moumoon的flowers歌词(汉字用平假名写) O(∩_∩)O谢谢~

 我来答
justloveeee
2011-12-09 · TA获得超过1794个赞
知道小有建树答主
回答量:557
采纳率:50%
帮助的人:644万
展开全部
This is all about you, yeah
Flowers of your love
I want you to tell me
ばっかみたい身动(みうご)きさえ取(と)れなかった First love
独占(どくせん)欲(よく)の果(は)てに 迎(むか)えた思(おも)わぬ Bad end
あなたのその瞳(ひとみ) 私(わたし)を映(うつ)す镜(かがみ)だった
すがる思(おも)いで覗(のぞ)いたら
まだ続(つづ)けられたかな?
But I said “It's over"
Cause I believed in you ひとりよがり
Now I know 素直(すなお)になれずに
Too late to wait ちりばめた涙(なみだ)拭(ふ)いて
少(すこ)し晴(は)れた目(め)で空(そら)を见(み)た
So tell me 爱(あい)はずっとこの胸(むね)に残(のこ)るの?
Really まぶしい笑(えみ)えみ)颜 つないだその手(て)もキスも
Baby 大事(だいじ)にするね ココロ重(かさ)ねた日々(ひび)
意地(いじ)っ张(ちょう)りのあの日(ひ)の私(わたし)
いまならばいえるのかな?
I thank you for your love
Flowers of your love
私(わたし)のハートに咲(さ)かせてくれた花(はな) So beautiful
不器用(ぶきよう)优(ゆう)しさはドラマティックじゃないけど
その生(い)き方(かた) ひたむきにyaいた全(すべ)てが
ありあわせの私(わたし)の価値(かち)観(かん)涂(ぬり)替(か)えてくれたでしょう
But I know it's over,
Since I got over you得(え)たものは?
Something special 暖(だん)かな
I say good-bye 远(とお)ざかるあなたに
せめてこの想(おも)い届(とど)くように
So tell me x3 爱(あい)はずっとその胸(むね)に残(のこ)るの?
Really x3 いとしい指(ゆび)が抚(な)でたこの髪(かみ)もキスも
Baby x3 大事(だいじ)にしてね ココロ重(かさ)ねた日々(ひび)
少(すこ)し大人(おとな)になれたみたい
感谢(かんしゃ)の気持(きも)ちを込(こ)めて
感谢(かんしゃ)の気持(きも)ちを込(こ)めて
I thank you for your love
Flowers of your love
真夜中(まよなか) 目(め)が覚(さ)め
梦(ゆめ)の中(なか)を探(さぐ)ってみるけれど
あなたがただ微笑(ほほえ)んでた それくらいしか
なぜか思(おも)い出(だ)せないの
あーあ幻(まぼろし)でもいい
度(ど)だって聴(き)けるレコードと
もう二度(にど)と?けないあなたの声(こえ)と
So tell me x3 爱(あい)はずっとこの胸(むね)に残(のこ)るの?
Really x3 まぶしい笑(えみ)颜 つないだその手(て)も
So tell me x3爱(あい)はずっとその胸(むね)に残(のこ)るの?
Really x3 いとしい指(ゆび)が抚(な)でたこの髪(かみ)もキスも
Baby x3 大事(だいじ)にするね あなたがくれた花(はな)
あのキスも あの指(ゆび)も あの声(こえ)も あなたの匂(にお)いも
Dalala???无理(むり)に忘(わす)れようとしないよ
I thank you for your love
Flowers of your love
谶症时交妙联8400
2011-12-09 · TA获得超过5.8万个赞
知道大有可为答主
回答量:3.8万
采纳率:0%
帮助的人:4547万
展开全部
ddqdqdq
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式