AKB48的あなたがいてくれたから(因为有你在)的日语歌词,汉字有假名注音的,不要罗马音..适合初学日语的人

必须要有汉字假名注音,不是罗马音..不然我看不懂..麻烦啦..... 必须要有汉字假名注音,不是罗马音..不然我看不懂..麻烦啦.. 展开
 我来答
masakamo
2011-11-18 · TA获得超过6723个赞
知道大有可为答主
回答量:3329
采纳率:0%
帮助的人:1593万
展开全部
あなたがいてくれたから

あの日(ひ)の歌(うた)が流(なが)れ
时计(とけい)が巻(ま)き戻(もど)されて
涙(なみだ)が止(と)まらなくなった
记忆(きおく)の宝物(たからもの)

何(なに)もわからないまま
梦(ゆめ)を见(み)てた私(わたし)に
手(て)を差(さ)し伸(の)べてくれた
「一番(いちばん) 大事(だいじ)なことは
前(まえ)を向(む)いてることだ」
颔(うなず)いて元気(げんき)が出(で)た

あなたがいてくれたから
どこまでも歩(ある)けたんだ
つらい时(とき)は 振(ふ)り返(かえ)って
その姿(すがた)を确(たし)かめた
あなたがいてくれたから
あきらめず やって来(こ)られた
私(わたし)にとって
あなたはずっと
そこで やさしく见守(みまも)る
Hometown

2年(ねん)の歳月(とき)が流(なが)れ
しばらく会(あ)えなかったね
それでも忘(わす)れてなかった
心(こころ)のあの日向(ひゅうが)

ふいのサヨナラだった
谁(だれ)のせいでもなくて
ただ 违(ちが)う道(みち)を行(い)く
「梦(ゆめ)は逃(に)げたりしない
あきらめなければ…」
微笑(ほほえ)んで言(い)ってくれた

あなたに応援(おうえん)されて
この道(みち)を信(しん)じて来(き)た
いつかきっと 再会(さいかい)して
顽张(がんば)りを誉(ほ)められたい
あなたに応援(おうえん)されて
まっすぐに 迷(まよ)うことなく…
あなたの胸(むね)で
泣(な)きたかったよ
爱(あい)は 远(とお)くて近(ちか)くて
Hometown

大人(おとな)になれたでしょうか?
あの顷(ころ)の私(わたし)よりも…
幼(おさな)すぎて 何(なに)も见(み)えず
わがままを言(い)ってた日々(ひび)
大人(おとな)になれたでしょうか?
いくつもの 涙(なみだ)流(なが)して
ようやくここへ
帰(かえ)って来(こ)たよ
Ah 大(おお)きな支(ささ)えは
Hometown

あなたがいてくれたから
どこまでも歩(ある)けたんだ
つらい时(とき)は 振(ふ)り返(かえ)って
その姿(すがた)を确(たし)かめた
あなたがいてくれたから
あきらめず やって来(こ)られた
私(わたし)にとって
あなたはずっと
そこで やさしく见守(みまも)る
Hometown

Ah 大(おお)きな支(ささ)えは
Hometown

好长啊~~~
百度网友48a698b76e8
2011-11-18
知道答主
回答量:14
采纳率:0%
帮助的人:2.3万
展开全部
何(なに)もわからないまま
梦(ゆめ)を见(み)てた私(わたし)に
手(て)を差(さ)し伸(の)べてくれた
「一番(いちばん) 大事(だいじ)なことは
前(まえ)を向(む)いてることだ」
颔(うなず)いて元気(げんき)が出(で)た

あなたがいてくれたから
どこまでも歩(ある)けたんだ
つらい时(とき)は 振(ふ)り返(かえ)って
その姿(すがた)を确(たし)かめた
あなたがいてくれたから
あきらめず やって来(こ)られた
私(わたし)にとって
あなたはずっと
そこで やさしく见守(みまも)る
Hometown

2年(ねん)の歳月(とき)が流(なが)れ
しばらく会(あ)えなかったね
それでも忘(わす)れてなかった
心(こころ)のあの日向(ひゅうが)

