじゃないけど
窓(まど)に映(うつ)ってるボクらは似(に)ているのかな?君(きみ)は何(なん)て言(い)うだろうな?

愿(ねが)い事(ごと)ひとつだけで 何処(どこ)までも行(い)ける気(き)がした
伝(つた)えたい事(こと)も伝(つた)えきれない事(こと)も 君(きみ)はもう知(し)ってるかな

ねえ 心(こころ)の深(ふか)い场所(ばしょ)で 今(いま) キミを探(さが)し出(だ)したよ
それじゃまるで一瞬(いっしゅん)の魔法(まほう)
YOU STAY FOREVER

流(なが)れ星(ぼし) 今(いま) キミは何(なに)を言(い)おうとしていたの?
见(み)上げた空(そら) つないだ手(て) 同(おな)じ未来(みらい)をみつめていたい

降(ふ)り出(だ)した突然(とつぜん)の雨(あめ) キミを待(ま)つ改札前(かいさつまえ)
小(ちい)さすぎる伞(かさ)に肩(かた)が濡(ぬ)れてしまうけど いつもより寄(よ)り添(そ)えたね

ねえ 子供(こども)みたいに泣(な)いたり ねえ またすぐ笑(わら)いあったり
ボクらはもう 一人(ひとり)じゃない
YOU STAY FOREVER

流(なが)れ星(ぼし) 失(な)くしたもの失(な)くしちゃいけないもの
どんな时(とき)も 一番(いちばん)近(ちか)くでキミを感(かん)じていたい
流(なが)れ星(ぼし) ねえ 二人(ふたり)过(す)ごしてく日々(ひび)の中(なか)で
见上(みあ)げた空(そら) つないだ手(て) 同(おな)じ未来(みらい)を见(み)つめていたい

流(なが)れ星(ぼし) ねえ キミは何(なに)を想(おも)ってみているの?
见(み)つけた星(ほし) 今(いま)ボクの中(なか)で确(たし)かに辉(かがや)きだした

流(なが)れ星(ぼし) I make a wish upon a shooting star, I want to be with you.
见上(みあ)げた空(そら) つないだ手(て) 同(おな)じ未来(みらい)を见(み)つめていたい

一色

また一片(ひとひら)花びらが千切(ちぎ)れる

风(かぜ)を止(と)める力(ちから)はない

向(む)こう岸(ぎし)で泣(な)き崩(くず)れる君(きみ)に

せめてもの饯(はなむけ)になれ

あの日(ひ)の约束(やくそく)は忘(わす)れていいよ

ただ一足(ひとあし)乗(の)り过(す)ごした爱(あい)が

なぜこんなに全(すべ)て引(ひ)き裂(さ)く

また一筋(ひとすじ)星屑(ほしくず)が流(なが)れる

时(とき)を止(と)める力(ちから)なんてないから

祈(いの)りを捧(ささ)げなよ ひとつでいいよ

自分(じぶん)の幸(しあわ)せを愿(ねが)えばいいよ

同(おな)じ色(いろ)の痛(いた)みを许(ゆる)しあってoh

违(ちが)う色(いろ)の过(あやま)ちを责(せ)めた

同(おな)じ色(いろ)の明(あ)かりを灯(とも)しあって

违(ちが)う色(いろ)の扉(とびら)を隠(かく)した

今(いま)君(きみ)の为(ため)に色(いろ)褪(あ)せた

花(はな)が散(ち)る

今(いま)君(きみ)の为(ため)に色(いろ)褪(あ)せた

星(ほし)が散(ち)る

その梦(ゆめ)の中(なか)でおやすみ

あと一匙(ひとさじ)入(い)れ损(そこ)ねた爱(あい)が

なぜこんなに全(すべ)て狂(くる)わす

もうひと荒(あ)れ来(き)そうな街角(まちかど)

伤(きず)をかばう伞(かさ)なんてないから

出口(でぐち)を见(み)つけなよ

ひとつでいいよ

自分(じぶん)の幸(しあわ)せを探(さが)せばいいよ

同(おな)じ色(いろ)のリズムを刻(きざ)みあってoh

违(ちが)う色(いろ)の足迹(あしあと)を消(け)した

同(おな)じ色(いろ)の景色(けしき)を描(えが)きあって

违(ちが)う色(いろ)の季节(きせつ)を闭(と)ざした

今(いま)君(きみ)の为(ため)に色(いろ)褪(あ)せた

夜(よる)が散(ち)る

今(いま)君(きみ)の为(ため)に色(いろ)付(づ)いた

朝(あさ)が来(く)る

その梦(ゆめ)の中(なか)でおやすみ

sleep dreams baby… oh
sleep dreams baby wow…

何処(どこ)かでいつかまた出会(であ)えたら

やり直(なお)せるかな?続(つづ)きはあるの?

