火影忍者ラヴァーズ平假名歌词

君は今涙流した泣きじゃくる子供のようにたとえ未来が见えなくなっても守るよ夏の空见上げてニラんだ强がってばかりで涙は见せない本当はコワいくせに大切なものを失わぬように必死で... 君は今 涙流した 泣きじゃくる子供のように
たとえ未来が见えなくなっても守るよ
夏の空见上げてニラんだ

强がってばかりで涙は见せない
本当はコワいくせに
大切なものを失わぬように
必死で走り抜けてきた
いつだって长い夜をふたりで乗り越えた
このまま一绪にいるから
强がってないで いいんだよ

君は今 涙流した
泣きじゃくる子供のように
たとえ未来が见えなくなってもススムよ
夏の空见上げてサケんだ

谁かがつぶやいた言叶のワナに
踊るように惑わされて
大切なものは 心の中に
わかってた君なのに
信じることがコワくて 涙を忘れた
风が背中を押した ふたりならきっとゆけるよ

君の手を强く握った
无邪気なる子供のように
たとえ时间が现在を夺ってもススムよ
夏の空目指して走った
夏の空目指して走った

こんなにも広い世界で
一人になってゆくのだろう
あふれそうな想い受け止めてあげるよ

君は今 涙流した
泣きじゃくる子供のように
たとえ未来が见えなくなっても守るよ
夏の空见上げてサケんだ
夏の空见上げてニラんだ
展开
 我来答
Itoshigoyo
高赞答主

推荐于2016-07-22 · 你的赞同是对我最大的认可哦
知道大有可为答主
回答量:1万
采纳率:91%
帮助的人:7024万
展开全部
ラヴァーズ
歌手 7!!

日文歌词

君(きみ)は今(いま) 涙(なみだ)流(なが)した
泣(な)きじゃくる子供(こども)のように
たとえ未来(あす)が见(み)えなくなっても守(まも)るよ
夏(なつ)の空(そら)见上(みあ)げてニラんだ
强(つよ)がってばかりで涙(なみだ)は见(み)せない
本当(ほんとう)はコワいくせに
大切(たいせつ)なものを失(うしな)わぬように
必死(ひっし)で走(し)り抜(ぬ)けてきた
いつだって长(なが)い夜(よる)をふたりで乗(の)り越(こ)えた
このまま一绪(いっしょ)にいるから强(つよ)がってないで いいんだよ
君(きみ)は今(いま) 涙(なみだ)流(なが)した
泣(な)きじゃくる子供(こども)のように
たとえ未来(あす)が见(み)えなくなってもすすむよ
夏(なつ)の空(そら)见上(みあ)げてサケんだ
谁(だれ)かがつぶやいた言叶(ことば)のワナに
踊(おど)るように惑(まど)わされて
大切(たいせつ)なものは心(こころ)の中(なか)に
わかってた君(きみ)なのに
信(しん)じることがコワくて涙(なみだ)を忘(わす)れた
风(かぜ)が背中(せなか)を押(お)した ふたりならきっとゆけるよ
君(きみ)の手(て)を强(つよ)く握(にぎ)った
无邪気(むじゃき)な子供(こども)のように
たとえ时间(じかん)が现在(げんざい)を夺(うば)ってもすすむよ
夏(なつ)の空(そら)目指(めざ)して走(はし)った
夏(なつ)の空(そら)目指(めざ)して走(はし)った
こんなにも広(ひろ)い世界(せかい)で
一人(ひとり)になってゆくのだろう
あふれそうな想(おも)い受(う)け止(と)めてあげるよ
君(きみ)は今(いま) 涙(なみだ)流(なが)した
泣(な)きじゃくる子供(こども)のように
たとえ未来(あす)が见(み)えなくなっても守(まも)るよ
夏(なつ)の空(そら)见上(みあ)げてサケんだ
夏(なつ)の空(そら)见上(みあ)げてニラんだ

参考资料: http://baike.baidu.com/edit/id=2382288&subLemmaId=2382288&dl=3

本回答被提问者采纳
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式