悲しみはオーロラに aimer 中文部分有平假名标注的歌词

 我来答
匿名用户
推荐于2016-12-01
展开全部
悲しみはオーロラに 

世界中(せかいちゅう)の孤独(こどく)をつなぎあわせ 夜空(よぞら)を包(つつ)むオーロラ
今夜(こんや)も辉(かがや)いて どれくらいの愿(ねが)いをかなえるだろう
どれくらいの想(おも)いが まだ见(み)ない明日(あした)へと届(つづ)くだろう

つなぎめ隠(かく)すように私(わたし)は嘘(うそ)をついた
この世界(せかい)であなたが一番(いちばん)爱(いと)おしいから

声(こえ)を杀(ころ)して ここは森(もり)の隠(かく)れ家(いえ)
窓(まど)の外(そと) 夜空(よぞら)见上(みあ)げ 朝(あさ)を待(ま)つ

世界中(せかいちゅう)の孤独(こどく)をつなぎあわせ 悲(かな)しみ包(つつ)むオーロラ
祈(いの)りは果(は)てしなく どれくらいの愿(ねが)いをかなえるだろう
どれくらいの想(おも)いが まだ见(み)ない明日(あした)へと届(とど)くだろう

とまどい隠(かく)すように私(わたし)は指(ゆび)を噛(か)んだ
流(なが)れてくぬくもりが一番(いちばん)信(しん)じられるから

とめられない不安(ふあん)が加速(かそく)するほど见(み)えなくなる
明日(あした)の行方(ゆくえ) さがして

世界中(せかいちゅう)の孤独(こどく)をつなぎあわせ 夜空(よぞら)を包(つつ)むオーロラ
行(い)くあてなんてない
どれくらいの时(とき)が流(なが)れただろう
どれくらいの涙(なみだ)を流(なが)したら ここから抜(ぬ)け出(だ)せるの

世界中(せかいちゅう)の孤独(こどく)をつなぎあわせ 悲(かな)しみ包(つつ)むオーロラ
祈(いの)りは果(は)てしなく どれくらいの愿(ねが)いをかなえるだろう
どれくらいの想(おも)いが まだ见(み)ない明日(あした)へと届(とど)くだろう
让天来4400
2011-10-29 · TA获得超过5.6万个赞
知道大有可为答主
回答量:2.7万
采纳率:0%
帮助的人:3475万
展开全部
罗马音
sekaijuu no kodoku wo tsunagiawase yozora wo tsutsumu o-rora
konya mo kagayai te dorekuraino negai wo kanaerudarou
dorekuraino omoi ga mada mina i ashita heto todoku darou
tsunagime kakusu youni watashi ha uso wotsuita
kono sekai deanataga ichiban ai oshiikara
koe wo koroshi te kokoha mori no kakure ie
mado no soto yozora miage asa wo matsu
sekaijuu no kodoku wo tsunagiawase kanashimi tsutsumu o^rora
inori ha hate shinaku
dorekuraino negaiwo kanaerudarou
dorekuraino omoi gamada mina i ashita heto todoku darou
tomadoi kakusu youni watashi ha yubi wo kan da
nagare tekunukumoriga ichiban shinji rarerukara
tomerarenai fuan ga kasoku suruhodo mie nakunaru
ashita no namegata sagashite
sekaijuu no kodoku wo tsunagiawase yozora wo tsutsumu o^rora
iku atenantenai
dorekuraino toki ga nagare tadarou
dorekuraino namida wo nagashi tara kokokara nukedase runo   
sekaijuu no kodoku wotsunagiawase kanashimi tsutsumu o^rora
inori ha hate shinaku
dorekuraino negai wokanaerudarou
dorekuraino omoi gamada mina i ashita heto todoku da
世界(せかい)中(ちゅう)の孤独(こどく)をつなぎあわせ 夜空(よぞら)を包(つつ)むオーロラ
今夜(こんや)も辉(かがや)いて どれくらいの愿(ねが)いをかなえるだろう
どれくらいの想(おも)いが まだ见(み)ない明日(あした)へと届くだろう
  
つなぎめ隠(かく)すように私は嘘(うそ)をついた
この世界であなたが 一番(いちばん) 爱(いと)おしいから
  
声(こえ)を杀(ころ)して ここは森(もり)の隠れ家(が)
窓(まど)の外(そと) 夜空见上げ 朝(あさ)を待(ま)つ
  
世界中の孤独をつなぎあわせ 悲(かな)しみ包むオーロラ
祈(いの)りは果(は)てしなく
どれくらいの愿いをかなえるだろう
どれくらいの想いがまだ见ない明日へと届くだろう
  
とまどい隠すように私は指(ゆび)を噛(か)んだ
流(なが)れてくぬくもりが一番 信(しん)じられるから
  
とめられない不安(ふあん)が加速(かそく)するほど见えなくなる
明日の行方(ゆくえ) さがして
  
世界中の孤独をつなぎあわせ 夜空を包むオーロラ
行(い)くあてなんてない
どれくらいの时(とき)が流れただろう
どれくらいの涙(なみだ)を流したら ここから抜(ぬ)け出(だ)せるの
  
世界中の孤独をつなぎあわせ 悲しみ包むオーロラ
祈りは果てしなく
どれくらいの愿いをかなえるだろう
どれくらいの想いがまだ见ない明日へと届(とど)くだろう
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式