リセットできない时间(じかん)に追(お)い越(こ)されてしまう

泣(な)かないで 优(やさ)しさと弱(よわ)さは违(ちが)うよ ねえ

同(おな)じ色(いろ)の痛(いた)みを许(ゆる)しあってoh

违(ちが)う色(いろ)の过(あやま)ちを责(せ)めた

同(おな)じ色(いろ)の明(あ)かりを灯(とも)しあって

违(ちが)う色(いろ)の扉(とびら)を隠(かく)した

今(いま)君(きみ)の为(ため)に色(いろ)付(づ)いた

花(はな)が咲(さ)く

今(いま)君(きみ)の为(ため)に色(いろ)付(つ)いた

星(ほし)が降(ふ)る

その梦(ゆめ)の中(なか)でおやすみ

sleep dreams baby…

留在我身边

あなたのこと 私(わたし)は今(いま)ても
思(おも)い続(つづ)けているよ
いくら时流(ときなが)れて行(い)こうと
I´m by your side baby いつても
So. とんなに离(はな)れていようと
心(こころ)の中(なか)てはいつても
一绪(いっしょ)にいるけと 寂(さび)しいんたよ
So baby please たた hurry back home
Baby boy あたしはここにいるよ
とこもいかすに待(ま)ってるよ
You know dat I love you たからこそ
心配(しんぱい)しなくていいんたよ
とんなに远(とお)くにいても
変(か)わらないよこの心(こころ)
言(い)いたい事(こと)わかるてしょ?
あなたのこと待(ま)ってるよ
んなことよりお前(まえ)の方(かた)は元気(げんき)か?
ちゃんと饭食(めしく)ってるか?
ちくしょう、やっは言(い)えねぇや
また今度(こんど)送(おく)るよ 俺(おれ)からのLetter
过(す)き去(さ)った时(とき)は戻(もど)せないけれと
近(ちか)くにいてくれた君(きみ)か恋(こい)しいの
たけと あなたとの
距离(きょり)か远(とお)くなる程(ほど)に
忙(いそが)しくみせていた
あたし逃(にげ)けてたの
たけと 日(ひ)を闭(と)しる时(とき) 眠(ねむ)ろうとする时 (とき)
逃(にげ)けきれないよ あなたの事(こと)
思(おも)い出(だ)しては 一人(ひとり)泣(な)いてたの
あなたのこと 私(わたし)は今(いま)ても
思(おも)い続(つづ)けているよ
いくら时流(ときなが)れて行(い)こうと
I´m by your side baby いつても
So. とんなに离(はな)れていようと
心(こころ)の中(なか)てはいつても
一绪(いっしょ)にいるけと 寂(さび)しいんたよ
So baby please たた hurry back home
Baby boy あたしはここにいるよ
とこもいかすに待(ま)ってるよ
You know dat I love you たからこそ
心配(しんぱい)しなくていいんたよ
とんなに远(とお)くにいても
変(かわ)わらないよこの心
言(い)いたい事(こと)わかるてしょ?
あなたのこと待(ま)ってるよ
不器用(ふきよう)な俺(おれ) 远(とお)くにいる君(きみ)
伝(つた)えたい気持(きもち)ちそのまま言(い)えすに
君(きみ)は行(い)っちまった
今(いま)しゃ残(のこ)された君(きみ)はアルハムの中(なか)
アルハムの中(なか)
纳(おさ)めた思(おも)い出(で)の
日々(ひび)より 何(なに)けない一时(ひととき)か
今(いま)しゃ恋(こい)しいの
And now あなたからの
电话(でんわ)待(ま)ち続(つづ)けていた
携帯(けいたい)にきりしめなから眠(ねむ)りについた
あたしは とこも行(い)かないよ ここにいるけと
见(み)つめ合(あ)いたいあなたの瞳(ひとみ)
ねぇわかるてしょ? あたし待ってるよ

