只有神知道的世界第一季的片尾曲叫什么名?

http://www.tudou.com/programs/view/Eo6ENVamYFI/还有加农唱的歌都叫什么?... http://www.tudou.com/programs/view/Eo6ENVamYFI/
还有加农唱的歌都叫什么?
展开
 我来答
球球roye1017
推荐于2017-09-26 · TA获得超过8.4万个赞
知道顶级答主
回答量:3万
采纳率:64%
帮助的人:1.7亿
展开全部
《只有神知道的世界》第一季的片尾曲叫《コイノシルシ》。
歌名:コイノシルシ

作词:漆野淳哉
作曲:须田悦弘
歌手:花泽香菜
歌词:
コイノシルシ 君(きみ)の瞳(め)に 见(み)つけたのあの日(ひ)
気(き)づいた时(とき) 胸(むね)の磁石(じしゃく) 回(まわ)りだした
探(さが)していた ときめきに やっと出逢(であ)えたの
どこにいても 见(み)つけ出(だ)すよ もう 2度(にど)と
迷(まよ)わない
きっとふたりは 运命(うんめい)だよ 何亿(なんおく)もの人(ひと)がいて
出逢(であ)うのは コンピュータでも无理(むり)
平凡(へいぼん)すぎる 毎日(まいにち)に ピリオドを打(う)ったの
ため息(いき) 卒业(そつぎょう) 
できるのやっと

青空(あおぞら)が眩(まぶ)しい 君(きみ)がいる风景(ふうけい)は
幸(しあわ)せのオーラ 溢(あふ)れ出(だ)すの 止(と)まらないよ
駅前(えきまえ)の喷水(ふんすい) 虹(にじ)を作(つく)っているよ
君(きみ)を待(ま)つ时间(じかん)さえも かけがえない プレシャスな时(とき)

コイノシルシ 私(わたし)にも 见(み)つけてくれたね
同(おな)じ気持(きも)ち 同(おな)じかけら
分(わ)け合(あ)ってる
はぐれそうな 时(とき)だって 大丈夫(だいじょうぶ)だよね?
どこにいても 见(み)つけ出(だ)して そう 私(わたし)
ここにいる
手(て)を繋(つな)いだら 未来(みらい)のドア すっと开(あ)いた気(き)がするの
もう何(なに)も 恐(こわ)いものないから
新(あたら)しい梦(ゆめ) 膨(ふく)らんで 毎日(まいにち)がMerry-Go-Round
逢(あ)えない 时(とき)には
せつないけど

雨(あめ)の日(ひ)も好(す)きだよ 君(きみ)の伞(かさ)温(あたた)かい
爱(いと)しさ永远(えいえん) なくならない 信(しん)じてるよ
雨上(あめあ)がりの空(そら)に 虹(にじ)を见上(みあ)げてふたり
いつまでも手(て)を繋(つな)いで 歩(ある)きたいよ 光(ひかり)の中(なか)を

青空(あおぞら)が眩(まぶ)しい 君(きみ)がいる风景(ふうけい)は
幸(しあわ)せのオーラ 溢(あふ)れ出(だ)すの 止(と)まらないよ
駅前(えきまえ)の喷水(ふんすい) 虹(にじ)を作(つく)っているよ
君(きみ)を待(ま)つ时间(じかん)さえも かけがえない プレシャスな时(とき)
雨(あめ)の日(ひ)も好(す)きだよ 君(きみ)の伞(かさ)温(あたた)かい
爱(いと)しさ永远(えいえん) なくならない 信(しん)じてるよ
雨上(あめあ)がりの空(そら)に 虹(にじ)を见上(みあ)げてふたり
いつまでも手(て)を繋(つな)いで 歩(ある)きたいよ 光(ひかり)の中(なか)を
ラララ…
爱菠萝的葡萄
2011-09-16 · TA获得超过322个赞
知道小有建树答主
回答量:193
采纳率:0%
帮助的人:102万
展开全部
“コイノシルシ”(第1~2话)   作词:漆野淳哉/作曲:须田悦弘/编曲:前口涉/歌:只有神知道队 feat. 高原步美 starring 竹达彩奈   
“コイノシルシ”(第3话)   作词:漆野淳哉/作曲:须田悦弘/编曲:前口涉/歌:只有神知道队 feat. 青山美生 starring 悠木碧   
“たった一度の奇迹”(第4话)   作词:酒井伸和/作曲:天门/编曲:天门/歌: 飞鸟空 starring 樱井智   
“コイノシルシ”(第5~6话)   作词:漆野淳哉/作曲:须田悦弘/编曲:前口涉/歌:只有神知道队 feat. 青山美生 starring 悠木碧   
“ハッピークレセント”(第7话)   作词:zopp/作曲:山口朗彦/编曲:前口涉/歌:中川加侬 starring 东山奈央   
“コイノシルシ”(第8话)   作词:漆野淳哉/作曲:须田悦弘/编曲:前口涉/歌:只有神知道队 feat.エルシィ starring 伊藤かな惠   
“コイノシルシ”(第9~10话)   作词:漆野淳哉/作曲:须田悦弘/编曲:前口涉/歌:只有神知道队 feat. 中川加侬 starring 东山奈央   
“コイノシルシ”(第11话)   作词:漆野淳哉/作曲:须田悦弘/编曲:前口涉/歌:只有神知道队 feat. 汐宫刊 starring 花泽香菜

参考资料: 找的

已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
多言何易
2011-09-11
知道答主
回答量:10
采纳率:0%
帮助的人:10.6万
展开全部
片尾曲:コイノシルシ
kanon唱的:ALL fou YOU
LOVE KANON
LOVE CALL
ハッピークレセント
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
百度网友f6fdfd4
推荐于2017-09-19 · TA获得超过785个赞
知道小有建树答主
回答量:681
采纳率:0%
帮助的人:575万
展开全部
コイノシルシ
ALL 4 YOU
LOVE KANON
ハッピークレセント
LOVE CALL
追问
我具体想知道那个片尾曲,有吗这里?
追答
第一个
本回答被提问者采纳
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
收起 更多回答(2)
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式