ふいのサヨナラだった
谁(だれ)のせいでもなくて
ただ 违(ちが)う道(みち)を行(い)く
「梦(ゆめ)は逃(に)げたりしない
あきらめなければ…」
微笑(ほほえ)んで言(い)ってくれた

あなたに応援(おうえん)されて
この道(みち)を信(しん)じて来(き)た
いつかきっと 再会(さいかい)して
顽张(がんば)りを誉(ほ)められたい
あなたに応援(おうえん)されて
まっすぐに 迷(まよ)うことなく…
あなたの胸(むね)で
泣(な)きたかったよ
爱(あい)は 远(とお)くて近(ちか)くて
Hometown

大人(おとな)になれたでしょうか?
あの顷(ころ)の私(わたし)よりも…
幼(おさな)すぎて 何(なに)も见(み)えず
わがままを言(い)ってた日々(ひび)
大人(おとな)になれたでしょうか?
いくつもの 涙(なみだ)流(なが)して
ようやくここへ
帰(かえ)って来(こ)たよ
Ah 大(おお)きな支(ささ)えは
Hometown

あなたがいてくれたから
どこまでも歩(ある)けたんだ
つらい时(とき)は 振(ふ)り返(かえ)って
その姿(すがた)を确(たし)かめた
あなたがいてくれたから
あきらめず やって来(こ)られた
私(わたし)にとって
あなたはずっと
そこで やさしく见守(みまも)る
Hometown

Ah 大(おお)きな支(ささ)えは
Hometown
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
匿名用户
2011-11-19
展开全部
あなたがいてくれたから(因为有你在)
何(なに)もわからないまま
梦(ゆめ)を见(み)てた私(わたし)に
手(て)を差(さ)し伸(の)べてくれた
「一番(いちばん) 大事(だいじ)なことは
前(まえ)を向(む)いてることだ」
颔(うなず)いて元気(げんき)が出(で)た

あなたがいてくれたから
どこまでも歩(ある)けたんだ
つらい时(とき)は 振(ふ)り返(かえ)って
その姿(すがた)を确(たし)かめた
あなたがいてくれたから
あきらめず やって来(こ)られた
私(わたし)にとって
あなたはずっと
そこで やさしく见守(みまも)る
Hometown

2年(ねん)の歳月(とき)が流(なが)れ
しばらく会(あ)えなかったね
それでも忘(わす)れてなかった
心(こころ)のあの日向(ひゅうが)

ふいのサヨナラだった
谁(だれ)のせいでもなくて
ただ 违(ちが)う道(みち)を行(い)く
「梦(ゆめ)は逃(に)げたりしない
あきらめなければ…」
微笑(ほほえ)んで言(い)ってくれた

あなたに応援(おうえん)されて
この道(みち)を信(しん)じて来(き)た
いつかきっと 再会(さいかい)して
顽张(がんば)りを誉(ほ)められたい
あなたに応援(おうえん)されて
まっすぐに 迷(まよ)うことなく…
あなたの胸(むね)で
泣(な)きたかったよ
爱(あい)は 远(とお)くて近(ちか)くて
Hometown

大人(おとな)になれたでしょうか?
あの顷(ころ)の私(わたし)よりも…
幼(おさな)すぎて 何(なに)も见(み)えず
わがままを言(い)ってた日々(ひび)
大人(おとな)になれたでしょうか?
いくつもの 涙(なみだ)流(なが)して
ようやくここへ
帰(かえ)って来(こ)たよ
Ah 大(おお)きな支(ささ)えは
Hometown
......
あなたがいてくれたから
どこまでも歩(ある)けたんだ
つらい时(とき)は 振(ふ)り返(かえ)って
その姿(すがた)を确(たし)かめた
あなたがいてくれたから
あきらめず やって来(こ)られた
私(わたし)にとって
あなたはずっと
そこで やさしく见守(みまも)る
Hometown
......
Ah 大(おお)きな支(ささ)えは
Hometown
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
收起 更多回答(1)
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式