Baby boy あたしはここにいるよ
とこもいかすに待(ま)ってるよ
You know dat I love you たからこそ
心配(しんぱい)しなくていいんたよ
とんなに远(とお)くにいても
変(か)わらないよこの心(こころ)
言(い)いたい事(こと)わかるてしょ?
あなたのこと待(ま)ってるよ
俺(おれ)はとこも行(い)かないよ ここにいるけれと
探(さが)し続(つづ)けるあなたの颜(かお) Your 笑颜(えがお)
今(いま)ても触(ふ)れそうたって
思(おも)いなから手(て)を伸(の)はせは 君(きみ)は
あなたのこと 私(わたし)は今(いま)ても
思(おも)い続(つづ)けているよ
いくら时流(ときなが)れて行(い)こうと
I´m by your side baby いつても
So. とんなに离(はな)れていようと
心(こころ)の中(なか)てはいつても
一绪(いっしょ)にいるけと 寂(さび)しいんたよ
So baby please たた hurry back home
あなたのこと 私(わたし)は今(いま)ても
思(おも)い続(つづ)けているよ
いくら时流(ときなが)れて行(い)こうと
I´m by your side baby いつても
So. とんなに离(はな)れていようと
心(こころ)の中(なか)てはいつても
一绪(いっしょ)にいるけと 寂(さび)しいんたよ
So baby please たた hurry back home
亲亲我的ai
2011-09-06 · 超过13用户采纳过TA的回答
知道答主
回答量:108
采纳率:0%
帮助的人:47.3万
展开全部
[ti:そばにいるね]
[ar:SoulJa×YUKIE]
[al:SPIRITS X'tended]
[offset:500]
[00:00.00]SoulJa×YUKIE - そばにいるね
[00:02.73]作曲:Soulja 作词:Soulja
[00:05.73]
[00:08.73]
[00:11.73]あなたのこと 私は今でも思い続けているよ
[00:17.56]いくら时流れて行こうと I'm by your side babyいつでも
[00:23.51]So どんなに离れていようと
[00:26.53]心の中ではいつでも一绪に居るけど 寂しいんだよ
[00:32.49]So Baby please ただ hurry back home
[00:35.53]Baby boy あたしはここにいるよ どこもいかずに待ってるよ
[00:42.70]You know that I love you だからこそ 心配しなくていいんだよ
[00:48.79]どんなに远くにいても変わらないよこの心
[00:54.80]言いたい事わかるでしょ?
[00:57.78]あなたのこと待ってるよ
[01:00.58]どんなことよりお前の方は元気か?
[01:03.96]ちゃんと饭食ってるか?
[01:06.39]ちくしょう、やっぱ言えねぇや
[01:08.83]また今度送るよ 俺からのLetter
[01:12.19]过ぎ去った时は戻せないけれど 近くにいてくれた
[01:20.52]君が恋しいの
[01:23.63]だけど あなたとの距离が远くなる程に 忙しく见せていた
[01:32.58]あたし逃げてたの
[01:35.62]だけど 目を闭じる时 眠ろうとする时 逃げ切れないよ あなたの事
[01:43.07]思い出しては 一人泣いてたの
[01:47.81]あなたのこと 私は今でも思い続けているよ
[01:53.56]いくら时流れて行こうと I'm by your side babyいつでも
[01:59.62]So どんなに离れていようと
[02:02.75]心の中ではいつでも一绪に居るけど 寂しいんだよ
[02:08.50]So Baby please ただ hurry back homee
[02:11.50]Baby boy あたしはここにいるよ どこもいかずに待ってるよ
[02:18.70]You know that I love you だからこそ 心配しなくていいんだよ
[02:24.83]どんなに远くにいても変わらないよこの心
[02:30.89]言いたい事わかるでしょ?
[02:33.86]あなたのこと待ってるよ
[02:36.46]不器用な俺 远くにいる君
[02:39.15]伝えたい気持ちそのまま言えずに 君は行っちまった
[02:44.75]今じゃ残された君はアルバムの中
[02:48.20]アルバムの中 纳めた思い出の
[02:53.34]日々より 何げない一时が 今じゃ恋しいの
[02:59.66]And now あなたからの电话待ち続けていた
[03:05.61]携帯にぎりしめながら眠りについた
[03:12.35]どこも行かないよ ここにいるけど
[03:15.34]见つめ合いたいあなたの瞳
[03:19.09]ねぇわかるでしょ あたし待ってるよ
[03:23.41]
[03:32.55]
[03:35.55]Baby boy あたしはここにいるよ どこもいかずに待ってるよ
[03:42.63]You know that I love you だからこそ 心配しなくていいんだよ
[03:48.73]どんなに远くにいても変わらないよこの心
[03:54.81]言いたい事わかるでしょ?
[03:57.76]あなたのこと待ってるよ
[03:59.97]俺はどこも行かないよ ここにいるけれど 探し続けるあなたの颜
[04:06.07]Your 笑颜 今でも触れそうだって思いながら手を伸ばせば 君は
[04:11.90]あなたのこと 私は今でも思い続けているよ
[04:17.56]いくら时流れて行こうと I'm by your side babyいつでも
[04:23.58]So どんなに离れていようと
[04:26.65]心の中ではいつでも一绪に居るけど 寂しいんだよ
[04:32.59]So Baby please ただ hurry back home
[04:35.78]あなたのこと 私は今でも思い続けているよ
[04:41.58]いくら时流れて行こうと I'm by your side babyいつでも
[04:47.58]So どんなに离れていようと
[04:50.67]心の中ではいつでも一绪に居るけど 寂しいんだよ
[04:56.54]So Baby please ただ hurry back home
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式